おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ最新記事!
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

復讐

聴覚障害持ちで耳に支援機器を付けているんだけど、知らない女に無理矢理機器を取り上げられた

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

685: 名無しさん@おーぷん 22/11/10(木) 15:11:27 ID:q4.1b.L10
聴覚障害持ちで耳に支援機器を付けている。
支援機器というとアニメの蟹の形に出てくるようなものをイメージする人が多いと思うけど、自分が付けているのはパッと見ヘッドホンみたいな器具。
とはいえ色は真っ白だし聴覚障害のマークもついてるから医療用の器具だってことは一目で分かるデザイン。

なのにこの前外出中に知らない女に「歩きながら×××やめなさい!(完全には聞き取れなかった)」と無理矢理支援機器を取り上げられた。
支援機器を外しても完全に耳が聞こえなくなるわけじゃないけど音が反響するようになるから会話は出来なくなる。車のクラクションとかは分かるけど言葉は判別出来ないような感じ。

支援機器を取り上げたあとも女は何か怒鳴っている様子だったけど何を言ってるかは分からなかった。
ちょっと近所に買い物しに行くつもりだったからスマホもペンもなくこっちもあたふたしてたら(支援機器ないと不安で喋るのが困難になる)
突然顔が熱くなって地面に倒れこんでしまった。女が平手打ちしてた。
支援機器も地面に叩きつけられていた。

その女は周りの人たちに取り押さえられて警察沙汰になったんだけど
交番で自分が聴覚障害者であることを言ったら「嘘吐くな!」と怒鳴ってきた。
駆けつけてきた家族が持ってきてくれた障害者手帳や診断書を見せたら女は目を見開いて
「そんなこと知らなかった!」と泣き始めた。

ヘッドホンしながら歩いてるマナー知らずの小娘を見てかっとなってやった、と女は自供してた。
仮にそうだったとしてもいきなり殴るのはありえないし被害者面してた女にもむかついたから治療費に加えて、支援機器も請求した(少し破損していたので)

支援機器の代金は自費。健常者が買う場合補助金が効かないからとんでもない値段になる。
「支援機器の代金」じゃなくて「支援機器そのもの」を請求したから女はとんでもない額を払わないといけなくなるけどまあ自業自得ですよね。

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【復讐】白くてイキがったスクーターが迷惑駐車→俺「この液体をブチまけておこう」→通行人「何この臭い…」

引用元: https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/car/1235550567/

650: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2009/04/07(火) 20:37:28 ID:ELtkUhig0
今日は、白くてイキがったスクーターが迷惑駐車していたので
木酢液の原液(犬除け用の死ぬほど臭いやつ)をシートとハンドルとマフラーに
1本まるごとブチまけておきました。

通る奴が「何この臭い」と言ってたのが笑えたwww

ちなみに木酢液の臭いはいくら洗っても絶対にとれないから悲惨だぞwww
交換しかない。

ザコバイクの制裁には木酢液が一番♪


続きを読む

私「原因不明の難病になった。退職して治療に専念したい」→旦那「どれだけ俺に迷惑かけるつもりなんだ」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

576: 名無し 17/09/18(月) 21:28:51 ID:6Nv
どこにも書けないし誰にも言えないのでここに書かせてください。

現在29歳女です。25歳で結婚し、27歳で離婚しました。
元旦那は結婚してから徐々に本性を見せ始めました。いわゆる、モラルハラスメントというやつでした。
家に帰って「おかえり」と声をかけても無視され、日常の何気ない会話も「お前の話は退屈だから会話したくない」と睨み返される日々でした。
これくらいならかわいいもので、ここには書けないような暴言を受け続けました。
私もその時は「自分の発言や態度が彼を怒らせている」と思っていたので、必死に怒らせないように気をつける日々でした。

離婚の大きな理由となったのは、私が原因不明の難病になって仕事をやめ、入院することになったことです。
治療のため会社を辞めることが決まると、「俺にどれだけ迷惑をかけるつもりなんだ」「自分でなんとかしろ」と何時間も怒鳴られ続けました。
それまで正社員で働いていたので貯金もいくらかはありました。
なのでお金も入退院の準備や治療のすべて、日常の家事なども一人でこなしました。
入退院の費用はもとから自分で払うつもりでしたが、旦那は折半だった生活費の負担すら減らすことも許しませんでした。
その時に、気づいたのです。
非常時に助け合うことすらできない旦那って、必要ないんじゃないかと、、、。

そこからは展開が早く、元旦那の複数との不貞も調べ上げ、離婚の準備を始めました。
復讐の方法は色々あったと思います。
やろうと思えば、彼の仕事(自営業)を奪うことも可能な状況でした。

けれど、どこか虚しさを感じて何も目に見える復讐はしなかったのです。
自分が相手との相性をしっかりと見極めなかったことも、反省しないといけないとも思ってもいました。
元旦那に大したお金があるわけではないのも知っていたので、慰謝料の請求もしませんでした。
元旦那は、「私のことを愛しているのになぜ離婚しなければならないのか」と周囲に嘆いていたようですが、私には「家を出て行くのはかまわないが、家賃は契約が終わるまで払ってもらう」と言っておりました。
もちろん、「バカなの?」と返して払いませんでした。
そんなことよりも、新しく始めた仕事が楽しくて早くそちらに集中したく、元旦那とのゴタゴタを最速で終わらせたかったのです。

離婚はあっさりと成立しました。

ただ私には離婚の際、誰にも言わなかったことが一つありました。


続きを読む

【恐怖】飼い猫に刺身を催促されたけど無視した結果…→

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1367708515/

238: 可愛い奥様 2013/06/06(木) 13:23:38 ID:JvieLUO0O
夕飯にお刺身を出した時に、10切れのうち4切れを飼い猫に食べさせて、「もっと食べたい」という猫の催促を無視し、残りは旦那の胃袋へ。

その日以来旦那は暑い日が続く中、毎晩毎晩、睡眠中に猫に首筋に巻きつかれるという因果応報を受けている。

続きを読む

既婚者の彼女が好きすぎて4年。我慢できなくなって彼女の旦那に地雷した...今日旦那と二人で話した。男としての格が違う...が、俺は諦めず新しい策を練る。

引用元: http://love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1275271767/

463: 名無しさんといつまでも一緒 2010/06/20(日) 23:04:09
鬼カノが好きすぎて四年。
我慢できなくなって昨日鬼カノ旦那に地雷した。

今日旦那と二人で話合したが…。

旦那「慰謝料とか銭金の問題じゃない、悪いが俺はアイツ(鬼カノ)と離婚する気はサラサラ無い。」
(別に鬼カノがどこぞの令嬢とか資産持ちとかではないんだが…。)

「アイツと一緒になりたかったら俺が死んでからにしてくれ、それと今回の事はお互いアイツには黙っておこう」
と言われた。
俺は諦めず新しい策を練る。




続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら

アンケート
スポンサードリンク