おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報配信!´∀`*)ノシ☆✧゚* たまにどうでもいいこと呟きます! ※現在『凍結中』です。ご了承ください。
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

居候

【つわもの現る】マンションで。学級新聞みたいな物を勝手にポストに入れてくるキチ女がいた →突然マンションの玄関ホールで『ばぁ~!』って夫と私に腕を絡ませて来た・・・

引用元: 【セコキチママ】発見!キチ**ママ その6【泥キチママ】


836: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 12:45:35 ID:pqDnVFib

マンション内にマル子(仮)という変な女性が住んでいて、

月に一回位で 
「◯◯号室から発進!」(発信の間違い?)っていう学級新聞みたいな物を 
勝手にポストに入れてくる。(多分全戸に投函) 
学級新聞の内容は、自己紹介や過去の栄光、自己評価と営業。 

ブログでもやれよ、と思うのだけど、手書きにこだわっているようだ。 
30歳半ばの子持ちで、離婚して親のマンションに居候しているらしい。 
(↑こんな事まで自己陶酔して書いていた) 

ちなみに学級新聞は2回目以降は読まずにDMと一緒にゴミ箱行き。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【これは…w】汚嫁のフリンで離婚!俺『責任をとって汚嫁を引き取れ』→間男「妻の方が大事なんでムリです」嫁親「そんな親不孝者はいらん」→汚嫁の捨て場を探した結果・・・

引用元: 嫁の浮気相談スレPART15


119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 00:37:07.66

こんな時間帯で相談できるかちょっと不安だけど知恵を貸してほしい。 
嫁がフリン→離婚までは確定させているんだが、
最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。 

嫁の行き場がないんだ。 

間男は既婚者であちらは再構築のようなので無理。 
嫁親は「嫁は最初からいなかったものとする」と宣言して引き取ってくれない。 
近場に居候させてくれそうな嫁友人がいるかどうかは分からん。 
嫁本人は勝手に絶望しきって引きこもってやがる。 

弁護士を挟んだ協議で今月いっぱいまでには出ていくという
約束になっているんだが、荷造りする様子もない。 

着の身着のままで追い出せばいいのだろうが、行くあてもない状態で
追い出すのは流石に良心が痛む。 
それに引っ越し費用を考慮した財産分与になっているから、
実際に引っ越してくれないと終わらないって事情もある。 

引きこもりと化したアホ女が自分から動くように仕向けないと
無理なのは分かってるんだが、正直俺にどうしろと思ってしまうんだ。 

こんな事を相談された方も「俺にどうしろと?」に
なっちまうだろうけど、何か少しでもいいから知恵を貸してもらえないだろうか。 


121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 00:43:35.66
嫁を嫁親のところに連れて行って、置いてくる。 
結局貞操観念のない嫁に育てたのは親なんだから、責任取れってことだよ。 
無理矢理置いてこい。 

続きを読む

【何様?】寝る前に洗顔中。出戻り居候コトメ「専業主婦はのんきねぇ…誰もアンタなんか見てないっての!」 →私『 』ある言葉を放つと…「うわーん!(泣」夫(怒!!!)

引用元: 小姑むかつく125コトメ


332: 名無しさん@HOME 2020/05/25(月) 21:07:53

寝る前にクレンジングして洗顔してたら 
コトメ(出戻り、仕事が決まるまで住まわせてやってる)に 
「専業主婦はのんきねえ…誰もあんたなんて見てないって」 
と訳の分からない絡まれ方をしたので 

「コトメさん、離婚してからかなり荒んでますね 
自覚あります?」 

と忠告()してあげたら泣き出した 

続きを読む

【驚嘆】旅館で。年の差で、バツ2中卒の女運なしのオッサンと結婚 →私(ヤバくなったらリコンして身1つで逃げりゃいいや…w) →まさかの展開に・・・

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去


818: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)18:57:06 ID:J60

今日区切りの日なので書く

二人揃って頭弱い両親からde**婚にて生まれた
子供産んだら育てなくちゃいけないというプレッシャーに耐えられず、結局私は捨てられた
親戚を点々として暮らし、高校までは出してもらえたけど

それ以降は一人で生きていけと放り出された

旅館の住み込み仲居として雇ってもらえて、そこに住民票は置けたけど、 
お給料は雀の涙だし、住処は狭くて暗いじめじめした一部屋
何で私ができたとき親は中*してくれなかったんだと毎日思って働き暮らした

続きを読む

勝手に居候する兄嫁。赤帽さん『家主の許可があればOK!』私「お願いします(家事しない、一銭もなし…これで平和になる!)」 ←兄嫁「どういうこと!?」

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し46【布告】


100: 名無しさん@HOME 2007/12/03(月) 22:23:21
若干の反省を込め、こちらに投下。 

勝手に居候する兄嫁を実力行使で追い出した。 
家主の許可があれば大丈夫です!と素敵な笑顔の赤帽さんに全部運び出してもらった。 

続きを読む
記事の検索
こんな記事も読まれています
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
×