おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

オカルト

【ゾッ…】実家の納戸にある鏡に女の子がいた →僕「遊ぶ友達が欲しい」女の子『コッチへ来て遊ぼ?』 →『来れる方法わかったよ、明日遊ぼ?約束ね?』 →数十年後・・・

引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part24


914: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/01/29 13:22

私は幼い頃、一人でいる事の多い子供でした。 
実家は田舎の古い家で、周りには歳の近い子供は誰もいませんでした。 
弟が一人いたのですが、まだ小さくかったので一緒に遊ぶという感じではありませんでした。 
父も母も祖父も、弟が生まれてから、以前ほど私をかまってくれなくなって、 
少し寂しかったのだと思います。 

とにかく、その頃の私は一人遊びで日々を送っていました。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【ゾッ…】夜遊びで学校へ →「肝試ししようぜ!^^」 →非常階段を使って屋上まで行き手を上げて戻ってくるというもの。4人目の時…「縁起悪いな」 →屋上で手を振ったら・・・

引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?


224: 223です。 2000/08/09(水) 23:09

夜遊びをしていた中学生達四人組。 

学校にいってみようということになりました。 
体育館にあったバスケットシューズを盗んだり 
スプレーで所かまわず落書きをしていたそうです。 

そうこうしている内に肝試しをしよう、ということになりました。 

続きを読む

【ゾッ…】河原で揺れている車が1台 →友達「中でやってんじゃね?一緒に行こうぜ?」自分「えっ…(興味津々」 →10mの距離感で静かに、だが窓ガラスから覗いた結果・・・

引用元: 【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww


227: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:57:53 ID:J9VvT6udv

小学校の頃、友達と河原で遊んでたら一台の乗用車が停まっていた。

遠目からでも車が、ギシギシと言った感じに揺れ動いていたので、
友達が「中でしてんじゃないか」と言って見に行こうぜと私を誘ってきた。

続きを読む

【恐怖体験】彼女とホテルへ →俺(何か…違和感があるけど・・)彼女と燃え上がる夜を過ごした →翌朝、彼女『頭おかしいって言わないで、俺くんもわかってたんでしょ?実は・・』

引用元: ほんのりと怖い話スレ 125


298: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:28:05.09 ID:TqkGDgpH0.net

会社の先輩に聞いた話 彼女との一夜 

彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。 
時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって 
また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。 

全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし 
ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって 
彼女も本当に楽しそうだった。 

一緒に仲良くシャワー浴びて、ベッドに入ってから 
名状しがたい違和感に気付いた。 
彼女とは体の相性も良いし、とにかく好きなんだよ。 
でもその時は、そういうのとは別に怖ろしいほど興奮した。 
彼女も俺にしがみついて凄い声出してるし。 

異様な違和感に追われて、追い詰められてるみたいだった。 

続きを読む

【マシュマロパワー】金縛りにあった私。私(気配が…?)身動きが取れない状態で、女『何よ、アレ!…外してよ?』私「あっ(察し)」 →絶体絶命の時、ある言葉を放った結果・・・

引用元: 【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】


660: 本当にあった怖い名無し 2009/09/17(木) 20:28:57 ID:odstLS4M0
はじめて書き込んでみる。 

1週間ほど前、夜寝ていると金縛りにあった。 
金縛りは結構高頻度であった(霊的でないやつ含めて)ので、あんま気にせずそのまま眠ろ 
うとしたんだけど、その日は勝手が違って、何かベッドサイドから気配を感じる。 

恐る恐る目を開けると、ベッドサイドに顔面蒼白+長い黒髪+白ワンピ、というベタな井出 
達のお嬢さんがいた。ベッドのすぐ脇、枕元にしゃがむようにして私を睨んでいる。 
「え、ちょっ、やばくね?」と思うも体が動かないのでどうにもできない。 
するとお嬢さんがすっとある一点を指差した。そして「何よアレ…外してよ」と囁いてきた。 

何とか目玉だけ動かしてお嬢さんの指差した方向を見ると、
そこにはカーテンレールにかけられて部屋干しされた私のbur*だった。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク