おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

姪っ子

姪「私の長所って何ー?^^」私「長所?ないよ、性格も行儀も口も悪い、臭いし帰って?」親戚『ちょっ、本当のこと言っちゃかわいそうだろ??』

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】


302: 名無しさん@HOME 2012/03/05(月) 19:32:46.29
PC修理中のため、携帯からごめんなさい。 

みんなで集まる正月やお盆などに、うちの子(3才、1才)や、
他のいとこ(5才〜新生児)を苛めて、泣かせて楽しんでる
クズコトメ子(顔も体型もドドリアさんに激似)が、中学受験をする事になったらしい。 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【怒り案件】姪っ子に会う前日時に指定して、switchを注文。私『アナタが毎日来てたと言う配達員?事態は把握出来ているの…!?(大激怒』 →挙動不審で逃亡したが・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part107


173: 名無しさん@おーぷん 2018/11/22(木)12:13:19 ID:PEF
この前日時を指定して姪っ子用のSwitch注文した。

誕生日用とかじゃなかったけど、姪っ子に会う日が決まってたから
その1週間強くらい前に受け取れるように。

仕事から帰ってきたタイミングで受け取る予定だったから、
万が一のために配達前に電話くれるように備考欄に書いておいた。
そしたら指定の3時間前とかに電話かかってきて、
当然居ないから指定の時間に持ってきてって言ったらガチャ切りされた。

それから指定の時間の30分前に帰宅して待ってても時間内に来ない。

どうしようかなと思ってたら電話がかかってきて、
指定の時間内に配達に行ったけど不在だったと言う。
ガッツリ待ってましたけどね?って言ったらなんか
ゴソゴソと電話口で音がした後、翌日の同じ時間なら来れるとのこと。

翌日は丸1日自宅に主人がいるから電話無しで持ってきてってお願いした。

続きを読む

突然のインターホン。私『すみません、赤ちゃんが寝ていて…』訪問販売員「このクスリは云々…」私(怪しい雰囲気で怖い・・) →火がついたように赤が泣き出し…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)


24: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/22(土) 20:44:15 ID:x28nspDn
去年、家族がみんな出かけるので暇だった私が姪(当時6ヶ月)面倒をみることになった 
正直、オムツを換えることさえおぼつかないのに・・と
かなり緊張しながら、抱っこして寝かしつけていた時だった 

うとうとしかけたところでインターホンが鳴り、出ると訪問販売員がいた 

続きを読む

姪を預かった。俺(偏食だよな…これはどうだ?)姪っ子『おいしいおいしい^^』俺(あれ?これ「食べられないものリスト」にあるやつだぞ?) →驚愕の事実に、どうしたものか・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その24】


790: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)06:10:22 ID:lFU
姪っ子を預かる事になった
小さい頃は良かったが高学年になるとオジサン的にはちょっと色々怖い

さらに追い打ちで偏食で食べられないものが多いと言われてガクブルしてたんだが
取り敢えずメールを確認して材料買って来てからもう一度確認したら
食べられないものリストだと思ってたものが
食べられるものリストだった

続きを読む

【衝撃】交差点で。彼女「まだよ」彼氏『うっせぇ!』 →彼女を道路に突き飛ばし! 俺(危ない!?)彼女が俺にすがりついてきて…『てめぇ人の女に何さらしとんじゃ!』→そこに…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13


595: 名無しさん@おーぷん 2016/05/28(土)07:21:16 ID:MSt
昔、姪っ子が母の日のプレゼントを買いに行くのに付き合った
お小遣いで母の日のプレゼント買う分、俺にたかると言う謎理論だった

差引ゼロって俺だけマイナスなんですが?

で、大きい交差点で信号待ちをしていたところ近くにカップルがいて
車の信号が赤になったと同時に彼氏の方が横断歩道を渡ろうと歩き出したのよ
で、彼女さんの方があわてて引き留めて「まだよ馬鹿」って言ったんだけど
それが頭に来たのか彼氏の方が「うっせぇ黙れ」みたいな感じでヒスりだした

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク