おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

復讐

【復讐劇w】独身のフリして公認フリンで、いろいろな女と関係を持った旦那  →周囲(あの屑夫婦、ムカつくわー!) →ある女『どこにいてもおまえたちを見つけ出す!!!』

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6


47: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)14:55:32 ID:oHo
色々とクズ過ぎて衝撃的だったので、他人の事だけど晒しちゃう

知り合いの40代夫婦、数年前に一粒種の息子さんをなくした。
夫婦の悲しみようは凄くて、又跡取りが必要な家でもあるので、
旦那さんが過去付き合っていた女性に産ませた子供を
引き取ろうと考えたそうだ。

その女性と旦那さんは不倫だった。当時奥さんは既に出産していて
もう旦那さんとはしたくなかったから、公認で不倫していたそうだ。
しかし相手の女性はそれを知らなかった。
旦那さんは独身と偽ってその女性と付き合っていた。
女性が妊娠すると、奥さんは認知は拒否するよう旦那に言う。

旦那、そのまま事実を伝える。

女性、シングルマザーになる。 

続きを読む
スポンサードリンク

【非難集中】ネット上で、ある人『津波の災害とか、土砂崩れやるいってわかってるのに引っ越さなかったお前がバカ!バカの極みww』 →そいつの地域が台風被害に。すると…

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2


996: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)19:25:35 ID:Fa5
ネット上の付きあいしかないやつだけど

雪害で困っている人に
「雪が降ることなんて何十年も前からわかってるんだから引っ越せばいいだけだろ」
土砂崩れで困っている人に「崩れやすいとわかってたのに引っ越さなかったお前がバカ」
と災害のたび煽って来るコテハンがいた

あの未曽有の津波のときも同様で、家族がなくなった人もいるのに
「引っ越さないお前らがバカw 引っ越さずにシんだバカの極みw バカは地獄行き」
と煽っていた

さすがにそのコテハンの相手をするやつはいなくなった
みな無言スルーするようになった

続きを読む

分譲マンションで。子持ちAさん『あの人にこんな嫌味言われた、ムカツク!』私「いや…間違ったことは言ってないよ?」『あっそ、子なし同士傷の舐めあい乙!!』 →それから…

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5


120: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)15:27:29 ID:bwj
結婚と同時に新居として分譲マンションを購入して引越し。

1フロア3世帯しかないマンションで
一斉入居した関係もあって同じフロアのAさん、Bさんとは自然と仲良くなった。
3人とも新婚だったし、年齢も似たり寄ったりだったのもあって最初のうちは本当に楽しかった。
でもAさんが妊娠して出産前後に里帰りしてた4ヶ月ほどの間に、
Bさんが家庭の事情かなにかで突然引っ越して行って
私は知人の伝手でパートが決まって週4で働くことになった。

Aさんが戻ってきたとき、
Bさんが引っ越した理由をしつこく聞かれたんだけど“家庭の事情”としか聞いてなくて
本当に何も知らないのに、何故かそれを“私が隠してる”と感じたらしい。
友達と呼べるほどに仲良くしてたつもりだったから、話せるようなことなら話してくれるだろうし
一度メールしたけど返信が一切ないってことは、

もうそれ以上こちらからアクションを起こさないのがマナーだと思った。

続きを読む

【驚愕】旦那「風邪でクスリを飲まないと…シぬほど苦手」奥さん『おかゆに混ぜるの?』 →「全然クスリの味がしない!これイイね」 →『もう罪悪感に耐えきれない、本当はね・・』

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


383: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)16:40:12 ID:zhsL6gOAD
知らない方が良いことってあるわけだけど、
俺の知り合い男が「出来ることならあまり知りたくなかった」と言っていたことがあって、

その話が結構衝撃的なものだった。

その知り合い(以下A)は40代の既婚で、しょっちゅう体調を崩す。
その度に病院に行っているようなのだが、
診察ではいつも「ただの風邪ですね」と言われて粉薬が処方されるようだ。
Aによると「薬がシぬほど苦手」で、
いつも奥さんにその粉薬をお粥などに混ぜてもらっていたらしい。

「お粥に混ぜるのはどう?」と提案したのは奥さんで、
Aは最初ためらったもののやってみたら全然薬っぽさが感じられなかったので、
ずっとその様にして薬を飲むことにしていたようだ。

そしていつも風邪は2、3日で治っていた…ということだった。

だが今年の夏に奥さんがAに「もう罪悪感に耐えられないから本当のこと言ってもいい?」と言った。
Aは「ああ、浮気でもしているんだろうか…」と思ったが、違ったようだ。

続きを読む

取引先に会社で。襟首を捕まれ…「てめぇ、何でスーツ着てる?(蹴」 →自分『(名刺を渡しながら…)御社では〇〇な教育をされているのですか?』 →課長&次長(ポカーン) 結果ww

引用元: **こんな仕返しやっちゃいました〜ザ・復讐〜**


268: 名無しさん@HOME 02/07/30 15:17
一時期非常に生活が苦しくて日雇い請負(グ○ドウ○ルみたいな奴)で糊口を 
凌いで来た時が有った。そこで長期の現場が有るといわれて飛びついたんだが 
(あの手のバイトは毎日仕事があるとは限らない)そこのバイト使いが最悪だった。
特にバイトを直接使っていた社員N、コイツは暴言、暴*は当たり前の糞野郎だった。

まぁこっちも生活かかってるんでガマンをしてその期間を勤め上げた。
ちょうど派遣会社から仕事を貰えて、生活は劇的に良くなった。

そんなある日、派遣先の上司からちょっと言ってきてもらいたいところがある 
と言われ、会社名を聞くと日雇い時代さんざ人を虐めてくれたNのいるその会 
社!内容を聞くと、是非御社とお付き合いがしたい云々だったらしいが、
会社としてはその気も無いし適当にあしらってきて欲しいとの事。

その時私の復讐心に火が入りました。 


269: 名無しさん@HOME 02/07/30 15:21
続きワクワク 

270: 名無しさん@HOME 02/07/30 15:26
続きは明日か? 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク