引用元: 真のエネミーは夫or妻 2


196: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:05:33
4ヵ月の赤持ちです。 
偽実家に遊びに行った時、別室で授にゅうしていると「寒いでしょ」と 
トメさんが毛布を持ってきました。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


「飲んでる飲んでる♪」とムナ元を覗き込まれて恥ずかしかったので
後で旦那に「今度からあなたが持ってきて」と苦情を言うと
「家族の前でそういう所に行くのが恥ずかしい。

もう家族なんだからいいじゃん」素でぽかーんとなりました。

その後も全く改善されず、コトメまで平気で授にゅう中に来るようになったので、
泊りで実家に帰った時に復讐を決行。

ちょうど旦那が入/浴している時に父が「シャンプーがもうない。
婿くんが困るから新しいのを持っていく」と言い出したので、
私に届けさせようとする母を制止して父の好きにさせました。
就寝前、何か言いたげな旦那に「恥ずかしくないでしょ、家族だもんね」
と言い放ってやりました。

それから4回義実家に行きましたが、授にゅうを覗かれることは
なくなって一安心。
毒父が初めて薬になった出来事でした。


197: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:11:58
授にゅうを見たがる人って多いんだねえ。
私は小梨だけど、見たいと思ったことないよ。

198: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:12:39
>家族の前でそういう所に行くのが恥ずかしい。
これどういう意味?


200: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:16:25
>>198
ウトメやコウトメの前で、私がちち丸出し確定の部屋に行くのが
恥ずかしいらしいです。
訳が分かりません。


201: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:23:24
>>200
確かにわけが分からないwwwwwwwwwwww

202: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:28:05
>>200
んなーw
まじでわからなかったw
子供はエチーの結果だけど、それはハズカシクないのかね

199: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:15:38
196さんには実父が毒親という意識があるのに、
デリカシーのないトメコトメを持つ旦那さんにはその意識がない。
この差ってどこで生まれるんですかね・・。
旦那さんにもデリカシーがなかったら、196さんのお父さんにされた事すら
なんとも感じず「家族だし」が通じる筈だし。
自分がされたら嫌な事は人にもしない(他人にとっても嫌な事)のが基本なのに、
同じ事されても人には我慢を強い、自分は不快だと言う。
面倒くさがりなのかな。

203: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:36:34
中2病みたいなもんでは?
身内の前で彼女に優しくしている姿を見せるのが恥ずかしい・・・みたいな。
ダブスタだけど。

204: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:54:37
>>196 何気に毒にゅうGJ!

205: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 20:59:25
>>204
ちょw
授にゅうしているのに「毒にゅう」はまずいからw

206: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 21:42:41
中二病でなく、お子様なだけでは。
たぶん、親や兄弟の前だから、子供に戻ってるんだと思う。

私も家族の前では、せ*的なことを想起させることからは
遠ざかりたくなってたんだよね。昔だけど。
実家で、姉が里帰りして風/呂に子と入ってるとき、
義兄が風/呂場に子を受け取りに行ったんだけど
その光景にショックを受け、そのあと冷静に自分の変さに気がつき
立ち直りました。

214: 名無しさん@HOME 2006/11/22(水) 22:47:27
>>200 
親の前で「僕ちゃん」という子供に返っているから、 
大人の女性がちちをあらわに出している場所は、恥ずかしくて行けないんじゃないの。 
親の前でドラマの濡れ場が見れない感じ。


232: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 00:55:11
>>214 
>>200ですがそれで正解だと思います。 
義実家に一歩足を踏み入れると途端にエネ田家の次男に戻りますから。 

以前、看護士のコトメが風邪気味だった旦那が病院で診察済にも 
関わらず、「口開けて喉見せて」と私の前で甲斐甲斐しく世話を 
焼き始め、とても不愉快だったので「もうあなたはお義姉さんの 
弟である以前に私の夫なんだから、私の前であんな風に世話 
焼かせたりしないで欲しいな」と言ってみたんですが、姉貴に 
嫉妬乙って感じで取り合ってもくれませんでした。 
愛と言い切れない所が悲しいですが、情がある内は脱エネ教育に 
励むつもりです。道程は遠そうですが。


233: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 04:30:26
>>232 
「お前の夫である以前に、姉ちゃんの弟だ」とか思ってそう。

234: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 08:53:41
「姉ちゃんの弟」であることより「お前の夫」であることを自分で選んだはずなのにね 
家族全員の耳掃除係である私だってたまに弟が遊びに来たときよい畑を持っている耳穴の 
掃除をしたくてウズウズしてもダンナの前でやるのは気恥ずかしくて耐えているというのに

235: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 13:14:11
>>232 
「自分が夫にした男のシスコン・マザコン姿は見たくない。」って言ってみたらどだ? 
シスコン・マザコンって言葉に拒否反応示す男は多いよ。

236: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 13:14:43
>>232 
「あら〜僕ちゃん、お姉ちゃんに優しくしてもらっていいでちゅね〜」 
と実家では極端に子供扱いしてやれ 
それで目が覚めない夫なら、もう改善の余地はない

237: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 13:22:31
そんな言い方するお前のほうがおかしい 
って言われるに20000000トメコトメ

238: 名無しさん@HOME 2006/11/23(木) 13:29:26
たまに家庭から逃れて羽を伸ばしたくなる時があって、 
まあいい年した大人なら、普通は友人とのつきあいとか趣味とか飲み屋とかが 
そういう逃げ場所なんだけど 
エネ夫の場合は義実家が逃げ場所なんだろ 
夫が義実家で子供に返りたいのなら、そうさせてやれば? 

ただし嫁まで義実家についていく必要はない。夫が子供に戻る姿なんか見たくないし 
で、夫が羽をのばして子供に返ってる間に、嫁は離婚準備を進めておけばいい







 

コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年10月07日 20:55
    • 看護士が喉見ても何もわからんだろ
      医者じゃないんだし
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年10月07日 21:22
    • 以前嫁が授にゅう中に部屋に来た兄貴が、授にゅう中な事に気付いて慌てて部屋を出てった
      いつ誰が来るか分からない場所で授にゅうを始めた嫁も嫁だけど、兄貴も少し落ち着けと言いたい。慌てて扉を閉めた時に指を挟んだろ?
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年10月07日 21:51
    • ※1
      さすがに喉赤いかどうかぐらいはわかるw
      受診後に身内の看護師に見せる意味はないけど
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年10月08日 04:33
    • ※2の兄ちゃんが普通の神経した男性の対応ですわい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/