おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

友人

友人がスーツを見立ててくれた →「これで就職活動も安心だね!」売り子のお姉さん『あのお友達と離れたほうがいいですよ?(ボソッ』私(なんで忠告…?) →後日…

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その33


201: 可愛い奥様 2013/08/19(月) 22:47:24.08 ID:eA/SUW5K0
私が大学生のとき、スーツを友達に見立ててもらった。 
一万円の灰色の外出用にしかならない可愛らしいスーツを選んだ友人が
「これで就職活動も安心だね♪」といった。 

売り子のお姉さんが「お友達と離れたほうがいいですよ」と忠告してくれたんだけど、 
当時、何も知らなかった私は何のことかわからなかった。 

しばらくして、友人の勤めた会社で盗難事件が起き、友人は1万円盗まれた。 

続きを読む
スポンサードリンク

元友人『申し訳ないけど…助けると思って出席してくんない?』私「そんなのムリだよ(だって私には…)」『学生時代は親友でしょ?助ける!と思ってお願い!』私(なんだかなぁ…)

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14


789: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)19:04:24 ID:BFx
今日は8月7日。
で、今度の日曜日の12日(友引)に結婚する元・友人から披露宴に招待された。
まぁ本人も正直に言ってたけど、出席予定の友人5人中3人からキャンセルの連絡が来たんだって。

だからはっきりと数合わせ。
「申し訳ないけど助けると思って出席してくんない?」って。
そんなの無理だよ。お盆の真っただ中なんて。

私、結婚して初めての義実家への帰省で、もう飛行機の切符も取ってあるし、予定も一杯。

続きを読む

【衝撃】友人を呼んで宅飲み →友人A『このミニトマトいいつまみだ!(全滅』 オレ「勝手に彼女の栽培物を食べるな!(怒」『ヘラヘラ^^』 →彼女「実はあなたに黙っていたことが…」

引用元: その後いかがですか?2


774: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)11:24:22 ID:02r
質問です。

俺と彼女は結婚を前提にというか婚約中ですでに同棲を始めている。
去年彼女が帰省中、彼女の許可をもらって友達を呼び宅飲みをした。

その時Aというやつが、姿が見えないと思ったら、勝手にベランダへ出て
栽培していたミニトマトを「いいつまみだ」と言って全部もいでしまった。
怒ったがAはなぜ怒られているのかわからずヘラヘラするばかりだった。
Aをかばうやつと責める奴と半々で、宅飲みは早々にお開きになった
帰ってきた彼女は全滅のミニトマトを見て放心していた。

二度とAは宅飲みに呼ぶなと言われた。
そしてこのたび彼女と結婚が決まった。

Aに是非披露宴に呼んでくれ!と言われた。

この場合、あなたならAを招待しますか? 


775: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)11:26:19 ID:32T
>>774
しない 

776: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)11:28:07 ID:Odt
>>774
絶対呼ばない。呼ぶとこういう人ってほぼ確実にトラブル起こすと思うよ。
「人数が・・・」とか言って断っちゃえ。 

続きを読む

【衝撃】A子『私の旦那に何色目使ってんのよ!(パーンチ!!)』 私(うっ!?)吹っ飛んで前歯が折れた私。私旦那(何してんだよ、うっ!?) →トンデモない事態に…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7


995: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)16:29:15 ID:jDD
私の旦那を自分の旦那だと思い込んでしまったA子に
ふるぼっこにされて前歯が折れた。 


996: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)16:41:15 ID:wEA
>>995
kwsk 


997: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)17:09:29 ID:jDD
共通の友人のA子は記憶障害なんだと思うんだけど
たまにスイッチが入っちゃうと、
他人が言った事実ではない言葉を事実だと思い込んでしまう病気。

例えば、「今住んでるのって◯◯駅の近くだよね?」(本当は△△駅の近く。)って
言葉を真実だと思い込んで◯◯駅の周辺をひたすらグルグル家を探して歩き回るとか。

続きを読む

私(A子は天然でかわいいやつ?) ある日、待ち合わせから6時間後に『ごめーん、今日風邪で。。』 私(大遅刻3回目…怒) →B、C子「そこまでする…?」結果、BCともおさらば…

引用元: その神経がわからん!その11


220: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)11:14:40 ID:JUY
カキコ初めてなので失礼あったらごめん。
豚切ります。
すごく時間にルーズなA子の話。
うまくまとめらず長くなってしまったのでので切ります。

A子とは中学からの友達。私と同じ高校に入り、
高校に入ってからはA子と私に加えて、高校から仲良くなったB子、C子の4人で仲良くしてた。
A子は天然?って感じで、中学の時は待ち合わせしたら
10分遅れてくるということはあったけど、気にならない程度。

高校は田舎の進学校で、A子たちとは遊びに行く暇がなかった。
だから高校まではA子は天然だけどまあそれがかわいいやつ、って思ってた。 

私がA子に不信感を抱き始めたのは、大学に入ってから。
大学は全員県外で、私とA子は県は跨ぐけど近い大学、B子とC子は2県離れた別々の大学に進学した。
私とA子が再会したのは大学2年の春。SNSで連絡は取り合ってたけど、
大学に入ってからはお互い大学を楽しんでたからそれまで一度も会ってなかった。
A子に久々に誘われ、お茶とショッピングにちょっと遠くまで出かけることにした

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク