おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

兄弟・姉妹

【※閲覧注意】兄の留守中。兄の親友A「オイ!何逃げてんだよ(ドス声)」自分『落ち着いて下さい…兄に言いますよ?』→覆いかぶさってきて…自(エイッ!)A『うぉぉおお!?』

引用元: 今までにあった修羅場を語れ


156: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:23:44 ID:???
フェイクあり。

兄の親友(A)に襲われたこと。
昼日中、兄が居ない時に訪ねてきたAをアパートにあげてコタツで世間話してたら足で触ってきて、
避けたら「オイ何逃げてんだよ」とかドス低い声で言われ、

こっちビビってるとコタツ出て寄ってきた。

続きを読む
スポンサードリンク

私「お前…どうしちゃったの?世帯人数増えて、リコンもしてるしw」弟『うるさい!あのキチ嫁が悪いんだ!アレもダメ、イヤな料理は作り続ける…!』

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


96: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)19:24:41 ID:BjH2Bgh0W
知らない間に弟が離婚しててビックリ。
こっちは他県住まいなもんで、地元にそのまま住んでる実家とも弟とも数年に1回会うだけだった。

そんな中、弟は知らん間に離婚してた上に、知らん間に家族の人数も増やしていた。
そして知らん間に実家もなくなっていた。

続きを読む

【毒親】クラスメイトにやられて…学生だった姉が妊娠。「抵抗は?」姉『怒鳴られて、頭が真っ白になった…人の言うことに逆らえないの・・』

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part17


282: 名無しさん@おーぷん 2015/12/08(火)05:55:59 ID:KTG
当時高校生だった姉が妊娠。お腹が膨らむまで黙ってたせいで引っ越す羽目に

(小さい町で噂が広がりやすかったし田舎だったから娯楽も少なくてすぐ姉のことは広まった)
別に仲いい友達もいなかったし引越し自体はどうでもよかった

続きを読む

俺『彼女紹介したし、ホテルの予約してるから』トメ「泊まっていきなさい!」俺『いい』弟嫁「ねぇ、私達もホテルに…」弟からの衝撃発言の連発『 』(フー…やれやれのポーズ)

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その16】


171: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)18:15:17 ID:TdQ
弟いわく弟嫁はヒス。

「嫁と喧嘩するとおとぎ話のようなありえない話に持っていかれてヒスられる」
という愚痴を何度も聞いた。
ちなみに俺は独身。実家にはもう何年も帰ってない。

弟とは電話かスカイプか、出張の時たまに飲む程度。

続きを読む

兄嫁の妹「姉がリコンしそう…」私『父に似ちゃった…?(ポロッ』「どういうこと?」私『両親の離婚理由が父のウワキだったの。兄嫁さんは知ってると思うよ?』まさかの展開に・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その16】


229: 名無しさん@おーぷん 2016/01/24(日)11:32:37 ID:m7T
中学生の時、親が離婚した。理由は父親の度重なる浮気と、浮気相手のストーカー行為。

幸い母親が資格持ちだったから、生活に困ることはなかった。
養育費は途中で止まっちゃったみたい。
ネットでよく見る弁護士をはさんでの取り決めはやってなかったのかもしれない。
面会もなかったし。

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析