おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報配信!´∀`*)ノシ☆✧゚* たまにどうでもいいこと呟きます! ※現在『凍結中』です。ご了承ください。
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

エネミー

【修羅場】両家の絶縁。過干渉で注意されたトメが大激怒!嫁『母を深く傷つけたのが許せない。義実家に行かないし、孫の顔も2度と見せない!』俺「理不尽だ!」 →実は・・・

引用元: enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者174【敵】

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者175【敵】


877: 名無しさん@HOME 2009/08/11(火) 17:08:55

唐突にごめん。 

俺32 会社員 
嫁32 専業 
子4か月一人 

お互いの実家からは新幹線の距離で別居。 

先日俺と嫁の実家同士が絶縁した。 
理由は俺たち夫婦との付き合い方や行事のやりかたで意見が合わないからで、 
要するに妻実家は過干渉(俺から見ると)、俺実家は放任主義なんだ。 

まあ実家同士なら別に関係ないし、どちらが悪いって話でもないから
仕方ないって思ってたんだけど、嫁は違った。

「今回の諍いで母を深く傷つけたのが許せない。
あんたの実家には二度と行かないし、孫の顔ももう二度と見せない」って言うんだ。 
今回の諍いで義母が大変怒ってたのは知ってる。うちの父が失礼な言い方をしたからだ。 

俺は両者の言い分を聞いて、正直どっちもどっちだと思ってたけど、
嫁の中では被害者実母、加害者俺父の構図で固定されてる様だ。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【エネミー】肌着。月1万しかくれない夫『オマエ、色気のないものは止めろ!』私「じゃあ、家計から出して買ってもいい?」夫『小遣いあるだろう!その範囲でやれ!』 →実は・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part128


341: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)23:30:06 ID:zT.xp.L1

3歳双子がいて専業してる、旦那は転勤族
自分のお小遣いは1万

1万で服と化粧品、ママ友ランチを賄わなきゃいけない
美容院代も含まれる

旦那に色気のないブラトップは止めろと言われた
肌着も穴があいても縫って履いてる
肌着にお金かけるなら白髪染めるわ、私の肌着なんて誰も見ない
上下お揃いの肌着なんて暫く買ってない、買えない

止めろって言うなら家計で出して!って言ったら
 小遣いの範囲でやれ だってさ

だから子供産みたくなかったのに
専業になりたくないから子供いらないって言ってたんだよ 


342: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)00:30:29 ID:6M.iw.L2
>>341
自分の小遣いじゃなく夫の小遣いから出してやったら?

貴方じゃなくて夫が買ってほしがってるんだから 

続きを読む

【恐怖】ウトメ宿泊で。トメ『部屋の隅に髪の毛!もっとシッカリ掃除しなさい!』私(…ヒドイ) →夫「家族なんだから見てもいいでしょ。困るならキチンとすれば」というので・・・

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者261【敵】


625: 名無しさん@HOME 2012/10/14(日) 13:01:06.83

もうすぐウトメが泊まりに来る。 

子供の運動会を見に。 

前回トメは、部屋の隅に髪の毛が落ちてる! 
と怒り狂い、すべての部屋の押入れ戸棚引き出しをチェックし、 
あとから電話で激怒しながら説教してきた。 

もう恐ろしくて悔しくて泣いたよ・・。 

続きを読む

【は?】専業の嫁がストレスで。俺『部屋が汚い!頼み事も出来ない!もっと考えろ!脳ミソが腐ってるんじゃないか!?』嫁(逆切れ) →翌日、俺(躾けだったのに…)なんと・・・

引用元: 逃げられ寸前男達の駆け込み寺197


505: 脳みそ ◆9Qv.wK5XXw 2007/10/03(水) 18:14:57

相談させてください 

自分25嫁24子供1人で3歳 

嫁は専業で、最近ストレス?のせいでホルモンバランスが崩れて 
病院通いしている 
3日ほど前に、仕事から帰ってきて、 
部屋が少し散らかっていたのと、頼んだ写真をもってくるのを忘れ、 
携帯のアダプター(共用)のことで怒って、脳みそ腐ってるんじゃないの? 

と言ってしまいました。 

今までとろいところがあったので、何回ももっと考えて行動しろといい続けてきました 

しかし一向に改善されないので、今までも馬鹿か、と言ったり、 
頭を軽く小突くなどはしていましたが、今回は逆切れしました。 

続きを読む

【GJ!】入院するまでは普通のトメだったが…「この役立たず!不良品はそのまま シ ね !」夫がいないときに言われ続け…後日、思わぬ人から『 』 →ある発言で、衝撃的な展開に・・

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その5


89: 1/2 2009/07/17(金) 15:47:24

特定疾患で入院していたときのこと。 

入院するまでは普通のトメだったけど,

入院してからは週3で見舞い(?)に来ては: 

・結婚してすぐに入院だなんて役立たずが 
・子供ができてもカタ○だろう 
・結婚しても研究なんてしてるからだ 

体調が悪化したときは 
・このままシねばいいのに 
・隣のベッドの大学生ちゃんの方が同じ病気でもまだ若いし
美人だからムチュコタソにどうか 

など,夫がいないときに毎回言われていた。 

続きを読む
記事の検索
こんな記事も読まれています
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
×