おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
最新記事
スポンサードリンク
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新鬼女ネタPICKUP!

武勇伝

【全力投球】他校との野球の練習試合。先輩に、やる気のない打者に対して「真っ直ぐにしか投げない」人がいた。理由を聞いてみると・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(134)


45: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 01:14:38.61 ID:25bxNc/r.net
高校野球やってた頃、入部した時に三年で投手やってた先輩が、 
他校との練習試合があるとやる気のない打者(結構いる)に対しては真っ直ぐしか投げない人だった。 

配分とかコースとか無視した全力投球。
打順が回ってもその相手に対しては全球それ。 
すると次第にやる気のない打者がバットを出すようになってきて、
人によっては気持ち良いくらいのフルスイングまでする。 
 
続きを読む
スポンサードリンク

部署全体でミーティング『個人のSNSアカウントを教えなさい』私&後輩「イヤ。必要性を感じません」ボソッととんでもない発言が・・

引用元: 職場でむかついた事を書くスレ part2


248: 1/2 2016/05/29(日)19:20:21 ID:???
30代のBBAだがこの前、職場のLINEグループで揉めた。

私のいる部署は、私と後輩(20代女性)が内勤で、他の人は外回り。
外回りの人は会社支給のスマホを持っていて、そこで
会社用のLINEアカウントを作り、外回りのLINEグループを作っているらしい。

続きを読む

電車にて。高齢者『年寄りを立たせても平気なのかの?最近じゃ寝たフリもしないからふてぶてしい』そこに、サングラスの若者が・・

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第107話


65: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/19(日) 10:32:15 ID:k0Rd+Jib
電車の座席はほぼ埋まり、車内には立っている人がちらほらいる程度。 
私の向かい側座席の前には男性1人、女性2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。 
私に背中を向けているから時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。 
彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女性1人が座っている。 

若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。 

続きを読む

バスにて。おばあさんが頭を強打。運転手『吊革につかまってください!(怒のアナウンス)』お姉さん「優しい口調でもう一回!!」

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(32)


409: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/15(月) 04:40:33 ID:KbYgyp7f
相手に折れているのでス〜ッとではないかな? 

昔の話なんだけど、バス通学していた頃、そのバスはうちの女子校の生徒が大半で 
いつもキャッキャと騒がしい。 
イタイ運転手がキレて終点の我が女子校前に着いてもドアを開けてくれず全員に説教 
開始なんてこともままあって、その運転手はちょっと有名だった。 

続きを読む

【とある対策】俺(無断駐車発見…)嫁「家庭菜園がしたいな・・」俺(ひらめいた!Wktk)→後日、確認すると「車のパーツ」がwwwww

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)


278: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 10:17:40.65 ID:gb7PuFQu.net
よくある無断駐車ネタ 
でもまさか自分の身に降りかかるとは・・・ 

うちは賃貸だが戸建で庭付き 
建物がボロいのでお値段お手頃で俺も嫁も気に入って住んでる 
庭とは書いたが、実際には駐車場として使っている 
我が家は角地に建っていて、東側の細い道路から庭に車を入れる形 

続きを読む
記事の検索
おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析