おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ最新記事!
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

引いた・冷めた

彼女はお取り寄せ好きなんだけど、かなりの確率で取り寄せた品物にクレーム入れる姿を見て冷めた

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

459: 1/2 22/01/17(月) 11:49:15 ID:1m.dm.L1
同棲前から彼女がお取り寄せ好きなのは知ってた
届いた食材で料理したり人を呼んでパーティーするのが楽しいらしくて
社交的な子だと思ってたけど、一緒に暮らし始めると
かなりの確率で取り寄せた品物にクレーム入れる姿を見て冷めていった

俺が気付かないだけと言われればそれまでだけど
見た感じ特に腐ったり痛んではない野菜や果物に
「よく見たら傷が入ってる。切ったら中身が痛んでる」と
クレームの電話入れる姿を月1回はやってるの見たら
どうしても彼女がクレーマーとしか思えない
しかも彼女、自主的にデパートや大手企業の頒布会に申し込んでるのに
頒布会のコールセンターじゃなく、商品を出荷してる業者に電話をして
「返品は面倒だからしないけど
商品に納得がいかないから(頒布会を企画してる企業)に
この件は報告しようと思うんですよー」とおっとり口調で恐喝してる
そういえば返品しないで業者が新しい商品を送ってくると思ってて
「どうぞ、そうしてください」とあっさりスルーして
新しい品物送ってくれない企業のことはめちゃくちゃ文句言ってた
20個入りの商品のうち1個だけを着払いで返品して
業者が5個入りの小さな箱を送ってきたら
「注文したのと同じ20個入りの箱を送ってくるべき」と怒ってたこともある
通販の件を除けば可愛くて友達多くて家事もやりくりも上手で
いうことなしの女性だったけど、
段々と通販の荷物が届く度に「またクレームつけるのかな…」と気持ちが悪くなってきた

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

高校生の時クラスメイトの男の子と付き合うことになった。お互いに初めての恋人だった

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

480: 名無しさん@おーぷん 22/01/26(水) 16:25:56 ID:Ft.bs.L1
理不尽冷めかも?な話

高校生のとき、クラスメイトの男の子と付き合うことになった。お互いに初めての恋人だった。

舞い上がりまくった私は女性らしさをアピールしたくなり、母親の香水をつけて彼との初デートに向かった。そして2人きりの場所で少し距離を縮めると、早速彼が香りに気がつき「あれ?香水つけてる?」と聞いてきた。

そのとき、舞い上がって香水をつけてきたことがなぜか急に恥ずかしくなり、とっさに「つけてないよ」と嘘をついてしまった。
そしたら彼が「じゃあ、これがフェロモンってやつかぁ」とウットリした顔で言ってきた。
冷めた。

続きを読む

彼氏との約束で私が5分遅刻した。彼がTwitterに「連絡もなく遅刻してくる奴マジで神経を疑う」と書いてた

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

433: 名無しさん@おーぷん 21/12/28(火) 17:56:45 ID:ql.mi.L1
コロナ前の話。
当時の彼氏と食事の約束をしていて、私が5分くらい遅刻した。
続きを読む

彼氏がある女性に一目惚れしたんだって。日本一有名な人の娘で成人式のドレス姿がすごく綺麗だったと…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

448: あけおめ@末吉 22/01/03(月) 19:51:57 ID:lS.o9.L1
著名人が理由で冷めた。
相手は日本一有名な人の娘で、成人式のドレス姿がものすごく綺麗で一目惚れしたんだって。

で、私にも彼女と同じ大学に入りなおして(今大4)、友だちになって紹介しろってバカなこと言い始めた。
国立大からランク落として私大に行く必要感じない。それにあの子は特別枠で学校に行ってないし、
試験も受けずに単位満点もらってるらしいから私が行ったとしても会えないよ。
と言ったら「使えねー」だってさ。

「じゃああんたが入り直して近づけばいいじゃん」と返したら、目鱗だったのか3月に受験すると言い出したので、
受験頑張ってねー私邪魔できないから別れるわ、と大晦日にさよならLINE入れてブロックしたばかり。
がんばって将来のお婿さんになればいいと思うけど、今後私とは一生関わらないでくれるといいな。

続きを読む

職場の男性「今度、俺の車でドライブしよう」→私「うん!」→乗ってきた車で一気に冷めた…

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1515576453/

478: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/02(金) 23:57:00 ID:R1wjDAEi
会社の別部署の男性となんとなくいい雰囲気になって
休みの日に彼の車でドライブに行くことになったんだけど
黒いアルファードで現れたので一気に冷めてしまった。

逆に彼がこちらの車の好みを聞いたら引いただろうから
深入りする前にお互いの趣味嗜好の違いが分かって良かったと思う。

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら

アンケート
スポンサードリンク