おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

武勇伝

【復讐】Aは吃音症が原因で、担任からイジメのターゲットに…A『もし良かったら俺のクラスの授業光景をお忍びで見に来てくださいw』親戚のオジサン「行こうか^^」 →なんと・・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)


707: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/10(金) 09:17:09.61 ID:5o7ggzI4

プチ吃音症ってだけで、クラス担任から目をつけられていたのが居た。 

でも成績は上の下くらい 
決して頭が悪いわけではない。ただ性格が大人しいからヒステリーババァに 
ロックオンされたんだろう 
他の奴がしたら笑って済ますようなレベルの事も、
Aがすると親の仇のように怒鳴りつけていた。 

Aには何をしても、大丈夫だと思ったんだろうな。

ストレスの発散場所として確かにAには何の力もなかった。
ただし・・・


ソイツの親戚に県の教育長が居ただけw 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【ゾッ…】仕事の帰りに待ち伏せされ…同僚(女)『えいっ!(金槌叩く』私「うわっ!?」 →警察に現行犯逮捕される →『コロしたいほど憎い…』 →まさかの理由判明で・・・

引用元: 恐い話@同人板17


355: 怖い 2009/09/11(金) 23:13:31 ID:D/Yiu4Xm0

もう大分前の事なんだけど、職場の同僚にコロされかけた。 

相手は同期の女性だけど付き合いの全く無かった人だった。 

趣味も性格も合わなくて、喧嘩はしないけど親しく口を聞くことも無い。 
その人に仕事の帰りに待ち伏せされて、金槌でなぐりコロされそうになった 

たまたまその日近所でジコがあり、警察が来ていたので彼女は現行犯逮捕された。 

続きを読む

【GJ!】友人たちと出かけることに →友人T『この車は5人乗り!乗る人間は私達が決める、トランクなら考えてやらないでもない^^』私(はぁ?) →最終的に・・・

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN


297: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)17:56:02 ID:pWE

スネ夫みたいなことを実際に言われるとは思わなかった
私を含めた系5人のクラスメイトで休日にU○Jに出かけることになった

U○JまではTのお父さんが車で送って行ってくれることになったのだが・・・

当日私は兄貴が運転するワンボックスカーで待ち合わせ場所まで送ってもらった
兄貴は俺が運転して送ろうかといってくれたが、
友人のお父さんが車で送ってくれるっていうからと、

断ったら兄貴は待ち合わせ場所近所にあるコンビニへ

続きを読む

【GJ!】ご近所「あなたのゴミ、開けられている!」私(明らかにハサミで開けられ物色されている…ちょうどいい、◯◯を試してみよう) →作戦決行の結果・・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(104)


111: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 16:43:09.38 ID:AYUkmoMe

ちょっと前にゴミを荒らされる事件があった。 

私は1人暮らし。通勤の関係で7:30には家を出ないといけない。 
ゴミ収集が来るのは9:30〜10時の間なので、その時間差を狙われたらしい。 

周囲は家族住まいが多くて9時過ぎにゴミを出すご近所の主婦さんが 
「あなたのゴミが開けられている」と教えてくれた。 

続きを読む

【スカッ!】幼稚園のお迎えで。ある母親『一緒に夕飯の買い物行かない?^^』私「またか、でも今回は…) いいですよ行きましょう!スピードは合わせますよ?^^」『ぅえ!!?』

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(64)


251: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/11(月) 15:16:07 ID:dth+fc3b

息子の幼稚園で同じクラスの子の母親。 

お迎えの時間に会うと必ず寄ってきて
「一緒に夕飯の買い物いかない?子どもたちも喜ぶし」と誘ってくる。 
しかしうちが車だからか「そういえば洗剤が」だの「あそこのパン屋が」だのあちこち回らせる。 
車内でお菓子開けてバリバリ食べてこぼす。

入り組んだ場所にある家の真ん前まで送らせて礼はナシ。


帰りに私に会えば買い出し回り+送り、というのを1ヶ月ほど続けた。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク
×