引用元: 同期の飲み会で旦那が追い返された話


1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:18:45 ID:vkH
ワクワクした旦那を見送った30分後に電話がかかってきた

「同期の女が嫁に乳児押し付けて最低って言って座らせてもらえなかった」

旦那かわいそうすぎわろた


2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:19:24 ID:iO5
もともと嫌われてたっぽい




5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:19:46 ID:vkH
>>2
悲しすぎて震える

3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:19:31 ID:vkH
嫁が行ってきなって送り出してんのに
ケチつけてくるクソフェミ女なんなの

4: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:19:40 ID:Z0v
ワクワクの旦那かわいい

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:20:38 ID:vkH
>>4
お気にいりの服着て行ったんやぞ

10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:22:19 ID:vkH
あんまりにも悲壮感漂ってたから
「漫画喫茶で好きな漫画読んでゆっくりしてから帰っておいで」って言った

9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:21:44 ID:H1Z
早めに帰らすってのはわかるけど座らせないまでいくとねぇ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:22:45 ID:vkH
>>9
ほんまな
幹事でもないのになんなのか

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:22:43 ID:l2v
わけわからん飲み会やな

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:23:19 ID:vkH
>>11
同期で久しぶりに集まって研修して飲み行こ!ってなったんだって

14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:23:24 ID:H1Z
>>12
自分の意見が絶対正義なおフェミやろなぁ

15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:24:12 ID:vkH
>>14
ちなみに社内結婚だからそのおフェミさんの正体は薄々勘づいてる

16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:25:17 ID:H1Z
>>15
まじか…(´・_・`)
おフェミなのか>>1を知ってるからこそ気を使ったのかおれらはわかんねぇんだけどどっち?

17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:26:13 ID:vkH
>>16
100000%前者だと思っている

20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:27:00 ID:vkH
怒りで送信してしまった
普通の嫁は飲み会行く夫を怒るもんなのか

19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:26:34 ID:l2v
他人の家のことなんかガタガタ言うなよな

23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:27:53 ID:vkH
>>19
ほんこれ
ガタガタ言うほど大した奴なのかと

21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:27:07 ID:H1Z
>>17
なら旦那よしよししてあげな
よちよち(´・_・`)

22: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:27:27 ID:nX7
フェミ独身とか?

24: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:28:54 ID:vkH
>>21
旦那はキングダム読んで元気出してる
>>22
独身だよ

25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:30:13 ID:dKD
うちはたまにだから送り出してくれるけどな
他の旦那さんの同期は未婚?

26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:30:13 ID:nX7
>>24
こりゃフェミはわかったような口きいたらあかんですわ

29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:32:35 ID:vkH
>>25
やっぱそうだよね
私もたまに行くくらいええやんけって思うわ
>>26
あかんってやんわり教えても頑固なおフェミさんだからなあ

27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:31:01 ID:zI3
>>20
人もいる

うちの母親は
遅くなるということを電話すると、無言で受話器をバンッ!

飲み会の最中に
「今すぐ帰ってこい!!」
って電話越しで怒鳴り散らされて、以降その人は飲み会に出席したことがない職場の同僚もいる


>>24
完全に倒錯してるなぁ
先輩の立場でないなら、もっと強く出られないものなのか

28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:32:30 ID:7hk
すごすご帰って来る旦那も見ていて何も言わない同期達も変だな

30: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:34:28 ID:vkH
>>27
あんまり詳しく聞いてないからわからんけどおフェミさんの剣幕というかネチネチ攻撃に白旗振ったんだと推察する
>>28
幹事から旦那まだ家出てない?って聞かれたから追い返されたよって答えといた

31: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:34:46 ID:dKD
おふぇみさん抜きで飲み会やればいいのに 白けそう

32: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:35:38 ID:vkH
>>31
おフェミさん同期同士で愚痴りたいんやろね

33: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:37:02 ID:vkH
やっぱおフェミさんの独断で追い返されたらしい
幹事が謝罪してきたわ

34: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:39:28 ID:vkH
考えなしにぺらぺらつまらんこと言ってくるお花畑女ぐらい黙らせろよ幹事って凄みたかったわ

35: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:39:51 ID:nX7
イッチ良妻

36: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:40:11 ID:l2v
精神的苦痛で損害賠償請求w

37: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:41:02 ID:vkH
>>35
センキュベイベ
>>36
クソフェミ特典でノーカンやぞ

38: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:41:42 ID:Th8
>>1
あーいるわ
久し振りに会うと成長したところを見せたいのかそういう、
今回で言えば母親アピしてくる奴いるわ

39: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:41:47 ID:7hk
旦那が同期内でどんなポジなのか知らんが旦那を庇って
フェミこそ帰れと誰も口にしなかったって凄い集団だな

42: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:43:52 ID:vkH
>>38
ご自身が大きい女児みたいなもんなのにな
>>39
おフェミパイセン、ネチネチしてるわりには声がでかいからな

41: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:42:18 ID:dKD
旦那やおふぇみさんは何歳?

43: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:43:58 ID:l2v
べろんべろんで帰ってきて>>1に制裁受ける

44: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:45:39 ID:vkH
みんな25やぞ
>>43
あんまりべろべろにならない質だからどうだろうか

45: 日本死ぬなユーキャン○ね 2017/11/22(水)21:46:07 ID:4bX
フェミババア顔糞不細工なんやろなあ

46: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:46:48 ID:vkH
>>45
正直なところ同期内だったら一番可愛いと思うよ

50: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:48:52 ID:vkH
幹事「二次会に旦那を誘ってもよろしいでしょうか」
旦那「二次会に行ってきてもよろしいでしょうか」
私「よろしい」

落としどころとしてはこんなものか

53: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:49:11 ID:nX7
>>50
有能

52: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:49:07 ID:WMU
初っぱなからそんなもん見せつけられて果たしてその飲み会は盛り上がったのか?

54: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:49:52 ID:vkH
>>52
これな
疑問にも程がある

55: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:50:10 ID:dKD
>>50
二次会におふぇみさん来たら最悪ではなかろうか

58: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:50:48 ID:vkH
ウオオオアアアア
二次会までノコノコ現れたらどうしてくれようか

59: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:52:02 ID:WMU
二次会は野郎だけで飲みたいとフェミ帰す有能はおらんのか?

60: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:52:26 ID:Th8
>>42
本人にコソって言うならまだしもどうせ皆いる前で大っぴらに言ったんだろうその女
どう?アテクシこんな考えを持つまでに成長しましてよ?ってやかましいわホンマ

63: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:54:37 ID:vkH
>>59
男たちの絆を信じるしかない…!
>>60
言いたいこと大体これ
なーに賢いこと言った気になってんだクソボケって思います

67: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:56:01 ID:nX7
フェミさん以外みんな被害者で草

68: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:56:44 ID:vkH
>>67
おフェミさんが絡むと大なり小なりこうなる
入社以来ずっとそう
伝統と格式のおフェミ術

69: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:03:00 ID:vkH
幹事と旦那が無事合流できたそうなのですかさず
「奴はおるか」と聞いたら勝手に拗ねて酔いつぶれて帰ったとよ
フェフェミのフェミだわ

70: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:04:32 ID:nX7

良妻賢母とはこのことやな

75: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:08:15 ID:vkH
>>70
子が私を親として成長させてくれたんやぞ

74: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:07:41 ID:vkH
おフェミさんの末路は聞きそびれたけどさぞや一次会は悲惨だったと思われる
二次会は赤ちゃん鑑賞会メインにするね!って幹事が言ってた

76: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:16:22 ID:vkH
旦那にはひとしきり楽しんだら静かに帰ってくるように伝えたしぼちぼち寝るわ
やり場のない怒りに付き合ってくれてありがとう
育休中ってけっこう孤独やねん

77: 日本死ぬなユーキャン○ね 2017/11/22(水)22:23:18 ID:4Dd
>>76
そうなのか、、、
覚えとこう。

78: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:23:57 ID:vkH
>>77
まあ実家遠いからね仕方ないね












コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 16:39
    • 妻が旦那に乳飲み子放っておいて飲み遊びに行かせる訳がないし、その上二次会参加まで許す訳がないだろ

      同期に正論でボコされて妻からもギリギリに絞られた男がなりすましでフェミニスト叩きのために書いたに一票
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 16:43
    • 思った
      これ、妻が書く文章じゃないよね?あからさまに拗ねた男様そのもので草枯れたわ
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 16:44
    • 具体的に違和感を上げると、嫁、フェミ連呼ってあたりがいかにも男
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 17:42
    • 普通の奥さんは、乳児がいようが飲み会くらい快く送り出すし二次会も行って良いって言うと思うよ
      もちろん頻度にはよるけど
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 18:14
    • 連日や毎週の頻度なら切れると思うけど、前もって申告が会って同期で久しぶりに集まって程度の3ヶ月に1回の飲みくらいなら別に何とも思わないかな

      というか、「今度は私の番ね」って土日を旦那メインで子供見てもらってだらだら過ごす口実にしてたわw
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 18:29
    • >>1
      育てやすい子だったら有りかもよ
      うちの兄が夜布団に置いてぬいぐるみ握らせておくと勝手に寝てくれる子で親戚中のアイドルだった
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 19:14
    • 米欄にもフェミ様が涌いてますね
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 19:20
    • >>4
      >>4
      乳飲み子のいる妻が、夫が飲み会で参加拒否されたエピソード一つで
      「伝統と格式のおフェミ術」とか「フェフェミのフェミだわ」とか
      フェミフェミ連呼して恨み爆発して暴言吐くかねw
      万一の可能性として、よっ………………っぽど夫に帰って来てほしくなかった、とかなら分かるけどw
      「ヨメの育児のグチとか子供の泣き声とかが煩わしいから飲み会行ったら家帰らされた」って言ったらフルボッコにされると踏んでのなりすましと思われ。
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 19:37
    • >>8
      女でもフェミにイラつくことあるんだからそれで嬉々としてネタ認定はどうかと思うよ
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 20:19
    • フェミ=男に都合の悪い存在
      だからね
      いい加減フェミフェミ鳴かれるのはうんざりなんだわ
      最近の蝉って鳴き声変わったよね…
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月16日 22:59
    • VIPPERやんけ!
      しかも猛虎弁とか、奥様ネラーですわね。
      そんな知識もないクソフェミが米欄にも湧いててワロス
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月17日 17:11
    • これ妻が書く文章じゃないって・・・
      DTの幻想にも程があるだろww
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月17日 18:06
    • >>1
      うちは全然okだったよ
      もちろん逆の時もあるし
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月18日 02:22
    • フェミになりすまして自作自演してた論客(笑)を思い出したわ
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月18日 08:34
    • コメント、嫁がニセモノ言われてるけど、普段しっかり家事育児手伝ってくれてるなら飲み会送り出すよ。たまの息抜きくらいなら許すでしょ。許すわけないって言ってるのは、旦那が敵に見えてる暇な主婦たちだなw
    • 16.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年05月21日 21:39
    • >>1
      浮気じゃないんだしたまにくらい息抜きしてきてよ…。
      いつも仕事頑張ってるし、お家のこともいっぱいしてくれるし、沢山いたわってくれるじゃん。
      旦那の晴れやかな顔を妻だって見たいのよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/