おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

家族

夫&娘が動物園へ。留守番中の私に、警察から悪夢のような電話が・・親戚『おまえのお腹の子を差し出してシね!』 →骨壷もって逃走の結果…

引用元: その後いかがですか? 40


231: sage 2009/07/24(金) 13:10:01
昔話 

三人目を妊娠中。 
夫と娘二人は動物園へ。私は安定期入ったばかりだったので、家で留守番。 

夕方、警察から電話があり、病院へ行くと娘と夫はほぼ即シだった。 

通夜があり、お骨あげと滞りなく終わり、
自宅で義父母や親戚などが集まったときに集団でまくしたてられた。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【唖然】出先で。元夫に遭遇 →娘「ママ~!」元夫『え?これおまえの子供…?』「そうよ」 →『俺と別れたからってさぁ・・』まさかの発言に…

引用元: その神経がわからん!その44


765: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)09:50:17 ID:bqd
家族で出かけた先で子供達と主人が
トイレから出てくるのを待っているとたまたま元夫に遭遇した。
突然声かけられて驚いたけど、まぁ浮気とか恨み残るような
別れ方をしたわけでもないしと思って普通に世間話に付き合った。

そうこうしていると娘1が「まま〜」と戻ってきた。

「え、ママ?え、これお前の子供?」と何故か目に見えて動揺する元夫。
「うん、そうだけど?」と話していると主人と娘2も戻ってきた。完全に固まる元夫。

続きを読む

【カルチャーショック】回転寿司屋で。順番待ちの名簿に…俺(書き換えて先頭になるようにっと…) →親が逮捕されて自分たち家族が異常だったことが判明・・・

引用元: 両親が逮捕されてから自分の家が異常だと知った


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:12:07.27 ID:7lAPyCHo0
自分の家がハン罪をおかしてることはわかってたけどどっかうわのそらだった 

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:12:55.74 ID:7lAPyCHo0
自分のやってることが本当に悪いことなんだと知った時はカルチャーショックだった 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:13:50.64 ID:x04A+eZqP
三行 

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:15:01.39 ID:7lAPyCHo0
>>4 
親逮捕 
遠縁の親族の家にお世話になる 
自分の家がいかに悪かったかを知る 

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:14:27.60 ID:7lAPyCHo0
子供の頃から万引きとか普通に手伝わされてた 
でもそれが普通だと思っていたし、全然悪いことじゃないと自然に思ってた 
よくいわれることだけど環境って大事なんだ 

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:14:41.75 ID:VKsymqPzO
おい、酔ってんのか? 

続きを読む

上司『同期くん、家買ったの?』「うっす!」『子いるし、昇給ある仕事ガンガン流そw』 →俺「仕事したいっす!」『キミ、社宅じゃん』 →俺(なんだよ…コレ)

引用元: 同期「家買ったったwww結婚したったww」俺(負け組だなぁ…)


1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)15:38:29 ID:cHp
上司「同期くん家買ったんだって?」
同期「うっす!」
上司「子供も小さいんだってね、昇給ある仕事ガンガン流すわw」
同期「あざっす!www」

俺「上司さん!俺も仕事したいっす!」
上司「いや、俺くん社宅で車も持ってないじゃんw」
俺「あ、はい」
上司「すぐ仕事辞められるから気楽でいいねーw」
上司2「同期くんにこの仕事させてあげて」
俺(え…これボーナス査定上がるヤツじゃん…)

なんか仕事にやりがいが無くなってきた…

続きを読む

中学の娘「兄弟が欲しい…(前妻との子)」今嫁「娘がそう言ってくれたからがんばれそう」 →医者『検査結果です…妊娠させる能力はありません』俺(えっ?)

引用元: 【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十


163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/21(金) 17:51:15.71 ID:Ydku56WWd.net
すまん、なくなった先妻の忘れ形見の娘なんだが俺の子ではないかもしれないんだが 


164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/21(金) 17:54:37.90 ID:Hl26T8Nsd.net
>>163 
鑑定しろよ 

終了 

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/21(金) 18:01:02.91 ID:vywegVpj0.net
まずはテンプレ書こうか 
相談なの? 報告なの? 


166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/21(金) 18:04:34.91 ID:Ydku56WWd.net
鑑定して事実があきらかになっても誰も得しない 

先妻は墓の下だし 
今の妻にもどう言えばいいのかわからん、
わが子同然に愛情持って育て上げてくれたのはやっぱり俺の子だからだろうし 
第一娘はまだ中学生だ 
俺一人の胸にしまって置こうにも限界がある、というかいずれ今の妻にばれる 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク