おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

職場

【唖然】パート『代わりにシフト入ってくれません?』私「OK」 →3日後…パート先「パートさんが会社を辞めてしまった」周囲「あの発言にはビックリ」 →驚愕の真相が・・・

引用元: その神経が分からん!part414


726: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/26(金) 14:41:50.46 ID:u7Wb5J08.net

先日、「代わりにシフトに入ってくれませんか。」と、 

若いパートさんから電話があった。 

okすると凄く感謝された。 
3日後、休みだったのにパート先から電話があって 
「急で悪いけどシフトに穴が開いたので入ってくれないか。事情は会社で話すから」と。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【ヤバイ】親睦会で。取引先の40代に、先輩(20代)『B君、久しぶり』相手「おおう…」 →私「仲良しですね」B「プライベート知らない」 →『◯君』呼び対象に、驚愕の理由が・・

引用元: その神経がわからん!その50


495: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)19:05:57 ID:WDa.8n.oo

会社の先輩の人との距離感がおかしい。

他部署の役職者や取引先を
「○君」と呼ぶ。私が入社した当初は同い年の人か、
それとも親しい間柄なのかと思ってたし、先輩からも
「仲良しだよ。友達と言って差し支えない。プライベートでも付き合いがあるんだ」

と聞いていた。

で、取引先の「B君」と呼ばれてる人にこの間親睦会で初めて会ってみると、
なんと40代くらいの人。先輩は20代の若手。
でも先輩は「B君久しぶりっすね!」と言ってるし相手もニコニコ。

私達の上司も「あいつ人の事もちゃんとさん付けで呼ばないのか…
でも仲良しならあまり言うのも野暮だよな」とモヤモヤ。

続きを読む

【愕然】系列会社の男社員『食事どう?』私「OK」 →支払い時…私「食べた分1280円だから(1300円出す」 →『2人で食べた分を、2人で割るのが普通だろ?』私(えっ?) →

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24


909: 名無しさん@おーぷん 19/05/04(土)11:37:18 ID:jRs

系列会社で勤務する男性に食事誘われ、食事くらいならいいかとOK。

支払いの時、自分の食べた分の代金を「パスタセット¥1280だったから」と¥1300出したら
「そうじゃなくて、二人で食べた分÷2が普通だろ!」
こまかいの持ち合わせがないのかな?と思い
「レジで個別払いをお願いしましょうか」

「個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」と怒られた。

続きを読む

【衝撃】職場で。ゆとり新人「すみません…!トイレ行ってきます」俺『えっ、仕事中にトイレ?…仕事舐めてる??』 →新人(!?)『俺が新人の頃は◯◯だった』「えぇ・・・」

引用元: ゆとり新人「すみません、トイレ行ってきます…」俺「仕事中だろ?」


1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)22:18:56 ID:FYZ

ゆとり新人「え…?」

俺「仕事中にトイレとか仕事舐めてんのって言ってんの」

続きを読む

【スゲェ展開】会社にて。C男『社長、実は…』社長「それホント…?本人確認していい?」「あ~冗談です…」 →ものすごい剣幕のB子「何、調子のっとんじゃハゲ!!(蹴 」 実は・・

引用元: 見てしまった!!すごい修羅場 Part29


393: 393 04/06/07 17:54 ID:2gmqXWJ3

長文ですいません。先週うちの会社で実際にあったことです。 

社内結婚をしたA男とB子、同じ職場のC。 
このCがB子に好意を持っていたのかどうかは知らないけれど 
やたらとA男を敵視していて、 

社内の皆にA男の悪口を言いまくっていた。 

ある日、A男が外出中にCが社長にもA男の悪口を言った時 
社長が「それは本当か?今この部屋にA男を連れて来て確かめようか?」 
と言ったところ急に「いえ、すみません、僕の勘違いでした」と萎縮しだした。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク
×