おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

生活

【修羅場】エイプリルフールに。私「ドラえもんが今度の映画で終わるんだって!前作品の焼き直しだもん、つまんないよね…」 →甥っ子(小5)『TV局に抗議する!!(号泣』 →

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 21話目


518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 21:12:54.38 ID:t/7eS9vh.net

おととい、エイプリルフールだと甥っ子に 
「ドラえもん、今度の映画で終わるんだって。
前の作品の焼き直しだもん。つまんないよね」 

と言った。 

5年生になるのにドラえもんを心のバイブルにしている甥っ子。 


この嘘を信じてしまいまして、おいおい泣いて、テレビ朝日に抗議するとまで。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【修羅場】入学式の直後に、役員決めが始まった →私『PTAは任意ですから役員決めより、まずは書面で意思確認が先では?』他の保護者「任意って知らなかったです~」 →

引用元: 【入退会自由】PTAうざいんですけど【任意団体】20


193: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2014/12/28(日) 17:42:59.24 ID:dyHddMK7.net

見バレするかもしれないけど、去年入学式のあと役員決めがいきなり始まって、

一応書面には任意とは書いてあったけど、 
入会の意思確認もないままいきなり役員決めが始まったから、
「PTAは任意ですから役員決めよりまずは書面で入会するかしないかの確認が先では?」

と言ったよ。 

続きを読む

【驚愕】マクドナルドで。並び中…背後からカバンでバシッ! →俺「痛!?」リーマン(じーっ…) →「何ですか?」リ『ちゃんと並べよ?常識だろうが(威圧的』 予期せぬ事態に・・

引用元: あなたが遭遇したDQN客【Part11】


569: おさかなくわえた名無しさん 04/03/21 22:54 ID:h0M+zF+u

こないだのマクドナルドでの出来事。 

店に入ってレジの前に並んだら、うしろからバッグで叩かれた。 
後ろを振り返ったら俺とおんなじくらいの身長のリーマンが立ってて 
俺を睨み付けている。近づいていって「ナンですか?」と問うと 

「ちゃんと並べよ。常識だろうが。」と威圧的に答えた。ハァ? 

続きを読む

【キチすぎる…】ショッピングモールで騒動 →姉たち『私達より前に並んでるんなら私達のも払って当然!』警察(???) →『子なしの言うことなんか聞く必要ない!』 →なんと・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その7】


599: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)09:29:45 ID:Jyr

先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある
大型ショッピングモールに遊びに行った。

娘がアイス食べたいというもんでショッピングモール内の
サーティーワンに行ったんだが何やら人だかりが。

誰かが怒鳴ってる声も響いていた。

「私達より前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」
「子供がいないから子供のいる私に嫉妬してるのね!?お気の毒さまぁwww」
「アメリカのコーヒーの話しらないの!?馬鹿なんじゃない!?」などが聞こえた。

ほんとポカーンとするしかない発言が乱舞しててうわーな感じ。
何があったのかはわからないけど鼻血が出てる警備員さんもいた。

娘がその光景に泣き出してしまったためショッピングモールから退散。

続きを読む

【恐怖】とある田舎に訪問販売へ →父「明日はあの大きな立派なオタクにセールスかけよう」民宿の三姉妹『やめなさい…!地元の人間もあの家の中には行かない、実は・・』

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4


68: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)14:23:47 ID:oOr

生前の父が語った昔話。

父は私がまだ幼い頃、会社勤めの傍ら、
休日には会社には内緒で訪問販売(子供の玩具とか女性向けのファッション用品とか)
をやってた。
母が私を産んだ後大病し、私は祖母の家で暮らし、
父は母の医療費のために金稼ぎに奔走してた。

ある時、父は東京から鈍行で半日ほどの某県にセールスに行ったという。
商店の少ない田舎町で、売れ行きはわりと好調だったが、
スタートが遅かったのですぐに夜になってしまい、
その地域の唯一の宿だという民家のような民宿に泊まることにした。

民宿に向かう道の途中、その地域一番の分限者らしい大きくて古めかしい立派な家を遠くに見かけ、
「明日は一番にこの家にセールスかけよう」と思ったという。

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク
×