おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

復讐

【復讐】大学生の姉『遊ぶ時間なくなったの、卒論書いて?』俺「はぁ?ふざけるな!!」 →両親「書かなきゃ学費は出さないぞ?(怒」 →俺(へぇ…ブチッ)ある行動に・・

引用元: 本当にやった復讐 20


369: 本当にあった怖い名無し 2013/11/04(月) 11:16:00 ID:zv4Rstfd0
親にやった復讐とは言えないかもしれんが書き込む。 
父、母、姉、俺の4人家族で、姉がいつも可愛がられて、俺は適当な扱いばっかりだった。 
好きな物を買ってもらえる姉と、少ない小遣いの範囲でやりくりしていた俺。 

服はいつも綺麗な姉と、何年も買い換えてくれず、
腕とか腹がおさまらず恥ずかしくていつも下ばかり向いていた俺 
外にもあまり出にくいし、やることもないから早く自立しようと必死で勉強していたよ。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【衝撃】初彼と日光デートで。彼『中禅寺湖行こう?』私「車酔いしちゃった…」彼氏『チッ!』私(貧乏ゆすりもして怒ってるな) →お手洗いから戻ったら彼が車ごといなく

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5


654: 名無しさん@おーぷん 2017/10/31(火)21:31:30 ID:Ner
紅葉の季節になると思い出す私の黒歴史。

当時付き合っていた彼(私にとって初彼だった)と日光に行った。

それまで私は車酔いの経験はなかったのに、いろは坂の真ん中あたりで
すごく気持ち悪くなって吐きそうだったから展望台の所で休ませてもらったんだけど
だんだん混んできてたから彼は寄り道せずに中禅寺湖まで早く行きたいと言った。
吐き気は全然治まってなかったからもう少しだけ休ませてって言ったら
舌打ちしたのが聞こえちゃったんだよね。

続きを読む

【暴言の嵐】原因はSNS&友達で…女叩き発症の友人A息子『主婦は無能ゴミ!女はヒス!』A夫「言われるおまえが悪い」 →Aを匿ってメールでやり取りすると・・

引用元: その後いかがですか?5


862: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)22:35:12 ID:1R4
代筆。

まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。

友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。
内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」
ついには息子「女なんて、這いつくばって男のsyon***拭いてりゃいいんだよw」と言い放ったらしい。
A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。
現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。

Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女。ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。

続きを読む

【汚れおさらば】主任になった夫「部下連れてきたーご飯食わせてやって!」私『へぇ、給料日前だから何もないよ?自分でなんとかして^^』 →ある場所へ出かけた結果・・

引用元: その後いかがですか?6


958: 名無しさん@おーぷん 2018/12/17(月)19:52:40 ID:blU
ちょっとした仕返し。

夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。
来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから
食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。

出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。

続きを読む

【復讐】上司からすこぶる評判が良い同期チームへの配属 →俺(後輩&部下から嫌われてる、なんでだ?) →トンデモない事実が発覚し、対抗すべくある行動に・・

引用元: 本当にやった復讐 3


694: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)05:27:11 ID:60C
復讐と言うには軽すぎるかもしれませんが。

3年前に後輩から嫌われ、上司からはすこぶる評判の良い同期のチームに配属されました。

「何故そんなに後輩や部下から評判悪いのかな」なんて他部署の時には思っていましたが、
同期は典型的なゴマスリ男で
「部下の手柄は自分のもの。自分の失敗は部下に押し付け絶対にケツを拭かない」
といった半沢直樹というドラマを現実にした様な男でした。

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク