おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

鬼女、修羅場、キチママなどを中心に、2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

おにひめちゃんのTwitter
更新情報は配信。たまにどうでもいいこと呟きます。
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆↑↑

アンケート
管理人伝言板
・2015年7月17日
※注意※
『おにひめちゃん』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。

※削除記事について(※レス43連絡内容です)

※新年のご挨拶(※レス44連絡内容です!)
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

武勇伝

我が社にやってきた派遣(40)。リーダー(40代で派遣…?ロクな奴じゃないだろ、すぐ切って別のやつを・・) →初日から只者ではない動きで、驚愕の事実が・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(141)


99: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 00:21:53.90 ID:ejoSSBPT.net
会社に来たハケンのおっさんが凄かった。わが社は建材の販売をしているんだが、 
商品を各現場に届ける配送部と商品を管理する倉庫にそれぞれハケンが一人ずつ来た。 

俺の方、倉庫にはフォークに乗れるおっさんが配属され、 
配送の方には体格のいい元気そうな二十代半ばの男が。 
倉庫チームのリーダーはこの辞令を聞いて「あっちのほうがよかった」と呟く。 

でもしかたないね、若いのはフォーク乗れないらしいから。 
四十代でハケンなんてロクなもんじゃないだろ、すぐ切って別のを…というのが大方の予想。 

ところがおっさん、初日から只者ではなさそうなところを見せた。 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

A『憲法9条は人権保護!』俺「9条は平和憲法だよ?」『はぁ~?証拠だせやwwwww』 →俺「はいよ!」A「……」 →効果抜群のモノで、Aはその後・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)



446: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 16:47:40.28 ID:dSTqpg00.net
最近にたようなコピペ見てなんとなく思い出したからカキコ 

同級生に中学受験をする賢い()Aという男子がいた。
授業中にいちいち受験用の公式出して来たりしてすごくウザかった。 

あたかも自分賢いオーラを出してた彼は友人と組んでいちいち
「憲法第9条(いつも同じ)によって定められている人権保護云々」と触れ回っていた。 
誰かが意義を申し立てると「憲法に逆らうなやハンザイ者www」とかほざく。

しかも、ペラペラ捲し立てるもんだから当時小学生の俺らは逆らえない。 

ある日俺はネットで憲法第九条について調べた。 

続きを読む

【修羅場】ミスドで。893がレジを割り込み…『ココからココ、全部くれ!』男の子(7才)「あんなにいっぱい、独り占め…?」 →すると父親が・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(83)


758: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/10(火) 17:01:18 ID:IluaBRwc
ミスタードーナツでの出来事 
店内は結構客で込み合っていて、突然893風の男が入店 
レジに割り込むと「ここからここまで全部くれ」と、かなりの種類と量のドーナツを要求 
店員テンパる 

それを見ていた7歳くらいの男の子が「あんなにいっぱい独り占め?」と父親に訪ねる 
893風の男が父親を睨む 

すると父親が「よくないよな。皆の迷惑だもんな」と893に聞こえるように言った 

続きを読む

友人「A子、あいつ生意気でさ、いじめるから一緒に行こ?」 →クラスの男女が座り込むA子を囲んでいた。俺『おまえら!◯◯だぞ?』 →それがキッカケで…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(51)


295: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/21(土) 01:58:54 ID:hhXFtd4h
今思い出しても黒歴史だらけの正義厨だった小学生時代の私の唯一頑張ったなと思える出来事。 

六年生の時に、友人に体育館に誘われ、
理由を聞くと「A子が生意気だからいじめるから一緒にいこう」だった。 

続きを読む

クソガキが投げた石で姉が眉上を縫うケガを…DQN親『石くらいで大袈裟!治療費は払わない!!』兄「平気?コレでも?…」 →ある行動で・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(131)


618: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 18:06:19.76 ID:Qe63vL+5.net
兄の武勇伝 

当時23才の姉が、小学生に石(野球ボールくらい)を投げられて眉上を縫う怪我をした 
近所のおばちゃんがうちに駆け込んで知らせてくれて、
血が目に入りムスカ状態の姉をすぐに病院に連れて行った 

石を投げた子供は地域でも有名な問題児で、親もアレな人で有名だった 

続きを読む
記事の検索
用語集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
こんな記事も読まれています
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセス解析
スポンサードリンク