おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

フリン問題

【刺激】突然の、嫁(55)フリン告白『レスだって、私が相手になるって言ったの。酔ってたかなw』俺(えっ?) →『ところで、アナタもしてるよね?』俺(!!?)

引用元: 〜〜☆☆アラフィフからの不倫☆☆〜〜


543: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/27(土) 13:38:11.20 ID:nsVPgBVPB
アラフィフの妻が浮気した。僕もしてたから修羅場なし。いや、まだ先があった。
まるで嘘のようなW×W(?)の話しなんだけど。

スレチかな?書いて良いですか?

549: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/27(土) 22:31:48.06 ID:nsVPgBVPB
543です。不倫と浮気の違いは、重いか軽いか?

僕は60才。永年勤めた会社を定年退職し、悠々自適生活に入って半年経った。
妻は55才。彼女はそこそこの会社に勤務し、昨年、女性で初めて執行役員になった。
仕事の出来る人の多くは、ゲーム感覚でチャレンジする。それを楽しむ。妻もそんなタイプだ。
我々の夫婦には子供が出来なかった。残念だがそれほど子供が欲しかったわけではないから、
ま、これでも良かったと思う。その代わり夫婦2人だけの生活があった。

僕が定年を迎えた時、希望すれば65才まで定年延長も可能だったが、
妻は、僕の好きなようにしたらいい、
私が食べさせてあげると言ったので、今はその通りにさせてもらっている。

その妻が浮気した。

続きを読む
スポンサードリンク

俺と子供たちを捨て、間男と結婚した嫁。5年後…元嫁『両親の店が経営危機が…400万円融通してほしい。助けて!』 →嫁「振り込め、現金で100万円も渡せ」

引用元: 5年前に離婚した元嫁が訪ねてきた


1: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/13(火) 14:10:08.31
5年前に元嫁が間男の子を妊娠、発覚したときは22週だった。

当時6歳の双子の娘と3歳の長男がいたんだが、俺に親権を譲る条件で慰謝料、
養育費無しで離婚した。
その後元嫁は間男と再婚して、女の子を出産し現在5歳になる。 

元間男は居酒屋を経営していたが間もなく経営破綻、借金を残して離婚、元嫁名義の 
借金が500万程あったが返済に両親が経営する作業服屋の売上げ金を充てた為に 
買い掛け金が400万程溜まってしまい、年内に精算しないと本部からの取引が 
停止になるので金を融通してくれと言ってきた。 

続きを読む

妻『妊活しよう?(間男の子を身ごもっている)』オレ「OK(托卵かぁ…)」 →妻&間男が交通ジコにあい…ボロボロの妻『もう一度チャンスを…』そこである提案を・・

引用元: 嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★ 4発目


7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/17(火) 23:31:13 ID:Apb7Z8i40
結婚5年目小梨 
私29歳 特殊薬品の製造主任 年収900万 
妻27歳 

妻とのであいは見合いです 

見合いとは言え一目ぼれしました。妻も同じだと言ってくれました 

すぐに式は挙げず、恋愛期間を1年設けて 
お互いの愛情を確認し結婚しました 
しかし見合い前から妻は不倫をしていました 
それは事前に興信所に妻の身辺調査依頼をしてわかってました 

それでも私は妻に惚れていてなんとか結婚すれば 
相手とも切れると信じていました 

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/17(火) 23:33:50 ID:Apb7Z8i40
ところが結婚しても関係は続いていました 
相手が既婚者で妻の元上司 
妻の日記に間男からの指示で結婚することを決めたようです 
そうすればお互い既婚同士、妻も不倫を気兼ねなく出来るということです 

続きを読む

【嫌悪感】兄「話があるんだけど…」母『何それ?wwそんなことないわ^^』 →『上の子が感づいたみたい…シラを切り通すしかない』私(全部知ってるんだよ・・?)

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £39


452: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/30(火) 14:01:27.07 ID:+Ew+u+S8
現在進行中です。フェイクあり。長いです。 

母親が不倫していた。 
当方女子大生、母と社会人の兄との三人暮らし。 
父と母は何年も前に離婚していたので父を裏切った、
とかいう気持ちはなかったけれど、相手の男が妻子持ちだった。 
再婚云々は別にしても彼氏ができることに反対はしていなかったので、少し前から 
(やたら携帯をいじることが多いなー、彼氏でもできたかなー)
何て暢気に思っていたが、相手が妻子持ちなら話は全く別。 

しかも母と不倫相手は同業者で、不倫、しかも同業者同士でなんてバレたら大変な職種。 

続きを読む

【これは天罰…?】前夫が他界後、再婚した夫がフリンした。現夫『おまえだって、旦那いたじゃん』 私(絶対に許せない言葉、リコンしてやる)

引用元: 【再構築】旦那の浮気 94【離婚】


453: 可愛い奥様 2018/01/23(火) 10:07:11 ID:xYrcO1li0

前夫が他界してそれも含めて受け入れてくれていた旦那に不倫された 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク