おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

友人

【トラウマ】1粒1万円のいちごを友達の子に食べられた…友人『いちごをごめんなさい。これお詫びに・・(1パック400円のいちご)

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その275★


286: 名無しの心子知らず 2011/02/28(月) 10:44:36 ID:TkEx7nQ3
ダラダラ書いたら読みづらかったので3行に纏めた、3行だから意味通じるかな? 

・出産と退院祝いとして義実家より貴重で高級な苺を頂いた(桐箱入り) 
・お祝いに来てくれた友達の子供に苺を食べられて仕舞った。 
・代わりにと弁償された苺に義実家が激怒、被害の苺1粒1万に対して弁償の苺1パック400円。 

続きを読む
スポンサードリンク

帰宅すると部屋がメチャクチャに。俺(…何事!?)彼女は猿ぐつわされて、両手足も結束バンドか何かで後ろに縛られて倒れてた。すると、俺も3人組に捕まれ身動き不可に・・

引用元: その神経がわからん!その37


368: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)18:41:34 ID:9r6
なんでドッキリしかけて来るやつに限ってさ
楽しいドッキリじゃなくて、対象者ビビらせようとするんだろ、まじで神経わからん。

もう数年前なんだけど誕生日にその手のドッキリ食らったことがあって
当時同棲してた彼女と友達数名が仕組んだことで
俺が仕事から帰って玄関入ったらめちゃくちゃ荒らされてんの
何事!? って思ってリビングにかけ込んだら、リビングも滅茶苦茶、ケーキも料理も散乱って感じで
更に彼女は猿ぐつわされて、両手足も結束バンドか何かで後ろに縛られて倒れてた。

続きを読む

【気の毒】緊急入院した友人『トメさんの料理を口にしたらアレルギーでちゃってw』さらに、笑顔の友人から衝撃的な一言『実は料理に…』私(ゾッ・・・)

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19


505: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)15:55:26 ID:WXn
今年の春、友人の一人(A子・既婚)が緊急入院したと共通の友人連絡があった。
私は飛行機の距離なので見舞いに行けず、この盆に帰省したときに会いに行った。
その時に聞いたことが衝撃。

入院したのはアレルギーがあったA子がアレルゲンを口にしたから、
しかしそのアレルゲン、A子があえて料理に仕込み、食べたそうだ。
理由はその料理を作ったのが姑だから。

続きを読む

【解せぬ】私「Aちゃん!オダギリオダギリ!」A『え!どこどこ!?…ギャッ!』不注意によりA負傷→A『いきなり驚かすから!配慮が足りない!』怒るAは私に・・・

引用元: 友達をやめる時 inOpen


874: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)15:50:15 ID:VmM
10年ぐらい前に、職場の友達の結婚祝いを買うためにAとBとの3人で出掛けた時の事。
久しぶりに銀座に出掛けたのでオノボリさん状態でキョロキョロしてたら
少し離れた所にちょっとした人だかりがあって、その向うにオダギリジョーがいた。
(試写会が終わって関係者通路口から出て来たところらしい)

Aがオダギリの大ファンだったので「Aちゃん!オダギリオダギリ!」って興奮して言ったら
「え!どこどこ!!??・・・・・・ギャッ!」と悲鳴。

余所見して歩道の段差に思いっきり躓いて倒れ、そのあと足が痛くて歩けなくなった。

続きを読む

【共依存】学生の頃のノリで個人情報を無許可でSNSに載せるAに夫が激怒!説教するも、A『ごめんねw』この事件をきっかけに、仲良しグループの隠してた本音が浮き彫りになり・・

引用元: 友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時50引目


526: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/16(木) 12:03:15.59 ID:ZZLZVEco.net
学生のころから仲良かったグループがあった。私入れて4人。全員20代後半。 

そのうちの1人Aが事あるごとに私の変顔の写真や際どい写真をSNSに載せる。
確かに私はずっといじられキャラだったんだけどね。 
その都度やめてといっても、学生時代は良かったのになんで今はダメなの?はだ*の写真じゃないからよくない?と。 

普通に撮った写真を私が知ってる人しか見れないように投稿してくれるならばまだしも、鍵かけてないツイッターに投稿されるのは本当に嫌だと切実に訴えても聞く耳持たず。みんな笑ってくれてるんだからいいじゃん、だってさ。 
結局最後には「(私)に消せって言われたから消しまーす」と私を悪者にした投稿をしてから消す。 

そして最近私が結婚したんだけど、内祝いに前撮りの写真と新しい住所書いたカードを付けたら、その写真もAはSNSに投稿した。しかも住所、名前も隠さず。 
一人一人に手書きのメッセージ書いてたんだけど、Aの投稿に対して仲良かったグループの1人Bが私のはこんな感じだったよ、とまたもや写真。 

ここでキレたのが私の旦那だった。

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析