おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

オカルト

【恐怖】友人A『かなりヤバイDVD入手したんだ、見に来ねぇ?』 →「何か具合悪いな、コレはやばいわ…帰ろっか」 →連れ「Aビデオ見て口の動きおかしくなかった…?」

引用元: ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?103


495: 本当にあった怖い名無し 2005/07/15(金) 19:40:46 ID:NXRTD2hU0

去年の話、疎遠になってる友達Aから久しぶりにメールがあった 

「かなりヤバイDVDが手に入ったからみにこねぇ?」 
この友人って言うのがホラーマニアが講じて通販やネットで心霊ものやスナッフ 
なんかを手に入れては見せてくれる奴 

「それじゃ、週末に何人か連れて行くわ」と返信 
そいつの家に3人で行ったんだ 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【閲覧注意】病気で女の子が他界 →母親『娘の写真は?どこ?』写真屋「現像に失敗して…」『生前の…最後に撮った写真なんです!!』 →そこにはなんと・・

引用元: シぬ程洒落にならない話集めてみない?PART3!


412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00
ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 

友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろうとおもい、
病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。 

葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、 
病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって 
見てみると、その写真が見つかりません。

続きを読む

【闇】医者『転入患者の電子データ見たくて…PC貸して?』私「いいですよー!」 →いきなり…医者&私「はっ?何コレ…」血相が変わる衝撃的な映像が流れ出し・・

引用元: ほんのりと怖い話スレ その93


877: 本当にあった怖い名無し 2013/04/29(月) 12:03:50.28 ID:oB3b/Is/O
ユーレイとかじゃない話。携帯なんで遅くてゴメン。 

自分病院に勤めてるナースなんだけどさ、
この前ドクターから「パソコン貸して」って頼まれたのね。 

ウチの病院電子カルテなんだけどさ、
セキュリティ上端末の光学ドライブとUSB端子がロックされてんのね。 
で間抜けな話なんだけど、他の病院からの電子データが病棟の端末から開けないんだよ。
検査室はMRIのクエンチングで使えないし、
研究室の端末も他のドクターが使ってるとか。

ついでにドクター自分のパソコンも忘れたんだって。 

続きを読む

中学の時、クラスで人気者の彼女とデート →当日、車にはねられ彼女は他界。その後…高校での新しいカノジョ『夢で…コロスって言われた、別れたい』 →

引用元: シぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?171


385:  2007/08/04(土) 13:38:49 ID:Efyr5f5d0
昔経験した怖い?話をひとつ 

東京に出る前俺は東北の田舎に住んでた 
中2の秋頃、俺は初めて告白された。 

めちゃくちゃ嬉しかった。しかも、すっげぇ可愛くてクラスでも結構人気があった 
周りからは、どんな魔法使ったんだよ!とか言われてた。 
中3の一学期のテスト期間に一緒に下校してた時に俺と彼女(Rとする)は車に撥ねられた。 
俺は田んぼの中に落ちた。左足が変な方向に曲がっていて肋骨も痛かった(4本折れてた) 
Rはコンクリートで塗装された道に頭ぶつけて危ない状況だった。 

俺はどうにか田んぼから這い出てRのところに近づこうしたところで意識飛んだ。 

続きを読む

【奇妙】スペイン旅行中、嫁『アナタは…!え!?』俺(ハイテンションで盛り上がってんなー) →戻ってきた嫁『ケータイ貸して?』俺「は?」 →なんと…

引用元: ほんのりと怖い話スレ その82


584: 本当にあった怖い名無し 2012/02/24(金) 05:08:10.34 ID:3Pj8bXSp0
一昨年、スペインのバルセロナへ旅行してきた。 

中心街の港にあるショッピングモールでZARAやH&Mに妻がはしゃいでると思ったら、 
急に誰か日本人と親しげに話し始めた。
俺は見た事の無い日本人?女性。 

いかにも再会で盛り上がってる風だった。お互いにハイテンション。 
続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク