おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

VSトメ・コトメ

我が家の表札の、私の名前だけ黒マジックで塗りつぶしが… →塗る、私がリムーバーで消す、また塗りつぶされる(4、5回の繰り返し) →隣人奥から犯人情報があったので…

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し59【布告】


519: 名無しさん@HOME 2008/02/29(金) 10:58:10
地味と言えば、超近距離別居のうちのトメ。 
我が家の表札の、私の名前だけを黒マジックで塗りつぶしやがった。 

トメ塗る 
↓ 
私、リムーバーで消す 
↓ 
トメ塗る 

続きを読む
スポンサードリンク

ウトのお見舞いに行ったら…構ってちゃんトメ『ひとりになる私がかわいそう…だから私を大切にして?』私(イラッ) →トメの誕生日に、ある言葉を伝えるとwww

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 234【布告】


9: 名無しさん@HOME 2012/10/19(金) 18:14:16.92 O
はじめて投下するので、お目汚し失礼します。 

とにかく構ってチャンのトメ。 
ウトが余命1月って言われて見舞いに行ったら、絶対安静のウトを放置して、トメの汚部屋に連れ込まれ、3時間「お父さんより、ひとりにがなる私がかわいそう。今から私を大切にして」と懇願された。 
だけど自分は介護、片付け、葬儀の手配…とにかく子供に任せっきりで、
イラっとしたので実行。 

続きを読む

トメ「アナタ!また違うじゃない…やり直して!何度やったら」私『…おぼえた』「えっ?」『覚えた覚えた覚えた覚えた覚えた(爪カリカリ』「ちょっ!?」『…覚えたからね?』

引用元: 義実家にしたスカッとするDQN返し 245


189: 名無しさん@HOME 2014/04/16(水) 17:48:14.24
最近テンプレ糞トメの制御方法がやっと分かったのでお祝いにカキコ。 

私は義実家に月末だけ娘連れて顔を出してやってるんだけど、
糞トメは旦那と娘がいないところでネチネチ嫌味&嫌がらせ。 
まあそこまで実害もなかったし、虫ケラが鳴いてるとおもってスルーしてた。
家庭板の他の人たちよりよっぽど可愛い嫌味嫌がらせに思えたしね
(いつかの為にこっそりボイスレコーダーに録音はして集めてるけど) 

続きを読む

【ザマァ…w】夫と激しくケンカ → トメ(離婚するのかしら!喜)実母に電話で、私のプレイベートなことにたいする嫌味や母の育児をフルボッコ。その後・・・

引用元: 【育児にまつわる義父母との確執27】


229: 名無しの心子知らず 2008/09/30(火) 14:54:56 ID:+KU1V8Jo
初産で貧血になり、出産翌日に使用済みの悪露ショーツやら肌着やらが 
散らかっててもまったく起き上がれないので寝てると、夫側の親族(高校生 
や大学生の男の子もいる)がぞろぞろと病室に入ってきた。 

動けずあっけにとられて固まってるうちに冷蔵庫にプリン入れて帰ってった。 

続きを読む

【GJ!】コトメ『私も旅行に参加する!』私「はっ?アンタ家族じゃないんで。だから彼氏も友達もできないんですよ!!」『ヒドイ!!!(旦那をチラッ』夫からの言葉に…www

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其154


71: 名無しさん@HOME 2011/01/26(水) 23:22:09 0
いつもいつもいつも家族の行事に割り込もうとするコトメに 
「あんた家族じゃないんで。ほんと図々しい。 
だから彼氏も友達もできないんですよ!」

ってようやく言えた。 

いつもはコトメ割り込み→夫ウトメが止める→その後最低1週間はウジウジグチグチ。 
弟夫婦の海外旅行(子どもが大きくなるの待ってた、久々の海外なのに)に 
お金もないのに参加しようとか図々しすぎる。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク