おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

カップル

丸亀製麺にて。座敷(6人用)に、2人だけのカップルが…自分(子連れ様って言われるカモだけど、食べ終わったら早く帰って欲しいな・・回転数あげてなんぼでしょ?)

引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]149


732: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 13:42:34.49 ID:9FJolXjU.net

子連れ様っていわれるかもしれないけど 

さっき丸亀製麺行ったら座敷に二人で座ってる男女がいた 


両方食べ終えて喋ってるみたい 
そこの座敷は6人席で残り3つの他の座敷は全部子連れ 
座敷が子連れの為の席だとは思わないけど

沢山のテーブル席があるんだから大人二人ならそっちに座ってくれよと思った 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

食べ放題の店で…俺(うわぁ、フルーツタワー?食い物で遊んでる) →バカップル男『規定どおりの金の中に全部入ってるんやろ!?(大声』店員「罰金1万円」 →その後・・

引用元: 食べ放題で残しまくったカップルに罰金wwww


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 09:06:49.29 ID:uhXFUMuu0
男が店員にぶちきれててワロタ 

女はオロオロしてた。 

その後どうなったんだろうな? 


2: 密閉 ◆releaseTDM 2013/02/27(水) 09:07:28.54 ID:zjbqiWx20
どれくらい残したかによるな 


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 09:09:30.33 ID:uhXFUMuu0
>>2 
めっちゃ残してた。 
フルーツとかタワーみたいになってたったw 
なんであんな事したんだろうなww 


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 09:10:00.34 ID:OWtfuWGu0
>>7 
タワーwww 
どういう事だってばよ 

続きを読む

【衝撃】ファミレスで。男『うぉぉおええぇ(マネ)コレ…人間が食うもんじゃねぇよ!おぉぉええぇぇっ』店員「お客様!救急車呼びますね」 →一瞬で…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)


609: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/29(金) 14:42:43.05 ID:55zwSbCk
不慣れなので文章や改行が変だったらごめん 
自分じゃなく店員さんの話 

昔ファミレスで食事をしていたら、食事中にも関わらず近くのカップルの席から 
「うぉぉぉぉおええぇぇぇ」と吐く真似をする男が 
彼女はいきなりどうしたのかと心配しているが 
男「大丈夫、うぉぉぉぉぉおおえぇぇぇぇ」 
女「何?どうしたの?」 

続きを読む

ステーキ屋で。カップルの男『クリームコロッケとライスにしようかな?』自分(え?ステーキ屋なのに…?) →案の定、彼女『同じもので』 →その後と会話が…

引用元: 【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 300【大きめ】


122: 可愛い奥様 2018/05/06(日) 19:42:01
昨夜近所のステーキ屋に行ったら
(チェーン店ではなく個人経営のこじんまりしたお店) 
隣のテーブルにまだ付き合いの浅いというか今日が
初デートっぽい雰囲気の30半ばくらいのカップルが座った。 

男性(地味系)が「好きな物選んで」と連れの女性に勧めるも 
その男性はメニュー見て
「ぼくは・・・クリームコロッケとライスにしようかな・・・」と言ってるのが聞こえた。 

男がそんなの頼んだら女性はよほどの業の者でない限り
ステーキ頼みにくいのでは・・・・と思ったら 

案の定女性も同じ物を頼んだ。 

続きを読む

新幹線で。指定席に座ってると…DQNカップル『すいません!席、空いてなくて~ずっと立つのも難しい?っていうか~だるい~?』私(うわっ、マジか…) →結果的に・・

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第196話


246: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/05(金) 00:40:16.38 ID:wpGOPPqj.net
この時期に思い出す話 

数年前に帰省した時 
新幹線で指定席に座って夫とボーッとしてたんだよね 

そしたら若いカップルが私達の所にやって来て 
「すいませ〜ん!席空いてなくて〜私ぃずっと立つのも?
難しい?っていうか〜だるいっていうか〜」 
確かに田舎だけどまだこんな奴らいたの!?って思うような格好と口調 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク