引用元: 義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch


27: 名無しさん 2014/04/08(火)19:46:32 ID:MQl9PztaC
自分ではなく妹がやった事なんだけど。

私は21歳で結婚出産し、4年で私の精神病が原因で離婚。親権は元夫にいきました。
数年かけて落ち着き、30前にして再婚し出産。今1歳になる息子がいます。
夫は穏やかで優しいのですが、義実家家族(舅姑義妹)が本当にクソ。
テンプレ嫁いびりはもちろんされました。




他にも

・私の母も離婚していて
(父実家が猛毒で母は20年耐えた後子供引き取って離婚)
母子家庭を馬鹿にされる。母子家庭と言っても私達子供は義務教育は終えてた。

28: 名無しさん 2014/04/08(火)20:21:27 ID:MQl9PztaC
・二人目は女の子を生めと言われる。
・バツイチでも子供が出来たから貰ってやったと言われる(入籍数日前に妊娠が判明しただけでデキ婚ではない)
・なぜか息子のチン*ンを触りたがる。というか触る。
・息子を預かると言いながら、いざ連れて行くとやっぱり無理だと言われる。

夫は度々〆てはくれますが全く効き目なし。
会いに行くのも苦痛なのですが、先日義実家に試食事に誘われ嫌々ながらも行く事に。
その際に「そちらのお母さんも呼んだら~?」と姑に言われるも、私母は嫌そうで迷ってました。

そしたら、妊娠しこちらに帰ってきてた妹が「じゃあ私が行く!」と言い出し付いてくる事に。
妹は私と違い頭の回転が速く、あか抜けていて美人。大手企業に勤めてます。
夫と妹家族も仲が良いので安心しました。

食事の日。相変わらず、自慢と嫌みを繰り返す義実家に妹は笑顔で対応。
食事中は特に何事もなかったんですが、食後姑が息子を無理矢理抱っこし、息子は義実家が嫌いなので泣き叫ぶ。
それでも離さない姑に苛立ち「あやしますから」
と言っても返してこない。
挙げ句「こんなに泣くなんてちょっとこの子おかしいんじゃない?」等と言い出す。
頭にきて夫と軽く怒るも効かず。

そしたら妹が立ち上がり、姑の側に行き「○○(息子)おいで~」と手を伸ばした。妹に助けを求めるように体を捩る息子を奪うかのように姑から引き離し、息子は妹に抱っこされる事に。
息子は妹が大好きなのですぐに泣きやみました。
「○○は正直だからね~。おばちゃんが好きなんだよね~。」等と言いながら妹は私の隣に座り「滅多に会わない私にもこんなになついてるのに、そちらでは面倒見たりしないんですか?」と姑に問いかけ「うちでは○○泣かずにずっと笑ってますよ」「人を馬鹿にしたりするのが分かるんじゃないですか?」等色々言ってました。

途中舅姑が言い返してましたが妹に倍返しにされてました。
最後に「片親片親と言いますけど、両親揃ってても良い年してヒキニートとかいますからあまり関係ないのでは?」と義妹を見て言いました。義妹は30歳ヒキニートです。
その後、すっかりおとなしくなった義実家を置いて私達は帰りました。
妹は帰りに夫に謝ってましたが、夫はむしろお礼を言い、今後こちらから接触しなくて良い事になりました。

初投稿ですので読みにくくてすみません。
こうなるのが分かっていて、あえて妹を連れて行ったのがDQNです。


29: 名無しさん 2014/04/09(水)06:58:54 ID:T0Fdii7PM
>>28
義実家嫌な連中だねぇ
ぶっちゃけ夫も軽く見られてるよね

きっちり絶縁した方がいいんじゃない?







 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/