おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

結婚願望

こりゃ一生結婚出来ないかも…彼女に『親族が誰もいなくて天涯孤独』だと打ち明けた結果、「ごめんなさい!」って…「結婚しようねー」とか言ってくれてたのにこの手のひら返し

引用元: 彼女に「親族が誰もいなくて天涯孤独」だと打ち明けたらフラれたwwwww


1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)10:55:23 ID:mLU
わかっちゃいたけどやっぱ世間の風当たりは強いんだな
こりゃ一生結婚できないかもわからんね 


2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)10:56:32 ID:dXR
ホ*でよければ、俺が結婚してやんよ 

4: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)10:57:15 ID:AGf
でも要介護の親がいるっていってもフラれるんだよな 

続きを読む
スポンサードリンク

外面良い先輩の言葉「お金かかって大変でしょ。そういう猫はすぐダメになるから、次はもっと健康なのもらったらいいじゃない(笑)」→彼女は今、私の『お世話』になってます

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2


825: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)15:09:02 ID:V2l
よし、書き込みます!

職場の先輩に入社当時から苛められていて、すごくつらかった。
この先輩(S子とします)は、すごく美人で人気者で、おしゃれで料理上手。
なのに気さくで、と周囲に絶大な信頼があったので
喪女の私がいくら上司に言っても信用されなかった。

だから、上司や先輩には相談できず、

ずっと友達にだけ愚痴っていくしかなかった。

続きを読む

【蚊コトメ】コトメ『なんで、私さんが結婚できて、私が、できない…』私「そりゃ汚いし臭いもん」コトメ『!!』→結果

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し120【布告】


677: 名無しさん@HOME 2009/02/07(土) 19:10:13
 
コトメ元いじめられっ子とかで暗くて陰気、おまけに陰険。


なのでいびりの方もすっごく陰険で、 
義実家で風呂に入ってるといきなり温水器を切ったり入れたりの繰り返し。
でもこれは夫が入ってる時にやってたんで〆上げた。

じぃっとスイッチを見てパチン…パチン…パチン…パチン…ってこえーんだよ!! 
 
続きを読む

【仕込まれた結婚】私『私の妊娠って奇跡だったんだね!』夫「違うよ」私『えっ』→やさしい夫を問い詰めた結果・・・・

引用元: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ336


312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 14:41:10.99
 
23歳でデキ婚をしたのですが、
最近になってそれが夫による計画的なものだということが判明し動揺しています 
夫への愛情は変わりませんが気持ちの落としどころが分かりません

どう気持ちを切り替えれば良いでしょうか?


314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 15:12:13.55
妊娠させた事をですか?
続きを読む

【過去】5か月後に式を控え、婚約者がまさかのウワキ・・大親友『別れろとは言いません。彼の愛人になることを認めてください!』私「えっ」→結果・・・

引用元: 【破棄】婚約破棄・婚約解消【解消】 9人目


249: 愛と死の名無しさん 2006/08/02(水) 18:07:16
 
30歳女です。
婚約破棄をされそう…というか、いっそのことしようか、悩んでいます。 
彼とは3年以上同棲していて、互いの両親にももちろん紹介済みです。 
年末には式を予定していますが、

どうも彼の様子がおかしい。 


続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析