おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

VSトメ・コトメ

【うっかり】私「娘(2歳)に体罰するのヤメテ!」夫「躾だ!」ある日、夫が娘の手を全力でバチッ!娘「嫌い(泣)」→夫「両親にも注意された」トメにお礼の電話をかけると…

引用元: 勇者降臨・義理家族に言ってスカッとした一言 その8


177: 名無しさん@HOME 02/07/26 23:02
結果的に勇者になってしまった。 
2歳の娘を体罰でしつけようとする旦那。
再三の私の忠告も無視、ある日自分の怒りに任せて、
コップの水で遊んでいる娘の手を2回
(1回目は勢いあまってはずれてしまったので、改めて2回目を力いっぱい打った!) 

叩いた!火のついた様に泣く娘。
それ以来旦那とのお風呂を断固拒否している。 

続きを読む
スポンサードリンク

婆電「夫の母です」私「…。」婆「なぜ妊娠報告をしないの!」私「どこの誰かは存じませんが関係ねえ!です。間違いなら確認してかけなさいね」ガチャ切り!すると夫が…

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し164【布告】


782:  2010/02/14(日) 23:34:16
流れを無視して取れたてホヤホヤDQを投下。 

本日、「○彦(夫)の母です」と名乗る婆より電話あり。 
黙っていたらいやー、この婆喋る喋る。 

要約すると、
「夫の生母であるこのアテクシに、なぜ初孫を妊娠した報告を一番にしないのか!?」
という怒り電話でした。 

続きを読む

【復讐】私「義実家に行ったら財布から現金を盗られる」夫「勘違いだろ」私(見せてやる!)バッグと財布に細工を施し義実家へ。すると、トメは爪、コトメは皮が…

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し172【布告】


171: 名無しさん@HOME 2010/06/03(木) 23:24:26
じゃあ、DQ返し。 

使わないバッグに、使わない財布を入れ入り口を接着。 
手癖の悪いトメコトメがいる義実家へ持って行った。 

続きを読む

コトメ1「付き合った人数は?」私「(過去はマズイ)んー」コトメ2「私ちゃんはお兄ちゃんだけだよ!」コトメ1「可哀想なこと聞いちゃったね」私(はぁ?)酔った勢いで過去暴露!

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £100


467: 名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 12:23:57.73
自業自得で義実家とギクシャクして修羅場 
若い頃、恥ずかしながら不倫が趣味で、まっとうな恋愛した相手は旦那しかいない 
初彼氏が既婚者で初恋愛が不倫だったせいで歪んでしまった自覚はある 
不倫してる自分=魔性のイイ女と痛いことを本気で思って周囲に自慢しまくっていた 

先日、義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら 
私の過去の恋愛について聞かれて、適当にごまかしてたんだけど 
トイレから戻る際に二人が「○ちゃん(←私)おにい(←旦那)以外に 
付き合った人とかいないんだよ」 
「かわいそうなこと聞いちゃったねー」と小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとしたのと 
お酒を飲んでて多少酔っていたこともあり、過去の不倫話をしてしまった 

続きを読む

トメ「あんた肌汚いから隠しなさい!ご飯も臭くて食べれない!」私「(アレルギーなのに。毎回完食してるじゃん!)なら食べないで下さい」トメ「気持ち悪い醜いオバケ!」すると…

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その33


135: 名無しさん@HOME 03/05/31 21:54
私の肌ってアレルギーで小さい頃からガサガサで、年中痒くて赤くなっています。 
それを承知で、旦那も結婚してくれたし、お義母さんも結婚を承諾してくれました。 

が、結婚後は態度が急変。 

「あんたのその汚い肌、かくしときなさいよ!みっともない!」 
「醜いわね!ごはんの中に肌が汚くなる毒なんて、入ってるんじゃないの?」 
「貴方のごはんなんて、薬臭くて食べられない!」(と言いながら、毎日残さず食べる) 
数々の暴言に、旦那は何も言ってくれず、私はただただ「仕方ない…」とガマンする日々でした。 
で、私の肌はストレスにも弱く、
結婚後年々と肌はガサガサと荒れてきて、関節が開かなくなるほど腕も手も 
醜く腫上ってしまいました。 

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析