おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

ご近所さん

社員の持ち家を社宅として利用。私『徹底的に殺虫しよう!(シューーッ!!』 →その後、持ち主Aさん「余計なことしやがって!責任とって殺虫しに来い!毎年だぞ?」

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3


245: 名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金)21:31:38 ID:xJs
虫の話注意。

私の会社には、遠方に赴任になった社員の持ち家を、
家主が戻るまで社宅として貸す制度があって、利用したことがある。
直接社員同士のやりとりはなく、専門の部門Bが仲介してくれるシステム。

借りたA家には大きな桜と椿の木があった。
私自身、蝶の子供(名称を書くのも嫌)の類が人の二倍も三倍も大嫌いで
とにかく徹底的に防虫:殺虫しようと決意。
木を痛めないよう注意しながら、自分たちでできる限りのことをした。

そのおかげで、入居中、彼らに遭遇することなくAさんの任期が終了。私たちは引っ越した。

続きを読む
スポンサードリンク

ご近所から総スカンの人『自治会費払わない!』自治会「管理しているゴミ捨て場は利用しないように」『今まで通り自分の思い通りにやる!!』 →会長の堪忍袋の緒が切れて・・

引用元: その神経がわからん!その11


915: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)10:22:41 ID:10c
連休の最後をのんびり過ごしていて時間を持て余しているので書き込み。

近所の人が本当にスレタイ。

ゴミ出しのことでまた注意されてまた逆ギレしてた。
今回はパトカーまで来てたorz

こんなことに付き合わされてお巡りさんもかわいそうに…。
その人はかなりアレな人で、近所の人から総スカン喰らってる。
私も関わりたくない。
あんな人にも関わらなきゃいけないんだから自治会の人は本当に大変だと思う。
続きを読む

【唖然】旦那のお土産に牡蠣を焼いて食べた → 隣奥『炭火っておいしい!今度ウチでもやろうよ!!』 →今月、予測不能の事態に…私&旦(責任を感じる・・・)

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £29


648: 名無しさん@HOME 2012/02/04(土) 22:19:08
釣りにいった旦那がお土産に殻つきの牡蠣をどっさり買ってきてくれた 
大喜びで庭で炭をおこして魚や牡蠣を焼き、お隣のご夫婦をお誘いして一緒に食べた 
喜んでもらえてたくさん食べていただいた 
隣奥様は「炭火焼きって美味しい!ねえ、うちでもやろうよ」と隣旦那さんにいっていた 

それが先月の話です 

続きを読む

ご近所の学生の姉弟『お金を貸してください!絶対に返しますから!!(土下座』大トメ「どうしたんだい!?」 → あまりにも壮絶すぎる理由に…数百万を渡した。数年後・・・

引用元: 奥様は見た!! 因果応報42


168: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 17:37:31.17 ID:2mdA6tsO0.net
先日大トメさんから伺った話(長文失礼)。 

今から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に母子家庭が住んでいたそうな。 
お子さんである娘さんとその弟さんは働く母親を支えるため、小さい頃から家事やちょっとした仕事(新聞配達など)をしていたらしい。 
母親は働いているせいか殆ど家にいない。 

不憫に思った大トメさんはよく食事をこしらえて持たせてあげたり、
お古ではあるけどお洋服やおもちゃなどをあげてたんだと。 
それもあってお子さんたちは大トメさんと深い繋がりがあった。 

それから数年後のある日。高校生になった娘さんが目を真っ赤にして訪ねてきたかと思うと 
「お願いします。絶対に返しますから、お金を貸して下さい」と土下座してきたらしい。 

続きを読む

【驚愕】3号室のポストに入りきらないA4サイズの封筒が… オレ『あれ?誰も住んでないのに・・』→何気なく宛名を見ると…(オレの名前!?)あることが原因で・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12


457: 名無しさん@おーぷん 2016/03/27(日)16:55:39 ID:4vy
昨日、うちのポストに最近近所に引っ越してきた人の郵便物が一つ紛れ込んでいたことで
郵便配達員と郵便局の住所管理?の疑問を持ったことを思い出したんだけど、

15年くらい前だけど、坊ちゃんが団子を食べる温泉のある都市に2年程単身赴任していた。
家族は高速使って2時間ほどのところに住んでいた。
だから、週末には家に帰っていたし、嫁も子供を連れて掃除や洗濯をしに来てくれていた。

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク