おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
最新記事
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

のほほん

カウンター席の隅っこ。つらい顔した就活生「面接に失敗しちゃって…(号泣)」母「 」私(まさか…ドラマチックすぎる・・・・!!)

引用元: まさか自分の身に起こるとは思わなかった事13


427: 彼氏いない歴774年 2012/03/14(水) 23:32:04 ID:4mB7Jvz7
自分というか母親なんだが 
母が飲食スペース併設のパン屋でカウンター席に座ろうとしたら 
隅っこにとても暗い顔をした就活生がいてあまりにつらそうな顔をして 

パンを食べていたから話しかけたらしい 

続きを読む
スポンサードリンク

【衝撃】ダンボールが道端に。張り紙『かわいがってください、さびしいと夜啼きます』(定番のアレかな…?)覗いてみると・・・・w

引用元: あなたの心がなごむとき~第52章

55: スペースNo.な-74 2009/08/04(火) 15:08:11
んじゃ実話をひとつ 

昼間普段の買い物道を、買い物帰りに歩いていたらダンボールが道端に 

   かわいがってください、さびしいと夜啼きます 

続きを読む

【イカピラフ嫁】俺の手料理をほおばる嫁『イカピラフとピタゴラスってそっくりだねっ!!』俺(…っなぜ、ピタゴラス?後、これは・・・)

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-


165: 素敵な旦那様 04/12/13 17:31:05
俺の手料理を食べながら、突然嬉しそうに嫁が一言。 
「ねぇっ!イカピラフとピタゴラスってそっくりだねっ!」 

なぜ、ピタゴラス? 

続きを読む

ある日、金縛りで目だけ動かすと祖母が兄を見つめていた。数年後、めでたい席でこの話をすると、急に真面目な顔で・・・・・

引用元: ◆◇心霊ちょっといい話◇◆


124: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/22(木) 16:54
両親が共働きで祖母に育てられた兄。私は祖母の家に行っただけで大泣きしたので 
他の人に預かってもらっていた。祖母は私が小学3年のときになくなった。

それから一年ぐらいしたときに、夢を見た。

続きを読む

【フッとした言葉】旦那『お前はなぁ!』私「あなたこそ!!」『もういいっ!(部屋を出ようとする)』「話終わってないんだけど!」旦那『 』私「っぶwww」

引用元: 思わず吹いたレス集合☆


236: 名無しの心子知らず 2008/07/25(金) 16:38:54 ID:dp/v/ONr
248 名無しの心子知らず sage New! 2007/10/06(土) 16:59:58 ID:Cuhc2eYL 
結構本気で旦那とケンカをした。 
 私も二人の子育てで疲れもあって、旦那にキツイ事を沢山言った。

 旦那の方もその日は色々思う事があったようで、言い返してくる。 

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析