おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

【お花畑】都内おしゃれエリアでウェディング。私「準備で忙しいとこ悪いけど…式場で着付けできる?」従兄弟『準備は忙しいよー今日も打ち合わせ!』私(……)

引用元: ****私は見た!!不幸な結婚式127****


228: 愛と死の名無しさん 2017/05/21(日) 16:07:51.72 ID:1akkL31e.net
私がモヤっと不幸だった結婚式 

男でもお花畑になるんだね。 
従兄弟が都内のおしゃれエリアでレストランウェディングした。 
田舎くさい結婚式にはしないぜ!と親の口出し一切シャットアウト。 
その結果、新幹線でくる祖母、叔父夫婦の宿泊、着付け一切手配しなかった。 
土曜の午前からの式で前泊必須なのに。 

普段は真面目な従兄弟だから、そのへん抜かりないと思っていたのに 

伯母から 
「式場のレストラン近くにホテルと着付け頼めるとこ知らないか?」 
と連絡来た時はびっくりした。 

続きを読む
スポンサードリンク

【クズ思考】園ママからタッチされ…『奥さんいないからって遊んじゃダメだよ?』俺「遊ばないよ、けど遊びたいw我慢してるw」『私が相手する?…冗談だってw』→結局・・

引用元: つい調子にのって娘と同じ幼稚園の子のママとLINE交換してしまって後悔してる


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 21:51:48.65 ID:if+x+DPK.net
どうしよ 
嫁になんて言おう 


2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 21:53:04.78 ID:VPIgg7RF.net
深刻に相談あるってからのその程度かーで乗りきれる 

3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 21:53:43.19 ID:EvU0rO9X.net
ママ友は作ってたほうがええで。 
「あれ?明日ってお弁当いるんだけ??」とかなるときもあるし、 
そういうときに気軽に聞けるやん。 


6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 21:55:31.70 ID:if+x+DPK.net
>>2 
どういうこと? 

>>3 
いやそんな用事ないし 

続きを読む

【フリンの正当化】フリン発覚で、私(どっちもクズだ)周り『やっぱ女ってクズ~ww』私「…」→比率で言えば、圧倒的に男がクズなのに・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3


870: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)22:39:06 ID:jTE
 
身近に不倫した男女がいた。どちらも既婚者。


私は「2人ともクズ」だと思ってるけど、周囲は発情して体をひらく馬鹿と散々噂してた。
それって女性側の事で、男性には使われない言葉だよね?
男側を責める噂は本の僅かで、ほとんどが女側を責めるものばかり。
なんとなくそんな特徴があるよね~とポツリと言ったら、

男性陣に「女側から誘ったんだから当然じゃない?」と言われた。
 
続きを読む

【クソワロタ】彼「ドンッ)今日は激しくしちゃうね…」私「!!」→ドキドキして目をつむったが、いつまで待っても何もなくて・・・・

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 72年目


584: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/12(水) 12:44:56 ID:lRYKI73q
 
理不尽?な冷め話。


家でまったりDVD見ていたら突然押し倒された。
いつも優しい彼が、まじめな顔をして


「今日は、激しくしちゃうからね」

と、剥ぎ取るように服を脱がしてきた。 
 
続きを読む

【どんでん返し】DQN「テメェふざけんなよ!」気弱「ひぃ…」D「逃げんな!車乗れ!」ドンッ→私『男がラチされそう。助けて』通報したんだが・・翌日、警察から電話がきた!

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5


614: 732 2015/07/12(日)01:24:44 ID:pMh
 
当時住んでいた、DQNが多い地域での話。
ある夕方、家の外で怒鳴りあう声がした。
そっと外を伺うと、どうも若い男が揉めているらしい。

気弱そうな男とDQNが2人。

内容からして、DQN達が気弱男に対して謝罪を要求して脅しているよう。

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク