おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

修羅場

巻き込まれたと言うよりは突っ込んでいった感じ。私「最低ですね。自分が何したかわかってます?友子のこと何だと思ってるんですか!」友男「・・悪いと思ってます」

引用元: ◇修羅場◇part98


545: 恋人は名無しさん 2010/07/24(土) 01:01:59 ID:hRBo1vzW0
 
巻き込まれたと言うよりは、突っ込んでいった感じです。 

ここの皆様とは違い、ゆるーい修羅場になります。 
もしかして修羅場じゃない…かも。そんな気がしてきた 

でも人が少ないようなので投下。 

私が短大生の頃のお話。 

私子…短大生 
友子…同じく短大生 
友男…友子の彼氏。26歳、専門学生 
彼男…私子の彼氏。フリーター 

私子と友子は大の仲良し。小・中・高・短大とずっと一緒。 
もちろんバイト先も一緒だった。 
そんな私子と友子も短大生になり、バイト先でほぼ同時期に彼氏ができた。 

つまり、4人とも知り合いという関係だ。


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

奴らは知らなかった。俺とあいつが幼馴染だという事を・・・Y「バカヤロウ!ダチやられてだまってられっか!お前俺を舐めてんのか!」→俺「もうそのくらいで大丈夫だよ!

引用元: 本当にやった復讐 19


564: 本当にあった怖い名無し 2013/10/15(火) 00:54:40 ID:xUofi8X30
 
中学の時の事、俺は二年の後半あたりに

色々絡まれるようになってウザい思いをさせられてきてた 

ソイツらは校内で2番目にのさばっているA、B、C、Dという4人組み 
コイツらはそこそこ進学の事も考えてる連中で、塾にも通ってて 
煙草は吸うけど万引きはしないって感じで、

そこそこ考えて遊んでるような連中だ。


俺は普段からおとなしくて、休み時間は推理小説を読んで 

1人で小難しい顔をしてたから、その辺がキモがられてたのかなと思う。 


続きを読む

A「彼女と別れてほしい」納得できない俺に電話を渡し「Aと付き合う事になったから別れて。」破局→3年後、地元で彼女と再会。彼女「そんな事言ってないし、知らない!」

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その2】


114: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)02:29:55 ID:HWqLNvs8f

3年前に元カノと別れたが今になって揉めている。
同じ地元で元カノの姉が俺と同級生で、その関係で友人から彼女の付き合いになった。

知り合ったのが高校の時だったので、友人関係もかなり重なっていた。
地元の会社で仕事していたんだが、
やりたい仕事を見つけて転職することになった。
地元で派遣で働いていた元カノは、
俺が転職する時にはついてくる約束をしていた。

元カノは派遣の契約と区切りのいい所まで働きたい事もあり、
半年後から俺の住む所に来ることになった。

転職した職場は、最初の3ヶ月は会社の寮で研修、
その後元カノと一緒にアパートを探す事になっていた。
研修の3ヶ月間は、憶えることも多くて、試験もあり必氏だった為
研修期間は、元カノと相談の上で連絡を控えることにしていた。

続きを読む

年末の買い物中に旦那を目撃!(カシャカシャ!)私「あら、(名字)さん?」女性「お友達?」旦那(血の気がサーッ)私「」(カシャ!)→自分のした事を身をもって知るんだ

引用元: 【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】49


671: 可愛い奥様 2014/02/10(月) 20:34:21 ID:kTWqOD2bO

昨年末の話。

残務処理があると出掛けて行った旦那。

じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおうと、少し遠くのデパートまで足を運んだ。
あれこれ見て回って、ふと顔を上げたら、旦那がいた。
なんでまたこんな所に?と思って声を掛けようとしたら隣には女の子。
手はしっかりと握られている。

一気にザーッと血の気が上がって、色んな感情が一気に凍りついて反対に冷静になってしまった。
混んではいたけれど、色んな角度からスマホで写真を撮った。
建物の吹き抜けにあるエスカレーター乗りながらキスしてて、それも撮れたよ。

笑っちゃった。


二人が下りた階で自分も下りて奴等の真っ正面から歩いていった。

続きを読む

母がネットで知り合った占い師に「最近、何か大きな病気かケガをしました?」母「治ってますよ。」占い師「でも今、僕お腹が凄く痛いんです」→後日、お腹の傷が急に痛みだ

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その2】

引用元: チラシの裏 仕切り直して一枚目

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その2】


61: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)03:37:28 ID:5mrCuBUL8

あんまり酷くないけど、個人的には最大の修羅場。

小学校低学年の頃の出来事です。

友達の家で遊んで、夕方頃帰宅最中に車の後部座席に
姉を乗せた母方の祖母とすれ違った。
酷く慌てたように「早く家に戻れ」と言われ、
不思議に思いながら帰宅すると、今度は父方の祖母が家にいた。

「お母さんが事故に遭って、病院に入院した。もうすぐ父さんが来るから一緒に病院に行こう」

そう言われたものの、イマイチ事態が理解できなくて、泣もせずに忍たま乱太郎を観てると、父が到着。
病院に着いて案内されたのは集中治療室。
そこに居たのは、沢山の管を着けた母だった。

その姿を見た瞬間にようやく事態を理解して号泣。

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク