おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

兄弟・姉妹

【修羅場】帰省のため、私『高速バス使おう!乗り場どこだろ…弟に確認っと』 →私(…携帯出ない?) →LINEアカウントがなくなっていて、弟の部屋に行くと・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その4】


192: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)12:47:31 ID:DxsnOQixs
3月に住んでいたマンションの契約更新せず引越しを行う予定だったが、
その時同棲する彼氏の引越しがうまくいかなかったり、
自分の親には報告したり話を重ねたもののうまく行かず親、
彼氏、自分の引越しのことでいっぱいいっぱいだった。

しかしながら自分で決めたこと、と早く早くにできることを行い、彼氏もなんとか頑張っていた。
親、といっても母は脳系の病気で、障害は無いが短期記憶が忘れてしまうような状態。

父に話をするも気まずい雰囲気だった。厳しいひとだったし。
賛成も反対も自分がすることではない、お前の問題だ、と言っていた。でもよく思ってなかった。

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【比較対象】姉妹でダメジーンズを着用 →姉だと「パンクファッションだね!」私だと『お前…いじめられてるのか?』 →生きてくのがしんどい・・

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板65


485: 名無しさん@おーぷん 2018/08/27(月)07:32:38 ID:bHY
姉が着るとクラッシックファッションでいいね!
とちやほやされるのに、私が着るとお遊戯会のピアノみたいな感じになる。

姉がダメージジーンズ履くとパンクファッションだけど
私が似たようなの履いたらおばあちゃんと父からお前いじめられてるのか?と心配される。

続きを読む

【閲覧注意】すごい美人な姉。ネコも綺麗だが…冷凍庫にはあるモノを保管。そして、姉旦那の手には『え…?犬にやられたの?』くらいの傷が。実は・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3


276: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)18:32:35 ID:iS6
うちの姉は父方の血が濃くて美人、ほっそいし色白で
どこ一緒に行っても「すごい美人だね」って言われてて、
見た目から優しそうなお姉さんでねこが好き。

独り暮しして初めていったとき、衝撃だった。

続きを読む

同僚が美人姉に一目惚れ →私「紹介してくれ!って頼まれて、会ってみない?」姉『そういう人は信用できん…けどわかった』 →後日、同「危うく騙されるところだったww」

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN


461: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)00:48:28 ID:XDG
変わり者なうちの姉の武勇伝。

私は三姉妹の末っ子だが、2番目の姉がオタクで変人。
狩りゲーと洋モノホラー映画が大好きで、vitaやりながら
ぐふぐふ笑ったり自分で借りてきたDVD観てはgkprしている素敵な姉。

こやつが家では上下スエット+前髪パイナップル+のび太眼鏡がデフォだが、
化粧して着飾ると化ける。
もともと凹凸がはっきりした顔なので陰影が出て日本人離れした顔に、
黒髪ウエーブなので「無原罪の御宿り」のマリアさまみたいになる。

続きを読む

【復活】銀行を辞職、引きこもりになった兄。ニート5年目のある日…『今、金ある?必ず返すからあるだけ貸してくれ!』私&父「はい、10万ずつ」 →結果…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 148度目


398: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:16:11.53 ID:Oio7cCxA.net
二年前にニートだった兄が働き始めたキッカケが衝撃的。 

兄は頭は良く一応いい大学を出た後、名のある銀行に就職したが 
たった三ヶ月で辞めてしまい、以来引き摺り状態だった。 

しかしニート5年目になったある夜中に 
私の部屋をドンドン叩きまくり、ドアを開けるといきなり 
「(私)、今いくら金ある?頼む貸してくれ、必ず返す!あるだけ貸してくれ!」 
私はアホかと思いつつ若干涙を浮かべている兄に「何に使うの?」と一応聞いた。 

当時私は大学生で実家住まい、バイトもしてたので 
20万位の預金、財布には2万ちょっと入っていた。
兄はいきなり「猫を飼いたい、二匹飼いたい」と言い出した。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク