おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

武勇伝

【超GJ!】担任「給食は残さないで!」私(好き嫌いじゃなくて食べきれないから残してるのに・・) ビクビクしてると、タケダくん『 』数日後、ある変化が・・・

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN


259: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)07:44:52 ID:YBN
某まとめサイトで学校給食に関しての記事を読んで思い出した武勇伝。

当時の担任も『給食は残すな!』がモットーで、そこに関してはかなり厳しかった。
好き嫌いで残すならまだわかるが、私は小柄で小食だったので
単純に食べきれないので残す事が多かった。
なので、同じ班で大柄なタケダくんに食べて貰ったりもしていた。

当然、担任は「残さず食べる!」と注意。私は怖くてビクビクしていたがタケダくんは
「先生、俺とコイツじゃあ食べる量が違うよ」みたいな事を言ってくれた。

タケダくんの言葉と私が野菜などをキチンと食べているのを見て、その場は納得してくれた
続きを読む
スポンサードリンク

太った息子「早朝ウォーキング始める!」→しばらくして、ある夫婦『おかげさまで。娘が学校に行くようになったの、ありがとうございます』「礼はいらない○○だから…」

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 11


102: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)09:36:28 ID:c5C
高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。
中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝のウォーキングを始めた。

途中の公園でラジオ体操とかをしていたらしく、そこで一組の親子と出会ったらしい。

続きを読む

同窓会で、男「テメェ邪魔!!」俺『いつまで学生やってんだよ(激怒)』「お前ら!こいつボコボコにしようぜ!おい…?」周囲の反応(……) →さらに俺『 』

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)


950: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:43:00.00 ID:6PSghdr1
今年のお盆の同窓会の出来事。胸がスーッとしたというか自己満足で申し訳ない。 
今年で26歳になってお盆に同窓会をした。 
元々俺は中学の頃は勉強も出来ず
ファッションも無いやつなのと+田舎の学校なのでスクールカーストが激しく 

リア充やらクラスの中心人物によく罵倒されたり八つ当たりされたりした。
(それでも仲が良い友達は3~4人居た) 

それで高校からは勉強にアルバイトに、人付き合いも増えたりして物凄く充実し始めた。 
20歳過ぎてから、そこそこ大きい会社に就職する事にも成功して、
社交性も身についたりして中学時代の自分が黒歴史レベルになってしまった。 

951: 950 2013/07/13(土) 13:43:01.00 ID:6PSghdr1
で就職してしばらくしてから、中学の同窓会の通知がきた。 
正直好きじゃない奴が多かったので行きたくなかったよ。
でも今でも付き合いのある友達とかも参加するので俺もしぶしぶ参加することにした。 

続きを読む

女の子が酷いされて海岸に捨てられた…俺『どうしたい?仕返ししてやろうか?』女の子「ハイ」 →ダチ数人と一緒に「この車だ!(ボコボコ」 →すると…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(56)


235: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/08(水) 09:23:00 ID:B6ThT/GV
もう古い話だから書くが昔知り合いの女がやられて 
海岸に捨てられた事があった。その子は18歳のしょ女で
泣きながら何を話してるか解らない声で俺の留守電にメッセージが入っていた。 

かろうじて場所が聞き取れた状況が理解できたので
その子の親友の女の子を連れその場所に探しに行った。 
1時間ぐらいで見つかったその子は完全に錯乱状態。 

続きを読む

【超GJ!】イライラしながら歩いていると…女の子『やめて!たすけてーーー!!(悲鳴』 →ワンボックスカーに連れ込まれる場面に遭遇!ブチ切れた俺は…

引用元: 胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)


84: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 23:00:27 ID:bUyYzYGt
大学落ちてすぐくらいの時。

家の都合上、予備校にも通わせてもらえなくて、 
いろんなことにイライラしながら道を歩いてた。 
か細い悲鳴が聞こえた気がして、 
近くの裏路地のぞき込んだら、 
女の子がワンボックスカーに無理やり連れ込まれる場面に遭遇した。 

それを見てなんか切れちゃったらしい。 
道端に転がってたコンクリートブロックを車めがけて投げた。 
工事中標識の黄黒の看板を投げた。 
車から出てきたアホどもにボッコボコになぐられながら、 
車をけり続けた。 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク