おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
最新記事
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

友人

友人との電話越しの会話「旦那くんのことで相談が…(あれ?なんでこのこと知ってるのかな?)」かまをかけてみた結果・・・

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4


209: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)15:59:48 ID:fjO
前の結婚がダメになった時期の話。

大学の同期生だった人と結婚し、子供も欲しいねと言ってたのに、
ある時期から夜断られるようになり、それを話し合おうとするたび怒られ喧嘩になった。
険悪な関係は長くなり、彼は仕事を理由に家を開ける時間が長くなった。

そんな家庭のことを相談する相手がいた。

続きを読む
スポンサードリンク

大人になったいじめっ子が障害が残った…幼なじみから電話。俺「今度飲みに行こうぜ!」幼『不幸なジコだった。 仕 留 め 損 ね た』

引用元: 本当にやった復讐


638: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)16:09:42 ID:pkXdqhKfj
俺の幼なじみって言って良いのかどうか判らないけどそいつの話。

そいつの家は俺が通ってた幼稚園がすぐ近くでそいつ自体は保育所に通ってた。
で、何故か仲良くなって遊んでたんだけど何故なのかは覚えてない。
小学校までは割りと平和だったんだけど中学入ってからそいつがいじめられ出した。

続きを読む

【やっぱり】友人Aが『理想的』な離婚をした。最近、A『あいつが再婚するし、中学生になった子供たちが俺に対して・・(グチグチ)』俺達「・・・」

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12


148: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)11:03:49 ID:QG7
友人Aが理想的な離婚をした
A,A嫁、俺は高校の同級生で、結婚後もA夫婦は友達夫婦って感じだった
結局離婚してしまったが、「お互いいい友達でいよう」と別れたらしい
その後もAと子供は会って遊んだりしていて

A本人も理想的な離婚をしたと言っていた

続きを読む

【衝撃】A子『家が貧乏!お母さんが年寄りくさい…!』そして母をいじめていた。施設に出された数年後、変わり果てたA子の姿・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4



223: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)11:51:00 ID:Ec6OOCU3t
小学生の時同じクラスに、自分の親を心底嫌っているA子という子がいた。
といっても毒親とかじゃなくほんとーにふつうの親。おとなしくてやさしいお母さん。
でもA子は「ほかの家と違ってオバアチャンなのがイヤ」(高齢になってできた子だった)
「家が貧乏なのがイヤ」「ごはんが年寄りくさい」「服のセンスがヘン」と言って

母親をしょっちゅう叩いたり蹴ったりしていた。

続きを読む

デパートにて。同級生と久しぶりの再会。そこに、イケメン兄が登場。帰り際に、腕を掴んできて『結婚してください!』私(…は?)

引用元: チラシの裏【レスOK】三十一枚目


498: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)14:05:48 ID:???
ちょっと吐き出し失礼……
もうほんと疲れた

私→20代既婚女、控えめに言ってブス
A子→中学時代のクラスメイト、色素薄いハーフ美女、天然?
A子兄→20代後半くらい?色素薄いハーフ美男

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析