おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

キチ・セコケチ

【閲覧注意】突然、部屋に入ってきた姉「今、悲鳴聞こえなかった!?」私『いや?きこえなかった…』 →外の様子を見ると…近所の娘『なんで?こんなこと…』私(……)

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】


845: 名無しさん@おーぷん 2017/01/31(火)18:39:56 ID:cLF
つまらんけど。

自分が小5の時に、うちの手前の家で男が首吊ってた。

続きを読む
スポンサードリンク

母「あの子が来てから…家の物がなくなるの」 知恵を持つオレ『みんな、それぞれなくなった物リストを作成して』 →後日、A母「なによ?警察呼ぶわよ?」 →

引用元: 本当にやった復讐24


427: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:16:30.74 ID:IdtGZV3J0.net
もう、20年近く前の話なんですが、家から物がなくなることがたびたびおこるようになった。 

そんな事があってしばらくしたある日、
母が、弟(小学生)の友人Aが遊びに来る度に物がなくなると、俺に相談してきた。 
当時、中2だった俺だが、小学校時代にクラスの男児全員と大乱闘して勝ったり、
中学生とケンカして土下座させたとか、色々と武勇伝を持っていた。

その噂は、未だに小学校に残っており、事実、
弟を泣かせたガキを脅して謝罪させたりもしていた為、
盗み癖がある奴でも、ウチは外すと思っていた。 

しかし、その友人Aは、俺が卒業してから転校してきたらしく、
俺の武勇伝も誇張された噂程度にしか思っていなかったようだ。 
事実を確認する為、調べてみると、Aが遊びに行った家から何かなくなっていることが判明した。 

続きを読む

【パワーw】新幹線で。背後からガンガンと振動が…自分(けっこう続いてる…) →ある装備でおもいっきり後方を振り向いた結果、犯人(……)

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(129)


718: 名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/ 2014/12/14(日) 08:38:40.92 ID:epgBXtpV.net
2chのとある板が出来る切っ掛けとなったオフ会に 
参加した帰りに新幹線の車内で起きた出来事。 

俺が乗った時はガラガラで車内が静かだったので 
疲れも有りウトウトしてたところ、突然に背後からガンガンと言う振動。 

続きを読む

【不思議】駅で、指輪が泥された!泥「コレは私が買ったの!」私『証明は出来ないけど、これは主人との思い出の品で…』 →泥子「ごめんなさい!ごめんなさい!(うわーん…」

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ176【万引】


789: 名無しの心子知らず 2012/03/16(金) 20:50:30.87 ID:ds9dWTEL
初めて書き込みます。 
オカルト注意。 

前提として、私は旦那をなくした小梨。 
旦那が生前くれた指輪を毎日つけている。 
旦那がもともと着けていた物だからサイズが合わず、
ちょっと引っ張ればスルッと抜けるけど、日常生活に支障はない程度。 

先日、駅のホームにて。 
ベンチでウトウトしていたら、手に何か触れる感触。 

寝ぼけながら目を向けると、指輪がない!! 
隣に座る女性(4歳くらいの女の子連れ)が立ち上がったところを「怪しい」と直感、腕を掴んだ。 
「あの、指輪…」と声を掛けると、「これは私が買った!」と逃げようとする。 
揉めていると駅員が来て、喚く泥を連れて事務所のようなところへ移動させてくれた。 

泥は「これは私が買った」の一点張り。 
近くのショッピングモールで買ったことや、
「数年前だから証拠はないけれど、主人と選んだ思い出の品で…」とスラスラ話す。 
私は自分の物だと証明できない。 

続きを読む

【天然爆弾w】富豪ママをお茶やランチに誘ってたかっていたセコ。 →ある日、PTAで富ママ『バザーの寄付○○どうでしょう?』セコ「なんですって!?怒」 →

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その88★


726: 名無しの心子知らず 2007/06/28(木) 13:55:41 ID:Q8sH91Ob
思い出し話なんだけど投下 

以前子を通わせていた幼稚園に 
セコケチな貧ママがいて「うちは生活が苦しくて〜」が口癖だった。 
学年途中に転入してきた富ママ
(すごく裕福だけど鼻にかけない天然お嬢様ママ)をターゲットにしようと 
お茶に誘ったりランチに誘ったりしてはなんだかんだとたかっていた。 

しかし富ママは迷惑がるそぶりもなく 
餌付けしてるのか?ってくらい親切だったので周りはハラハラしてたんだけど 
続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク