引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633741427/

687: 1/2 21/10/24(日)10:34:05 ID:qY.ae.L1
A子とは趣味の社会人サークルで知り合って仲良くなり、サークル関係なしで連絡を取り合うようになった。
A子と話してると、いつも恋愛・結婚の話になる。
そして最後はA子の
「ま、彼氏なんかいらないけどね」
という台詞で締めくくられる。

A子は25才。けっこう美人だ。(中の上〜上の下クラス)
(彼氏が欲しければ、簡単に作れそうなのになあ)
と不思議に思ってた。
でもだんだん分かってきた。
A子、ストライクゾーンが狭い。
なにしろ元彼たちと別れた理由が、
・男のくせに占いが好きだった
・男のくせにアロマテラピーをやっていた
・映画が好きだと言っていたのに、A子が見たい映画(ホラー)には付き合ってくれなかった
・女性歌手/ボーカルの歌しか聞かなかった。理由は「男の歌なんて聞くのは気持ち悪いから」だった
などなど。
最後のはちょっと気持ち悪いが、他は別にいいと思う。



688: 2/2 21/10/24(日)10:34:24 ID:qY.ae.L1
で、A子に
「彼氏に求めるものは何?」
と聞いてみたら、
「うーん、あんまり求めすぎるのはよくないから、信頼関係を築けること、かな」
(占いもアロマテラピーも信頼に関係ないのでは?)
と思ったので、
「今までどういう理由で別れたんだっけ?」
と聞いてみたら、なんかもごもご言ってから、改めて彼氏に求めるものを話し始めた。
「チビは嫌。デブもガリもダメ。顔は普通以上で。
禿げている人、父親が禿げているなど将来禿げそうな人も嫌。
ある程度以上のランクの四大を卒業していること。
年下もダメ。それから…」
この後もいろいろ言ってたけど、一気に言われたんで覚えてない。
「理想高すぎない?」
と言ったら、
「友達もそう言うけど、本当はみんなこれくらいを求めてると思う」
と言われた。

「白馬に乗った王子様を待つ」っていう言葉があるけど、
A子だったら王子様が来てもダメ出しして追い返しそうだ。

689: 名無しさん@おーぷん 21/10/24(日)10:51:38 ID:um.nx.L6
>>687だけなら、趣味がホラーならホラー好きな人で探せないるんじゃないかと思ったけど
>>688で完全にどうしょーもない

690: 名無しさん@おーぷん 21/10/24(日)10:54:24 ID:wP.ha.L23
>>687
男と恋愛するより687に恋愛結婚雑談してる方が好きなんじゃない?w
687に恋愛感情あるかどうかはわからんが











コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/