おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

育児・子供

【修羅場】ネトゲ没頭で、母は母じゃなくなった →ある夜中、帰宅の父に姉が泣きながら今までのことを洗いざらい話して、母は発狂 →ここから生活が一変した・・・

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 30


548: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)19:07:23 ID:X64

趣味は人生を豊かにしてくれると思う。
熱中できるものがあるのは良いことだと思う
だけどネトゲに打ち込んでいる人のことはどうしても軽蔑してしまう
ちょっとぐらい寝食も忘れて没頭してしまうのは構わないと思うよ。

当人が満足していて、周囲の状況がそれを許容できる環境ならいいと思う

ただ、子供がいる人は、ちゃんと子供のことも構ってあげてほしいなって思う


ネトゲに没頭するようになってから母は母じゃなくなった。

家事も育児もすっかり疎かになった。
ご飯や授業参観はおろか、母は私の方を向いてくれることさえなくなった。

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【悲痛】いつもふわふわドレスを着用の可愛い女の子(小学生) →放置子で、夜中までうろついていたらしく…ある日、トンデモない事件に巻き込まれ…衝撃の事実判明・・・

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない97【玄関放置】


948: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 16:14:45.00 ID:7NCDV4Kj

なんとなく思い出し呟。 

小学校の同級生にいつもフワフワドレスみたいな服を着てる可愛い子がいた。 
ほんとに人形みたいで可愛かった。 

お家も大きくてお庭も広いんだけど人の気配は皆無。 
聞いたら父子家庭で父親は夜にしか帰らず基本、その子は放置。 
夜中までコンビニをうろついたりゲーセンそばをうろついたり。 

でも他人の家に上がり込んだり、そういうのはなかったみたい。 

続きを読む

【唖然】初めての転校先で。息子「朝ごはん、一緒に食べたいって~^^」私「ダメです(妹も連れてきたの?」 →旦那『せっかくの友達なのに!追い返すなんて!!』 →

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない66【玄関放置】


192: 名無しの心子知らず 2010/10/25(月) 19:47:01 ID:aC2CUXPc

ちょっと泣きそうっていうか泣いた。 
最近引っ越しした小2息子をもつ母です。
初めての転校で凄く緊張してた息子が友達と一緒に帰ってきた。 
その友達が小4男の子で同じマンションで仲良くなったみたい。 

明日一緒に学校行こう〜って言われた!と、とびっきりの笑顔で話してくれた息子。 


そして次の日、小4友達が迎えにきた時間は7時ジャスト。

(学校までは10分ちょい。もちろん早くて8時頃に着いたらいい)しかもなぜか年長妹も一緒に。 

息子も戸惑っていて「ごめん。まだ起きたばかりで今からご飯なんだ〜」
と説明していた。しばらくして息子が私のもとへ
「なんかね、一緒にご飯食べたいって〜」と言いにきた。 

続きを読む

【イイ話】散歩途中に…私(は、破水!?)公衆電話へ →私「あの…」ある店『落ち着いてくれ!その病院と間違ってよく電話が来る、ただの寿司屋なんだ』 →まさかの展開に・・w

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【15言目】


919: 名無しの心子知らず 2010/06/09(水) 09:00:45 ID:9vIYNNay

破水しちゃってすごくすごく慌ててたんだよね。

「まだまだ生まれない」って医師から言われてて
安心しきって散歩してる途中だった。 

携帯忘れてしまって、母子手帳見ながら公衆電話で病院に電話した。 

そしたら番号ひとつ間違ってたらしくてね。
通じたのは街の中の老舗寿司屋。 

続きを読む

【衝撃】友人「陣痛の痛みが酷くて…」ベテラン助産師『アナタの状態じゃまだまだお産は先!考えすぎ!!』 →その後…『初産の割には早くすんじゃったのね~』 →

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23


102: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)11:42:54 ID:d5R

友人が20年前に経験した話。
若干閲覧注意?

友人は助産院で出産するつもりだった。
正産期には入ってるんだけど予定日にはまだ遠い日の診察後、
自宅でくつろいでたら陣痛と思えるような痛みが。助産院に電話かけると
「あなたの状態じゃまだまだお産は先。考えすぎ」

と言われて取り合ってくれず。

今来ても診てあげない宣言までされたそうだ。

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク
×