おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

フリン問題

【愕然】夫が独身と偽ってフリン発覚! →ある事情で逮捕されていて、別居状態…夫が帰る日は必ず子供が泣く、夫も目が赤い →私(なんで子供を裏切るような事するの・・?)

引用元: 今週末、夫に会いにいきます。


1: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/21(火) 08:31:08.80

初めてで不慣れです。変なところがあったらご容赦ください。 

ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され(その後執行猶予付きで戻る)、それから 別居してます。
色々葛藤もありましたが、今では定期的にこちらに帰ってきて
少しずつ修復していると思ってました。 

この春には向こうを引き払い、私達と暮らす話になっていました。 

この年末年始に帰って来た時に、嫌な予感がして財布を見ると映画の半券が2枚。 
携帯電話を確認したらラインでカノジョらしき人とのやり取りがありました。 

今、思い出してもお腹から何かが上がってくる… 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【制裁】嫁が同僚とフリン発覚!俺(もう少しだけ我慢) →約1年後…「リコンしよっか」 →嫁からの復縁メールじゃんじゃん…俺(結婚式の招待状送信っと) →結果的に・・・

引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ61日目


97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/13(月) 02:02:55

そういや俺も元嫁が間男に

>>90見たいな俺の愚痴を言ってた事もあったな 
最近消息わかんないけど元気にしてんのかね、あいつら 


98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/13(月) 02:07:10
>>97 

ぜひkwsk 

続きを読む

【ざまぁww】旦那のフリン発覚で…私『慰謝料請求はなしでリコン!』 →その代わり…「毎月、夫は養育費6万円、プリンは生活費10万円を3年間払う」にサイン →その後・・・w

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板71


978: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)22:38:58 ID:I6b

今から四年前、旦那だった人に不倫されて離婚しました。
元旦那も相手の女性もお堅い仕事をしていたので裁判沙汰になるのは嫌だと言われ。
二人に慰謝料を請求しない代わりに

・元旦那からは子供達が二十歳になるまで毎月養育費三万円×二人分
・相手の女性にはこっちの生活費として毎月10万を三年間払う

という内容でサインさせました。

続きを読む

【お馬鹿】小学校の運動会で。父兄参加の借り物競走で『1番大切な人』 →迷わず汚嫁を連れて行った間男 →俺(間嫁さんと共同戦線張ってる…証拠はいっぱい覚悟しろ・・!)

引用元: 子供の小学校の運動会で地獄の釜を自ら開けた


1: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/20(月) 21:14:46

昨日の子供の小学校の運動会で間男が
自ら公開してくれました。

父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」
で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、
バカですね〜〜。

2: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/20(月) 21:20:20

俺と間嫁さんの関係を忘れた猿どもよ!
こちらは2ヶ月前から共同戦線を張ってたんで、
証拠はいっぱいあるから覚悟しろ!

と言うか、お前ら
俺の妹と間嫁さんの弟の結婚式に来てたよね。

3: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/20(月) 21:25:09

間男!お前はマスオやんやろ!
間嫁家と同居やろ!
ただでさえ肩身狭い状態で不倫かよ!

4: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/20(月) 21:31:29

こちらも自宅に安いwebカメラ着けたんで…。
間嫁さんの弟くん(オートバックス勤務)には間男の車に
ドライブレコーダー着けてもらいましたが……

興信所なしで詰みそうです。

5: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/20(月) 21:35:52

我が家や車内のでの行為、ホテルの出入りの
証拠いっぱい出たのでいつ制裁しようと間嫁さんと
相談してましたが、
俺も間嫁さんも限界ですね。

続きを読む

【制裁】妊婦の嫁が間男に口説かれホテルへ →救急搬送で…医者「子は流産です」 →間男『お前が子共つくるからだろうが!100万円請求する!』 →猟奇的な復讐計画を実行へ・・

引用元: 嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目


633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/24(日) 01:20:13.04 ID:4L/YgTb20.net

浮気する奴は頭がおかしい 

発覚しても嘘を突き通そうとする 
「嘘も突き通せば真実になる」って名言のつもりでドヤ顔してるし 
それを嘘つかれた人に面と向かって言ってもねw 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク
×