引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(51)


295: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/21(土) 01:58:54 ID:hhXFtd4h
今思い出しても黒歴史だらけの正義厨だった小学生時代の私の唯一頑張ったなと思える出来事。 

六年生の時に、友人に体育館に誘われ、
理由を聞くと「A子が生意気だからいじめるから一緒にいこう」だった。 




丁度その頃はクラスで誰か一人をいじめるのが流行っていて、
うんざりしつつも正当な理由があるのかと、向かいながら聞くと
「可愛い子ぶってる」とか、とるに足りないというか、
所謂女子同士のしょーもないイジメかと思った。

が、体育館にいくと、怯えて座り込むA子を囲んでクラス男女の殆んどがいた。

それを見た途端にキレて「馬鹿か!おまえら!(理由を問いただしてもたいした事じゃなかったので)こんな馬鹿達の相手する必要はない!」(もっと苛烈に色々言ったけど)とA子を連れて教室に戻った。
それ以来イジメはなくなったらしく、卒業間近にA子から写真交換を申し込まれた。

彼女は私立に進学したみたい。良い人生を送っているといいな。


296: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/21(土) 02:04:05 ID:eboZLx3G
>>295
カッコイイ・・・

299: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/21(土) 02:20:13 ID:18MqMMio
>>295
ずいぶん漢らしい小学生だな。GJ











コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/