おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

引いた・冷めた

結婚の挨拶で。彼両親『反対だ!低学歴でデブス、頭のおかしい女だ。母がガン家系だと…?』カレ「押し切ってでも結婚はする」 →寿退社シた後、匿名である密告が…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part35


913: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)01:10:20 ID:8gz
2歳年上の彼氏と婚約破棄になった。
学生時代から含めて5年も付き合ったのに。

プロポーズされて、彼の家に結婚させていただく了承を得に行った。
結婚には反対だと言われた。私が泣いても罵倒の嵐。
理由は私の学歴が彼氏以下なこと、デブスなこと、ブラック企業に勤めていること。
結婚前に同棲なんてするふしだらで頭のおかしい女だということ。

そして極め付けに私の母親が癌家系なことを持ち出された。

続きを読む
スポンサードリンク

彼『もんじゃパーティーする!』男女15人が参加 → 片付け時に、彼『大丈夫!コッチでやるから』私「帰る」 →彼友「準備とか楽しいところだけして後片付けしないって可哀想…」

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!116年目


331: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/05(日) 13:24:54.73 ID:MvM86tMa
豚切。 
彼に「家で友達と、もんじゃパーティーするから」と誘われた。 
男女とりまぜて15人くらいで、私も会ったことある人ばかりなので、行くことに。 
彼の部屋はあまり掃除してない感じだったから「掃除しておきな」とは言っておいた。 
夕方6時開始予定で、準備を手伝うために4時に行った。 
↓ 
雑誌の山が大量に積みあがり、 
掃除機をかけてない部分がグレーな状態の部屋。 
彼は「片付けてるけど進まない」とか言ってる。 

続きを読む

【顰蹙を買う】カレ『女の子なら王子様にお姫様だっこされたいでしょ?』私「別にいいよ」『ラブパワーで持ち上げてやんよ!!!』 → 無理やり迫ってきた結果・・・

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!115年目


535: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/21(土) 05:25:43.05 ID:m0kWFfKM
彼と二人でカラオケに言った時、歌い疲れたから少し休憩しようって話になって 
最初は平和に会話を楽しんでたんだけど、いつからか彼が執拗に
「女子なら王子様にお姫様抱っこされたいでしょ?」と言い始めた。 

当時の私が身長155/体重48で、多分デブではないと思うんだけど
彼は身長185/体重45のヒョロガリで筋肉もない人だったから、 
持ち上がらなかったらお互い恥ずかしいだろうし、持ち上がっても落とされそうで怖いしと拒否したら 
「ラブパワーで持ち上げてやんよ!」と無理矢理お姫様抱っこしようと迫ってきた。 

逃げられなかった。 

続きを読む

カレ『キド川が決壊したの知ってる?凄いことになってるぜ』私「キド川じゃなくキヌ川だよ?」『はぁ?「ヌ」なわけねーじゃんw上から目線で勘違いアドバイスやめて?』

引用元: この人は無理だと思った瞬間147


781: 恋人は名無しさん 2015/09/11(金) 07:17:29.96 ID:JGEY0dRx0.net
昨日別れてきた 
もともと彼がちょっと物知らずな部分があって、慣用句の覚え間違いや地名の勘違いがあって 
私がそれを訂正したりすることもあった。 

で、昨日、ご飯食べてるとき 

彼「キド川が決壊したの知ってる?凄いことになってるんだぜ」 
私「キド川?山梨の方にも千葉の方にも同じ名前の川があるけど、どっち?被害出てるの?」(←もっと複数キド川あるかも) 

続きを読む

結婚の挨拶で。彼父『結婚したら同居しろ!家事育児は女の仕事だからよろしくな?俺はこれを機に退職するから!』彼「よかったな、認めてもらえて^^」→私(目玉ドコー…)

引用元: その神経が分からん!その18


624: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)11:31:27 ID:Wcu
卒業したら結婚するつもりで、大学の春休みを利用して彼氏(社会人)の実家にご挨拶にいってきた
彼氏の母親は10数年前に離婚して家を出ていて、実家には父親のみ

彼氏の父親と会ってみたら、
・結婚したら即同居
・家事育児は女の仕事だから、(私が)一人で全てこなすこと
・彼父は私たちの結婚を機に退職するので、経済的に不安だから(私は)結婚しても働いていい
と滔々と条件を語られてリアルに目玉ドコーを味わった
彼氏は隣でにっこにこして「よかったな、認めてもらえて」とご満悦

呆然としながらなんとか、
・家事が女の仕事なら、男は稼いでくるのが仕事では?家事させた上に女も稼がせるの?情けなくない?
・彼父がまだ若いのに退職するなら、家のことは多少すべきでは?
↑病気等での退職ではなく、「いやになったから」退職するということは言質とれた
と言い返したら、とたんに彼父・彼氏ともに鬼の形相

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク