引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】


896: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/31 16:43:00 ID:kLXRbVV4

今年の汚れ今年のうちに

会社の同僚Sの結婚式で勘違い男Kと初めて会った。
KもSの学生時代の友人
私とSの会社の後輩Fも含めて二次会で仲良く呑み、連絡先を交換し合った。




しばらくしてKから「仙台に出張にいったのでお土産を買ってきた」とのこと
二人きりというが、年下なのと、食事だけならいいかと思って行った。

Kは話題も豊富だし、アラサーにしては若作りだが見かけも普通なので油断してた

後日、仕事中に後輩Fが「先輩、ちょっと…」と呼ぶので彼女のPCまで行ったら
ピンクピンクしいブログが。仕事中に何してんじゃと思ったが、読んであごが落ちた。

Kの「ハーレムな日常」を綴ったブログだった。

・私やF、Sも含め、結婚式で知り合った女性はみんなKのことが好き
・毎週のようにナンパして、その子たちもみんなKのことが好き
・女性たちを星7段階で評価
・仙台土産の萩の月は人数分買ってきて、それぞれ個別に配ってた
・その土産をもらった日は、みんな彼と夜を共にしたことになっている

いやいや、テメエのことが好きだなんて誰がいいだしました?と怒りと困惑で震えたw
ブログには、私が手洗いに立った時にバッグを盗撮した写真、それ以上に頭に来たのは
Sの結婚式の写真を載せて「Sが俺の七つ星」とかのたまってやがる

897: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/31 16:44:46 ID:kLXRbVV4

Sにメールするとすぐ電話が来て「何これ!?」と泣き出しそう。
新婚でこんなの全世界に公開されたらたまったもんじゃないよね…。

仕方なく代表で私が電話することにした。

「ちょっと、あんたのブログを見つけたんだけど」
「うん」うんじゃねーよ!
「何でたらめ書いてんの?別に私はKのこと好きじゃないし、
Fも違うって言ってる。それに寝てないし」
「またまたあ、私ちゃんもFちゃんも萩の月受け取ったじゃん。それに、俺の中では熱い一夜だったよ。そうなりたいって思ってるでしょ。俺はOKだよ判ってるから」意味判りません
「Sは新婚ほやほやだよ!こんなの嘘書いたら可哀想」
「いや、Sと俺は相思相愛だよ。結婚はカモフラージュ」
ハア!?
「私ちゃんのことも好きだけどね、Sとの好きとは違うかな。もしかして妬いてる?」
ここらで寒気がしてケータイを身体から離した。
すぐに削除しろ、でなかったらお前のケー番晒すといって削除させました。

で、女子一斉に着拒。


二次会で一緒だった男性からも強く言ってもらい、幸い聞き分けが良く、
しばらくしてブログそのものが削除された。

が、先日シネコンでKに遭遇!

「私ちゃん元気~?」へらへら
もちろん無視。

「またご飯食べに行こうね。私ちゃんの家まで迎えに行くから。どの辺?」
そっこー走って逃げました。

厄払い厄払い、来年以降は絶対に会いませんように!










コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年03月18日 14:10
    • 名誉毀損とかで大事にしてやればよかったのに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/