おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

オカルト

【アムロ】兄嫁「生まれてこの方冷凍食品しか食べてこなかったので」母に家事を丸投げ。兄「主婦なら主婦する、仕事するならちゃんと仕事しろ!努力しろ!」すると兄嫁が…

引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく43【コトメ・コウト専用】


789: 名無しさん@HOME 2013/07/23(火) 13:21:58.00
155センチ37キロの鶏ガラ体型の兄嫁。 
自称極度の虚弱体質。 

生まれてこの方冷凍食品しか食べてこなかったと、料理を始めとする家事の一切を母に丸投げ。 
たまに洗濯物を畳む(洗濯は母)が、畳み終わると疲れたと自室で寝込む。 

同居の母は最初は自分たちのやり方があるだろうと見守っていたが、
2ヶ月でゴミ屋敷&兄の健康診断の数値を見て顔面蒼白 
少しずつフォローしていたら、いつの間にか兄嫁は何もしなくなった。 

続きを読む
スポンサードリンク

【恐怖…】駅のホームで。横にいたカップルの可愛い女の子が彼氏を見ながら満面の笑みで・・俺(え?なんで??楽しそうにしてたじゃん…)駅員『警察が来るので状況を説明してほしい』

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?272


95: 本当にあった怖い名無し 2011/07/04(月) 21:39:10.08 ID:649pgrFK0
怖くないかもだけど実体験を。 
その日俺は駅のホームで電車を待っていた。 
ホームにほとんど人はいなく、俺の5mくらい横にはカップルがいた。 
俺もカップルもホームの黄色い線内側ギリギリに立っている感じ。 
カップルは楽しそうに話をしていた。 

見ると女の子が可愛い感じだったので、俺はうらやましいな~って気持ちだった。 

通過列車が来たので、俺は自然と電車の方を向いた。 
電車が来る方向にカップルが居たので自然とカップルも視界に入っていた。 
電車がカップルの前にさしかかろうとした時、 
女の子が彼氏を見ながら満面の笑みで電車に飛び込んだ。 

続きを読む

【ゾッ】ふと、唐突に。私『あ、首つろーっと』物干し竿に着物のたくり紐を結びながら…(夫が起きたらビックリするなー料理ダメだしやっぱ後にしよう・・)→(今、何しようと・・・?)

引用元: ほんのりと怖い話スレ その98


5: 本当にあった怖い名無し 2013/10/26(土) 00:30:59.31 ID:FVB3tGa70
787 名無しの心子知らず sage 2013/10/25(金) 09:31:28.18 ID:vQWnEbzP 
危うくシぬとこだった 

子供は可愛いし夫も優しい親戚関係も良好 
仕事もしてて子供は保育園、自営だから自分の時間も作ろうとすればもてる 
何不自由ないし幸せだと思って毎日暮らしてたのに、今朝唐突に

「あ、首吊ろーっと」って思って物干し竿に着物のたくり紐?を結んでた。ウキウキしながら。 

続きを読む

おじ『この梅の木は邪魔だ!どうせ枯れ木だ』私(なくなったおじいちゃんが大切に植えた木が…)→夜、私(あれ…?おじいちゃん?もと梅の木があった方を向いて立っている・・)その後

引用元: ◆◇心霊ちょっといい話◇◆


354: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/03/14(水) 20:52
父方のおじいちゃんの話。 
2年くらい病院で寝たきりでした。数多い孫の中でも一人で見舞いに行ってたのは、 
初内孫の私だけでした。 
「不器用で愛情表現のへたな人だった」っておばさん(娘)連中は言うけど、 
私はホントに可愛がってくれました。(他の孫がねたむくらい…) 

おじいちゃんがなくなって、自宅で葬儀の準備をしていた時、おじが 
「受付のテントを張るのが邪魔だ」と言って、おじいちゃんが植えた梅の木を 
勝手に切ってしまいました。「どうせ枯れ木だ」とか言って。 
(梅の木って植えた人と寿命が一緒だそうですね。 
その頃はもう、ホント枯れかかっていました) 

続きを読む

【衝撃の真相】妹『ギャー!?』家中に響きわたる絶叫…私(もしやさっきの腕?)父「何だコレ?」見ると片足が3倍に腫れ上がっていて・・妹『女の人がものすごい力で足を掴んだ』

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?114


432: 本当にあった怖い名無し 2005/11/08(火) 22:24:35 ID:bn8JM1580
我が家で起きた洒落にならない話 

私がまだ実家で生活していた頃、度々金縛りや怪奇現象に合っていました。 
ある日の晩、ベッドの上で本を読んでいたときでした。 
突然身体が引っ張られ、ベッドから落ち、そのままドアの近くまで移動。 
ビビリながら足元を見ると、ドアから異様に長い腕が生えているのです。 
しかも私の足首をしっかり握っているんです。 

続きを読む
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析