おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
最新記事
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

ご近所さん

【墓場まで持っていく話】私『あなたの奥さん、ウワキしていますよ。証拠はすぐに手に入ります・・』旦那「…っえ!?」子供達(・・・)

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去


183: 1/2 2015/01/29(木)10:50:31 ID:8yQ
近所に住むうちの長男と同級生女の子がいる一家。(A家)

A家はA旦那実家の敷地内あるんだけど、何でも下の子を妊娠中にAママに
相談もなく、旦那さんと義両親が勝手に家を建て、
なし崩し的にそこに住むことになったといつもAママはボヤいてた。

続きを読む
スポンサードリンク

【※閲覧注意】まったりした夏休み。隣奥『助けてっ!警察呼んで!!』私(私の家…2階に?)すると、武器を持った旦那が現れ・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目


72: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:45:00 ID:???
 
高1の夏休みに突然血だらけの隣の奥さんが家に入ってきた。

そして、「け、警察呼んで。」と言って勝手に2階に駆け上がっていった。
私があっけにとられていると、血まみれのヨキを持った旦那さんが入ってきて、
奥さんと同じように2階に駆け上がっていった。ヨキを見て腰が抜けた私は、
四つん這いで道に出ると、自転車に乗ったお巡りさんがうちの前に来るところだった。

続きを読む

近所にやってきた異質な家族。役所の人が出入りし、娘が金髪姿で戻ってきたり。しばらくすると、フリーライターがやってきて・・

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £18


946: 名無しさん@HOME 2011/09/11(日) 22:41:00.37 0
 
私が中学生の頃、近所に異質な方言を話す一家が引っ越してきた。
田舎なので自分たちとは違う方言を話す人がかなり珍しく 

「うわーテレビの漫才と同じ口調だ」とwktkした。 

続きを読む

【※ムナクソ注意】スーパーにて。とある娘(知的障害者)が「あああ…」唸って倒れた→回覧板の便箋『娘にひどいことした男を探している・・』

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


431: 名無しさん@おーぷん 2014/11/08(土)18:30:30 ID:HU6t4NFKe
 
近所に、知的障碍者の娘さんと、母親が二人暮らししてる家があった。

父親は鬼籍。
娘さんは重度の知的障害で、しゃべれない。
声は出せるけど、ああああ、と一日中奇声を出してる。

続きを読む

【どこまでする気?】セコ奥「ベランダスペースをお借りしたいの!」私「ムリです」セ「布団を干すだけよ!『鍵をちょうだい』」私(えー・・・)

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その22★


199: 名無しの心子知らず 2005/05/30(月) 17:56:21 ID:ivx4yYm+
隣の塀みて思い出したけど 
うちのマンソン、最上階の廊下って階下住人達の布団置き場?って感じだった。 
日当たりがいいのと、柵の格子がほどよい通気で、

格好の干し場だったらしい。 

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析