引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 28日目


46: CK2A NA AT 2005/04/17(日) 12:32:23 ID:zp5w/s+i0
制裁といえば、前実家の駐車場前通路(結構な傾斜地) 
にケツを上向けて停めてたBIPの下*便マフラーに水流し込んだな。

で、水流し込むのに飽きて、捨て損なってた廃油流し込んで、
フロントナンバーのボルト片方はずして封印こじったあと 
交番に「油漏れてる車が駐車してる。危ないので所有者を探して欲しい。」と? 

しばらくしたらDQNが来て『やべ、やべ、油漏れてるよ。まじやべーって』とか言い出して、 
ちょっとした騒動になった時に警官キターーーー(゚∀゚)ーーーー 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

警官(若い方)「ちょっと、この車の所有者?」
DQN「あ?そうだよ?」
警官(若い方)「そういう口の利き方は無いんじゃないか?危ないから速やかに移動して。」
DQN「あ?油漏れてんのに動かせるわけねーべ。っていうかなんで命令すんの?ウザいんだけど」
警官(おっさん)「まあまあ、(ヒソヒソ声で)この車、封印おかしいぞ。本署に連絡して。」
警官(若い方)パトのほうに行って何か交信。
DQN「なにやってんだよ?かんけーねーべ。動かすってんだろ!」
警官(おっさん)「まあまあ」
以下、下2行繰り返しで時間稼ぎ。
結局、ナンバー偽造、盗難車、整備不良その他もろもろでDQNとDQNカーは署へドナドナされてった。

漏れは悪くないよな?


51: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/04/17(日) 15:02:36 ID:yd2G3hPd0
>>46
GJ!!

47: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/04/17(日) 12:52:02 ID:k9L8qmwF0
>>46
お前は悪くないw GJ!
で、その車は盗難車だったのか?


48: CK2A NA AT 2005/04/17(日) 13:01:33 ID:zp5w/s+i0
>>47
盗難車だったらしいが。
詳しくは親父が教えてくれなかったんでよー分からん。
ただ、親父の話だと結構署でも話題になってたとか。


49: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/04/17(日) 13:51:20 ID:vhHjppWF0
>>48
おまいの親父殿は署の職員なのか?
だとしたら是非!根掘り葉掘りその後の顛末を聞きだしてもらいたいですd(^-^)ネ!

50: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/04/17(日) 13:59:40 ID:9TbvFmj70
>>48
ほんとに盗難車だったのか!
GJ!!

うちでも昔、車庫に止めてた車を、門をぶっこわしてまで盗まれたことがあるから
自動車泥棒なんかは全員ボコってやりたいくらいだよ。


52: CK2A NA AT 2005/04/17(日) 15:15:43 ID:zp5w/s+i0
>>49
YES。
今度帰った時にでも聞いてみるよ。
前聞いたときはなぜか聞きづらいふいんき(なぜか(ry)だったから。

>>50
それは災難でしたね・・・。
そこまでして持ってくってのもスゲえ。

そういえば、この事件のあった後、普段は無愛想な親父が珍しく焼肉に連れてってくれたっけ・・・。
まさか(ry






 

コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月17日 00:32
    • 正義感でひところしそうなやつだな
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月17日 02:04
    • ただのハン罪自慢じゃん
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月17日 02:07
    • 悪いことをしていなければ、何も問題ないよ。
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月17日 04:41
    • >>警官(若い方)「ちょっと、この車の所有者?」
      >>DQN「あ?そうだよ?」
      >>警官(若い方)「そういう口の利き方は無いんじゃないか?危ないから速やかに移動して。」

      これ警官も口悪い方だよな?
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月17日 09:54
    • 車の事よくわからないからなんだか理解ができない。
      マフラーに汚物流し込んだの?
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月22日 17:10
    • *1
      それでシぬ奴はきっと悪人

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/