おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

家族・親族

【壮絶】幼稚園の年少の頃 →両親がケンカで別居状態に…母「妹は引き取る、アナタは父に似ているからいらない」父「人生の再スタートに子供は邪魔だ!」 →まさかの展開に・・

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £27


190: 名無しさん@HOME 2012/01/04(水) 13:42:50

もう30年以上前の修羅場で未だに引きずってる。 

たぶん私は幼稚園の年少だったはず。 
お金の事で両親が喧嘩し離婚前提の別居をする話になった。 
その時母は下の妹はまだ小さいので引き取るが投稿者は夫に似ているのでいらない。

父はこれから人生をやり直すのに子供は邪魔いらない。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【えっ…】トメ『こんなことが続くようなら息子と離縁して?息子の経歴にキズがつく』私「意味がよくわからない…」 →義兄嫁「クレカ貸してキャッシングされて…」私「はぁ?」 →

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?88【義弟嫁】


819: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 10:16:47.97
ここは元嫁同士の話もOK? 


821: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 10:35:52.49
いんじゃない。どぞー 

823: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 11:32:04.54
819さんが登場するまでの場つなぎに。 

去年の春に義弟から借金を申し込まれた。 
出せない額ではなく、返済の計画も納得したので貸すことにした。 
夫婦同席で借用書を書いてもらった、その時の義弟嫁の一言。 
「兄弟なのに水くさい。 
私なら何も言わずに貸しますよ。」 
他の3人が「バカじゃないの?」でハモったのは言うまでもない。 

その後、冬のボーナスで完済して、 
義弟が利子分として私の好物を渡してくれたことにも文句を言ってた。 
借金の原因は義弟嫁の浪費なのに恥ずかしくないのか? 

彼女は現在通院中なのできつくは言わないけど、 
もう絶対助けない。 

824: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 11:43:36.37
それでも貸してあげたんだ、えらいね。 

借金原因の人にそんなこと言われたら貸したくなくなるわ。 
そういう甘い考えだから借金するんだろうね。 
借用書作らなかったら「兄弟なのに水くさい」って返さないんだろうな。 
義弟はまともなのにかわいそう。 


825: 819 2014/01/27(月) 11:45:06.02

823さん、場つなぎありがとう。 
たらたら書いてたら遅くなった。 
やっぱ浪費癖のあるやつはダメだね。私もそんな義兄嫁の話。 

少し長くてごめん。 

昨年暮れに義兄夫婦が離婚したんだけど義兄嫁が病的な嘘つきだった。 
自分が引っかかった布団詐欺を、
私が引っかかったのを可哀想だから被ってやったみたいな言い方したり 
自分が無駄遣いしすぎたのを、私が困ってるみたいだからお小遣いをあげたとか言ったり。 

他にも細かく色々嘘つかれてた。 

続きを読む

【GJ!】新婚時…トメ『だしの引き方、アジもさばけないの?料理を仕込んであげる!毎週末来い!』 →私「共働きで全て折半!仕込むなら夫クンも一緒!!」 →結果・・・w

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その21


213: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 00:21:47.43

一言ではないのですが。 

新婚時、義理実家に夫婦で呼ばれて行くと姑が 
「お昼ごはん作って頂戴、材料はこれ、メニューは○と□と」と言い出し、
あんま料理得意じゃないので 
やだなあーと思いながら作りはじめると、姑が 
「だしの引き方も知らないの?」「アジもさばけないの?」と呆れ顔。 

確かに私の料理知識はかなり適当ですが、上から目線過ぎてイライラした。 

続きを読む

【画像アリ】残業から帰宅 →俺(マジ?涙、止まらん…) →嫁(すやぁ…)俺(嫁はピザの出前頼んでる…)テーブルの上には俺の夕飯…スレ民『賞味期限切れだぞ?リコンしろ・・』

引用元: 残業俺が帰って来たら嫁さん寝てる


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/09(火) 02:41:04 ID:Ujsio5iNa.net


これだけテーブルの上に置かれてちゃの〜♪ 

なんかさぁ 
何の為にこんな時間まで頑張って仕事して 
嫁さん食わせてるのか分からなくなってきた


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/09(火) 02:42:10 ID:wcoC7TOx0.net
手料理なら許せるけどそんな廃棄物じゃ許せない 

離婚しろ 

続きを読む

【反撃!】セクハラウトが他界 →私(これで終わり!最後の我慢…)葬式の手伝いへ →トメ「同居しなきゃ縁切り!相続放棄しろ!!」 →私『 』「えっ…?」私(ざまぁ・・・w)

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し11【布告】


714: 名無しさん@HOME 2007/04/26(木) 10:11:33

セクハラウトが卒中でシにやがった 

最後の我慢と思い葬式の手伝いはしてやったが、 
概ね片付いた日の夜、チンケな遺産をネタに同居を迫ってきがった。 
同居しなきゃ縁切り、相続は放棄しろ、といってきた。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク
×