おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

勘違い

地下鉄にて。自分(鞄をゴソゴソ…)おばさん『やめてくれる?私、心臓が悪いの!』自(…あった!) →『苦しいい!痛ぃぃい!人ゴロし!!』 →攻撃されてキーケースが転がると…

引用元: その神経がわからん!part207


408: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/28(水) 22:01:10 ID:JVqERBWT
ついさっきのこと。 

帰宅途中、地下鉄に乗っていたら急に鍵があるかどうか不安になり、かばんの中を手で探った。 
キーケースっぽい感触があったのでそのまま取り出そうとしたら、いきなり目の前に座っていた 
おばさんが、 

「あのねぇ、あんた、ちょっとやめてくれる? 
 私、心臓が悪いの!わかる? し・ん・ぞ・う!! 
 電源切ってくれないと、私、シんじゃうのよ!」 

と叫んだ。 

続きを読む
スポンサードリンク

上京3日目。電車内で脇腹に激痛が…私(刺さってる…シんじゃう!!) →犯人の腕をガシッ、メガネをパリーン。倒れたその後…犯人からの衝撃の動機が。。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £40


324: 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 18:27:02
26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。

脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったから大事にはならなかったけれど、
刺さってる状況を把握した瞬間シぬと思ってパニックになった。 
めちゃくちゃ痛かったわ。犯人の腕をうっ血するくらい掴んでやって
眼鏡割れるくらい顔面なぐってから興奮しすぎて酸欠みたいになって倒れた。 


329: 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 18:34:31
>>324 
その後もしっかり書かんかいw 
気になるじゃないか! 

331: 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 18:36:54
>>324 
なんで刺されたの? 

続きを読む

コピー機待ちで背を向けた瞬間、(抱きしめられた…!?バッ!!)→上司『こうされるの待ってただろ?』私「やめて気持ち悪い」『お前が一人暮らしだったら通えたのになw』

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告15人目【粘着】


894: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/15(月) 02:30:11 ID:ImJjskis
前の職場の上司だった奴。既婚37歳。 
私がそいつの下に配属されてから暫くして、 
終業後仕事のことで話があるから 
軽く御飯でも食べながら話そうと言われた。 

その日は本当にほぼ仕事の話だけで普通に帰ったんだけど、 
次の日からなぜか私を見る目がネットリしてきた。 
ある日別室のコピー機のところに行ったらソイツが登場。 

他愛もない話をしてコピーができるのを待ってた。 

続きを読む

既婚上司にチョコをあげた。ホワイトデーに、奥様手作りの豪華なケーキが!→ことあるごとに上司に贈り物をした結果…会社凸の奥『(バシッ!紙を掴まれ蹴られ・・)この泥棒猫!』

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £32


310: 名無しさん@HOME 2012/02/17(金) 18:57:55
10年位前のこと。 
バレンタイン前夜に本命彼氏にフラれ、せっかくの手作りチョコがもったいなくて 
既婚上司にあげたら、ホワイトデーに奥様手作りの超激ウマかつ豪華なケーキが返って来た。 

続きを読む

俺「どちら様ですか?」A男『お前には関係ねぇだろ!』「ココ、俺の家。あなた他人、関係ないことないよね?」『俺の女に手を出したぁぁあああ』→通報した結果・・

引用元: ◇修羅場◇part77


939: 1 2009/07/27(月) 11:26:01 ID:ErefBN5C0
不完全燃焼気味でモヤモヤなので、数年前の俺の修羅場を書いてみる 
ところどころフェイクも入れるけど許してくれ 
書き溜めていないから少し遅いと思う 

俺  25 普通であると思いたい 
A子 26 結構可愛い感じ 
A男 30代前半 スポーツ刈りみたいな頭 

俺とA子は同じ職場で働いていた。 
A子は×1でそこそこ可愛く愛想も良かった。 
接客業で勤務時間も同じA子と話をしている内に距離も短くなってきて、自然と男女の関係になった。 
時折、子供をつれて来たりして、俺のPCで遊ばせたりとかもしてた。 
俺はといえば、一人暮らしで食事もろくに取らないもんだから、
A子が何かと差し入れを持ってきてくれて、それを食べたりして雑談とセッ**の日々だった。 

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析