おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

武勇伝

【衝撃】パトカーに停車命令された →警察「その子、本当にお宅の娘さん?」 車外に出て事情説明中に、振り返ると…オレ『ちょっとまてぇぇえええええ!!!!』

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(61)


615: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/26(月) 19:30:17 ID:64PDYei6
長いと思います。 

今日あった出来事。我が家は父子家庭でオレと二歳になる娘の二人暮らし。 
他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気を持って生まれた娘は病弱な為によく体調を崩す。 
今日も熱をだしたので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中、パトカーに停車命令をされた。 
どうやら近所で幼児を狙った変質者が出没しているらしくパトロールを強化しているらしい。 

最近、寒くなってきたのでニット帽を被っていたオレ。
さらにヒゲ面という事もあってとにかく怪しまれた。 
脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく
必死に説明するも警察は耳を貸さず、トランク開けてだの 
本当にお宅の娘さん?

だの、身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。

娘はゼェゼェ言ってる。 

続きを読む
スポンサードリンク

自転車走行中、大型犬に体当たりされて転倒 →警察「介入不可」 →私『治療費を払ってください』飼い主のBBA「年老いた母がいて…」私(涙目) →そこにある助っ人が…!

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(56)


459: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/12(日) 00:59:25 ID:qYo3OQu2
先月、自転車に乗ってる途中に走ってきた大型犬に体当たりされて転倒した。 

後から追いかけてきた飼い主のおばさんは、
私を一切無視して逃げた犬を追いかけていった。 

警察を呼んだら加害者が動物の場合はあーだらこーだらと言われ、介入しないとのこと。 
とりあえず病院で診断してもらった結果、あばら骨が一本折れていた。 

続きを読む

信号無視でDQNバイクが車と衝突! →運転手(おろおろ…)DQN「あーもしもし?」 →増えた仲間『あんちゃん、クルマが悪いに決まってる、電話じゃなく示談でええやろ!!』

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(60)


652: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/01(木) 22:52:57 ID:YrViI4d6
だーいぶ前にここかバイク板に書いたような気がするが 

俺が原付で十字路信号待ちしてたら後ろから、ビチビチビチっと
g品な音を立てて原付がやってきた 
ノーヘルで2ケツ、前はロン毛の茶髪、後ろは茶髪の馬鹿そうな女 

あーあ、ノーヘルか、自損でシぬのは勝手だけど、車にぶつかるなよ・・・・ 
と思ってたら、スイっと前に行き右を確認したなぁ、と思ったら信号無視して右折 
(あーあ、信号無視かよ、馬鹿だなぁ・・・・まぁ注意するだけマシかぁ・・・) 
と思ったら左からそこそこのスピードのレガシーが直進してきてドカン! 
(うわぁああああマジかよ!目の前で人がシぬのは見たくねぇよ) 

と思い、信号が青に変わってから、衝突現場に急いだ 
続きを読む

ガソスタで。爺さん「ばあさん割り込みはだめだ」→警察官を引き連れたBBA 『この爺さんに 痴 漢 された!』父「何もしていない!そもそもアンタ○○だ!」周囲「そうだ!!」

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(96)


776: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/31(火) 13:57:11.37 ID:UlyqGxZM
3月の武勇?伝 

先日震災の被害をもろにくらった。 
ガソリンが手に入らず、ガゾスタに10時間待ちとか普通で 
私も父に付き合い一緒に並んた。 

その間におばさんが列に横入りして 
先に並んでたおじいさんに注意され出て行く、なんてプチトラブルもあった。 

それからちょっとしてさっきのおばさんが警察3人引き連れて、
注意したおじいさんのところへやってきた。 

おばさんの主張は『この爺さんに痴漢された』 

続きを読む

いじめが辛かった私。ある日、私をいじめてる女子2人と男子がいて…女1「こいつがあの子蹴った」女2「しくしく…」男「 」 →この様子にブチッ、私『お前アホなん?最低や!!』

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(124)


571: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/07(金) 18:20:36 ID:Ld8mz+hs
流れ切ってごめん思いだしたから一個投下します 

小学生の頃の話で、記憶がかなり曖昧なんだけどね 
確か小学三年生くらいの頃だったと思う 
当時私はいじめられてて(キモいとか言われてた)、それなりに辛かった覚えがある 
でも他クラスに友達もいたし、家族仲も良好だったし、所詮子供だし、
そこまで深刻ではなかった 

ある日、忘れ物を取りに学校へ行ったら、女子三人と男子が一人いた 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク