引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ8日目


(※同タイトルなので、記事タイトルを省略しています。)
■【2/6】 ■【3/6】 ■【4/6】 ■【5/6】 ■【6/6】

※記事が公開されるとリンクが繋がります。m(_ _)m


538: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 11:50:52
今朝、何気なくPCの履歴を見たら 
嫁さんが他の男との相性を占っていた・・・orz 


539: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 11:54:54
>>538 
きっと「ヨン様」とだよ。 




540: 538 2006/05/08(月) 13:13:37
ヨン様だったら良かったけどそうじゃない。
嫁の男友達の名前じゃなかったから
多分、おんなじ職場の奴だろう。

嫁は半年くらい前から、ある食品会社に派遣社員として働いている。
疑っちゃいけないけど、最近の嫁の行動を見ているとなんか怪しい
過去に1回あるだけに、余計に勘ぐってしまう。


541: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:15:05
>>540
過去の1回は不貞行為が行われたのか?


546: 538 2006/05/08(月) 14:11:00
>>541
不貞行為があったかどうか分からない。
7年前のことだ。相手(今回の占いの相手とは違う)へのラブレターがゴミ箱に捨ててあった。
(当時、お互いに携帯は持っていなかった)
書き間違えたのを捨てたんだろう。たまたま嫁が留守中にゴミ箱をひっくり返してしまって
それを片付けているときに見つけた。

その何日か前、嫁は友達と旅行に行っている。
ラブレターを見つけた後、嫁が帰ってきてから問い詰めたら、

・そいつ(毒)のことが結婚前から好きだったこと
・結婚前に告ったが、振られた。あきらめたつもりだったが
最近友人同士で偶然会ってしまって再び火がついてしまったこと
・前回の旅行は、そいつを含めて2対2で行ったこと
・あなたとは別れたい
・とりあえずは嫁の片思いだったこと
(旅行中行為があったかどうかは分からない。
2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので、多分無いと思う)
    
もう昔のことなので詳しいことは忘れたが、
オレは嫁のことが好きだったので別れたくなかったんだが
とりあえず別居した。

半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。
オレもすべてを許して、心機一転嫁に尽くしてきたつもりなんだが・・・・


542: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:36:13
その相手の名前をググッてみろ。
俺のライバルはKAT-TUNだったぞorz

544: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:48:59
>>542
第一段階としては、なかなかナイスなアドバイスだな。

545: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:49:39
>>540
気団で、こんな事いうのもなんだが、
1回でも、そういうことがあったようなヤツと、よくいっしょにいられるな。

懐が深いとも思うが、同時に、正直、呆れてしまうよ。


548: 538 2006/05/08(月) 14:17:40
>>542
ググッたが、出てこない。

>>545
その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。
別居後、戻ってきたときはうれしかった。
それ以降、浮気のことは責めないようにしていたし
そんなことが無かったかのように過ごしてきた。


547: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:15:20
>>546
ああ、そりゃダメだわ。完全に足元見られるパターンだ。
別居に全然意味がない。
戻ってきたのも、単に相手に完全に振られただけだろ。
別におまえのほうがよくなって戻ってきたわけじゃないから、
次にいいのが出てくれば、当然そっちへ行く。

549: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:19:00
>>548
完璧になめられてるな、嫁に。

552: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:35:49
>>548
恋愛依存症のお花畑の住人の嫁さんだね。
>とりあえずは嫁の片思いだったこと
>(旅行中行為があったかどうかは分からない。
>2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので、多分無いと思う)

当時も今も臭い物には、自ら蓋をしているようだね。

>半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。
この間嫁に何が有ったのかorz

>>549氏の言うとおり、追求しないで許したことにより、
いつでも不倫・浮気してもいいというお墨付きを、
548氏は自ら嫁に許したようだね。実に甘い事だ。
だから繰り返している。
もっともプリン脳の持ち主なら以前も今後も、
繰り返し続けるだろうね。
「恋愛」という名のせ*欲解消を求めて。

550: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:24:24
>>548
今度も浮気だったらどうするんだ?

551: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:25:53
>その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。

今は?


554: 538 2006/05/08(月) 15:21:26
>>547 >>549 >>552
確かになめられていたな。

前回のことがあって、1年後、3年後と子供もできて
その間はラブラブだったんだが・・・・

最近になって、どうも嫁の性格で気にくわないところが出てきて、よく喧嘩はしていた。
喧嘩といっても、嫁は口が達者なので、負けてしまうのだが・・・・。
絶対、嫁は謝らない。悪いところはあっても逆切れして責めて来る。
なにか問題が起こると、すべてオレのせいにする。いや、自分以外の責任にする。
職場でも嫌なことがあると、
「○○さんがあ~だから。△△さんがこ~だから、だから私はとても大変」
とよく言っていた。
「じゃ、○○(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと
「あんたは、私のつらさが分からないのよ!!」と当り散らされるので
最近は、また言ってら~位に思って、あまり相手にしていなかった。

そんな性格を、結婚前に気づけなかったオレも悪いし、いまさら言っても遅いのだが・・・。

なので>>550 >>551
あの嫁を好きになる奴がいるのかどうか疑問だが
今回も本当に不倫なら
今は・・・・・離婚したい・・・・


556: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:27:11
>>554
>「じゃ、○○(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと

別に嫁がどうこうというわけではないけど。
それはただの愚痴なんだから、そういうときは「ふ~ん、大変だねえ」とか
相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。

555: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:23:20
つーか、「別れたい」って言ってる時に別居なんてしてるのが問題。
要するに自分自身が捨てられたくなくて必死なだけだった訳だ。

気持ちはわからんでもないのでマジレス。
別れたいなら証拠なんてすぐ手に入るから別れろ。
別れたくないなら何を見ても何もせず、ただ信じろ。

557: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:29:52
>>554
>今回も本当に不倫なら
>今は・・・・・離婚したい・・・・


なら、すぐに動けよ。
やることは分かってるだろ?
過去スレでもさんざん言われてることだ。


563: 538 2006/05/08(月) 15:45:47
>>556

>相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。
そうか、あまりにも愚痴が多いんで、オレもイライラしてつい言い返してしまうのだが・・・・

何でも無ければいいかなぁと思っていたけど
今回のことがあっても無くても離婚していたかもしれないね。

>>555 >>557
うん、証拠を探ってみるよ。
とりあえず、仕事終わって家に帰ったら、コソーリ携帯チェックしてみよう。

しかしレスが早いな >all
でも ありがとう。感謝します。


559: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:33:33
精神的にガキなまんまなんだな、>>538嫁は。

560: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:38:36
>>554
では話は早いよ。
とりあえず、裁判離婚で言う、不貞行為の定義を知ること。
そしてどこまでの証拠が必要か知る必要も有るし。
これについては847氏へのアドバイスと、847氏の採った方法が参考になるよ。
とりあえず>>1のサイトは必見だよ。隅から隅まで読んで。
浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座 
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm#09
不貞行為の意味や離婚の対処にいても、
まだ参考になるサイトが有るから希望があれば、貼るよ。

それと肝心な事。短気は損気。
確実な不貞行為の証拠が集る前に、
つまりメール程度で絶対に追求しない事。
証拠隠滅され開き直られてジENDになるから。
下手すると538氏自身が悪者にされるからね。
それから絶対やってはいけないことは、暴*。
全てを潰し最悪の事態を招く。
人生捨てるなら別だけど。

あと重要なことは、親権。言い逃れできないこのためにも確実な証拠を。

561: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:43:30
>>558
そのとおりだね。
絶対しないよ普通の倫理観の持ち主なら。
そんな旅行許すこともありえないけど。

>>538氏。
辛い質問だけど、子供達は確実に自分の子かな?
半年の別居の後の、1年後の子供が一番疑わしいからね。


565: 538 2006/05/08(月) 15:53:01
>>559
まだ、相性占いをしているくらいだから、片思いなのかもしれないなぁ

>>560
ありがとう。確実に証拠を取らないと言い逃れをしそうなので、がんばってみる。

>>561
オレの子だと思う。DNAやったわけじゃないが、血液型もオレとおんなじだし
何しろ、オレにそっくり・・・・女の子なのに・・・orz

仕事中なので、ちょっと落ちる・・・


566: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:59:59
>>565
良かった。
では親権だね。

あと身元バレしない範囲で、二人の歳とか結婚期間、お子さんの年齢を。
これが無いとアドバイスできない事も有るから。


572: 538 2006/05/08(月) 17:43:11
>>566

オレ38歳 嫁32 子供6歳 3歳 結婚期間10年

オレ 雑貨ショップ経営  嫁 派遣社員(食品)

スペックはこんなもんでおk?


570: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 16:19:51
今回のことがなくても別れる予定なら、深く詮索しないで今後についてよく話し合ったらいいよ
ひょってして心入れ替えてくれるかもしれないし・・・その上で判断した方がいいと思う


573: 538 2006/05/08(月) 17:54:36
これから帰る。

嫁の隙を見て、ケータイチェックしてみよう

こんなことしたこと無いから、どうなるやら・・・・

明日また来る。

みんな、ありがとう。


574: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 17:59:57
>>573
慎重にな!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

582: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 21:03:29
538さんどうなったでしょうか。
深く静かにだからね。悟られないように。
一力茶屋の大石内蔵助で行こう。(古いか)


599: 538 2006/05/09(火) 10:49:45
ケータイにロックがかかっていた・・・・orz

嫁は夜にお風呂のときもあれば、あさにお風呂のときもある。

子供を寝かしつけて、オレも一緒に寝たふりをした。
なかなか風呂に入る気配が無いので、朝入るのかと思ったら、しばらくして風呂場のドアを開ける音がした。
聞き耳を立てて、シャワーの音が聞こえてきたので一階にソーっと下りて居間に入った。
いつも嫁はバックを食卓のいすの上に置いてあるので、バックの中から慎重にケータイを取り出した。
ケータイを開くとロックがかかっていた。

嫁はシャワーだけかもしれないので、時間が無い。思いつく限りの4桁を打ち込むが分からない・・・
手帳もあったので開いてみた。ほどんど何も書いて無かったが、所々、飲み会の予定が書いてある。

先月のページを見てみると、飲み会に行った場所などの他に「最悪」とか「もう信じられない」とか
ネガティブな書き込み・・・。日付を見るとなんとなくオレと喧嘩をした日のような、そうじゃないような・・・・
職場の上司の悪口も書いてあった。
そんな書き込みの中に「○○ちゃんやさしい」「○○ちゃんはやっぱり良い人」
というような気になることが書いてあった。

「○○ちゃん」・・・もちろんオレのことじゃない。昨日占いのページにあった奴のことみたいだ。
(例えば、「あきら」という名前だったら「あっちゃん」とかそんな感じ。。。)

もう分かっていたことだが、嫁は明らかに好きな人がいる。

嫁がお風呂から出てきそうだったので、テレビをつけてみているふりをした。
嫁 「あれっ寝たのかと思った」と言ったので
オレ 「ニュース見たいから起きてきた」
嫁 「ふーん」

その後、2人でニュースを見たがその間無言・・・・
10分くらいでオレは寝室に行ったが、嫁はまだ起きていると言ってテレビを見ていた。

ドキドキした。顔が高潮して赤くなっていたかもしれない。
行動が不自然だったかもしれない。

嫁は、その後1時間くらいして寝室にきて寝たみたい。
オレは明け方まで寝れなかった。


600: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 10:53:21
携帯ロックかよ…黒とは言えんが灰色っぽいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

601: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:03:33
同じ職場の男か
前科ありなだけに怪しさ満開だな

602: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:14:07
まあぶっちゃけ、この嫁はあっちゃん(仮名)にはふられると思うけどね。

603: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:24:13
怪しい事を知ってしまったら、これからが辛い事の始まりですよ・・・
関係になる前にあなたが嫁にストップをかける行動をとるか、何もしないで見て見ぬふりをしてるうちにどんどん進んでしまうか・・・

605: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:59:14
間男は既婚者?今の時点では間違い無く、嫁は気づいていないだろうから
証拠集めを抜かり無く。何事も無いのが一番だが、風呂に入る時間が違うと言うのが怪しいな。

606: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 12:11:07
>>605
間男ってwまだそこまで行ってないから。
嫁の片思いかも知れないし。

607: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 12:16:05
ついつい早とちりしちまった…スマソ

608: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 12:16:18
嫁の帰宅時間は何時ごろかな


614: 538 2006/05/09(火) 14:20:30
しかし、夕べはドキドキしたなぁ。ケータイや手帳を持つ手が震えていた。

今朝、嫁が出勤した後、PCでまた履歴を見てみた。
IEの履歴は1週間分しか保存していないので、それ以前のものは無い

で、Temporary Internet Filesから履歴を探ってみた。
先月の履歴で、気になる物を発見。
IEで開いてみると、地元のホテルのHPだった。

その他、面白い(?)ページも発見。大人なサイトだった。


>>600 >>601
灰色って言うか、怪しいって言うか、もう限りなく黒に近いでしょう。
多分、してると思う。

>>602 相手がどんな奴かまだ分からないので、なんとも言えないが
そういうの目的の友達扱いだったら、そのうち嫁はふられるでしょう。
相手が本気だったら、どうしよう・・・・。

>>603 もう既に関係はあると思うので、これから静かに証拠集めです。

>>608 だいたい、普通に帰れば午後5:30くらい


615: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 15:04:37
>>614
ご愁傷様だな。きっちり証拠集めてあっちを有責にしてやれ、
取るものがなくても取られるものもない方がいいからな。


623: 538 2006/05/09(火) 16:45:27
レスありがとう>all

今夜もケータイチェックしてみたいと思う。暗証番号さえ分かれば・・・・。

本当は夜にでも、ここに来て報告したいのだが、PCが寝室に置いてあって夜はコソコソ使えない。
なので、職場のPCから報告するしかないのでレスが遅くなる。スマソ。

今日は、何故か忙しい。昨日は暇だったのに・・・。

これから仕事で外出。そのまま家に帰る。

今日も、寝れなくなってしまうのか・・・・・。

明日、また来る。


624: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 17:08:02
>>623( 538 )
忙しくても、興信所を検索して、最寄かつ優秀そうなトコを選択しておいてやん。
ちまちまとしたTOOL、注意事項等教えてもらえるよ。
で、日程を絞り込んで、不貞行為証拠を二回げっとだぜ。
あとは離婚なり再構築なり好きな方針を採用するざんす。

どっちにしても証拠が不可欠

ゼニ惜しむな!ここが踏ん張りどころ



662: 538 2006/05/10(水) 09:40:50
おはようございます。

皆さん。心暖まるレスありがとう。
本当は、「されるお前が悪いんじゃぁ~ゴラァ」とか「お前にもされる原因があるんじゃねぇーの」とか
言われるかなぁとも思ったが・・・・
嫁がオレから心が離れる原因はあるかもしれないが、それが不倫される原因とは思わない。

さて、夕べは帰りが遅くなった・・・・と言っても午後9時30分。
子供たちは1人は床でごろ寝。もう一人はゲームをやっていた。
「お母さんは?」とゲームをしていた子供に聞くと「もう、寝たよ」
よく聞くと、夕飯を食べてすぐ「お母さんは眠くなったから、もう寝るね」と寝室に行ってしまったそう。
「お父さんとお風呂に入りたいから、がんばって起きていたんだけど、○○は寝ちゃった・・・」
と言う上の子供も眠そう・・・。

こういうことは、ここ最近良くある。先月もそのことで嫁に言ってみた。
「何でそんなに早く寝るの?」と聞くと「仕事で疲れているの」と答える。
「でも、8時やそこらで寝るのは早くね?せめて俺が帰ってくるまで起きてらんないの? 子供たちだけで起きてるんだよ
 もしなにかあったら、どうすんの?」と言うと

「じゃどんなに疲れていても、具合が悪くても起きてまってなきゃいけないの?!! 私は私のために休んじゃいけないの?」
と、逆切れ・・・・。

はぁ、疲れました・・・・・。


664: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 09:56:40
でも携帯弄くれるチャンスじゃん


665: 538 2006/05/10(水) 09:59:42
え~と、ケータイなんだけど。暗証番号分かった。
嫁の誕生日の逆読みだった。(1231だったら1321)
あさ、嫁が風呂に入っている隙に、がんばってみたらロック解除できた。

履歴、メール、アドレス見たんだが、俺が見る限りは怪しいのは無い・・・。
これは・・・白なのか?
再度、手帳を見てみようと思ったが、その奥にある財布が気になったので開いてみた。
特に、気になるレシート、カード、サービス券は無い。
なんだか、気が抜けたような・・・・・・

でも、財布を元に戻そうとしたときバックの奥に何かあった。
なんだろうと良く見ると・・・・・
オレの知らないケータイがもうひとつ出てきた。FOMAだ。

開いてみると、やっぱりロックがかかっている。さっきの暗証番号を入れたがダメだった。
確か前に誰かがFOMAは
暗証番号を3回間違えると電源が切れるとか、使えなくなるとか聞いていたので
ロック解除はあきらめた。


666: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:01:07
5時半帰りでここまで疲れるんかねぇ・・・
朝何時に起きるんかな、嫁
あんまり疲れてるんなら医者池と言えば?CFSとかあるし

667: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:10:23
そろそろHNと酉つけね?

668: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:27:08
>>665
浮気と言うより更年期じゃねえ?
最近は、30代でも珍しくなくなってきてるからなあ。
とりあえず医者へ行く事を勧めてみてはどうかと。

ギスギスしてると用心深くなる事も考えられるし、
優しく泳がした方が証拠集め易いと思うよ。

669: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:27:36
>>662
夜中にみんなが寝静まった頃こっそり抜け出していたりして・・・・

670: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:30:53
>>666
なにをトンチンカンなこと言ってんだよ。

>>665
普通の主婦が普通に生活してて、携帯を2台持つ理由などまったくない。
心証的には完全にクロだよ。
FOMAは手の付けようがないから、罠を仕掛けろ。
嫁の休日の前の日など、気のゆるみそうな日に
仕事でも法事でもなんでもいいから口実を設けて出張。
(万が一確認のTELがあってもいいように、実際に泊まり込んだ方が吉)
で、その間、興信所に依頼して行動調査。
運良く?クロ決定したら、同様に2回目の調査。
このときは調査員に同行し、現場を押さえるのが吉。
2回目で不貞行為の継続性が証明されるから
あとは反撃に出て、間男ともども徹底的に叩く。叩きまくれ。(手は出すなよ)
そして、調査にくれぐれも金を惜しむな。

681: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:52:43
興信所頼むなら、携帯に固執しなくてもいいんじゃないかな?
見れればその方がいいとは思うが、
あがきすぎると墓穴を掘りかねん。
覚悟ができているなら、もはや、あせらずにマターリと、
それでいて堅実に状況の確認作業を
進めたほうがいいと思う。

698: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 13:20:37

これはもう興信所に頼む段階に来てるな。
携帯2つに、両方ロックって・・・

699: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 13:25:25
うむ、携帯2つで真っ黒だわ
すぐに証拠つかめると思うぞ


700: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 13:48:41
トリップつけてみた。これでいいのか?

FOMAの中を見てみたいなぁ。
多分、嫁はオレがいないときや隙を見て男と連絡を取っていたと思う。
メールとか見たら、ラブラブメールがわんさかと・・・・・orz

相手の素性が分からない。確実に相手と関係があったかどうかも分からない。
嫁は、ああ見えて結構硬いほうだから(そう思っていたのはオレだけか・・・)

確実な証拠を手に入れてから嫁を追及しないと、言い逃れされてしまいそう。
口が達者な奴だから。既に2個目のケータイがばれたときの言い訳を考えているかもしてない。

心が確実に離婚に向かって動いている。

明日、ちょっとした罠を仕掛けようと思う。
内容は今言えないが、うまく嫁が引っかかってくれたら、興信所に依頼してみよう。


701: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:01:11
wktk支援
つらいだろうが、証拠を完全に掴むまで嫁に悟られんようにな
慎重に動くんだ


702: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 14:07:50
>>all レス返せなくてごめん。
全部読んでいるよ。
いろいろ、アドバイス感謝している。ホントありがとう。

親権に関しては、俺自身まだどうしていいか分からない。

仕事のこともあるし、オレの実家は新幹線で3時間かかるとことにある。子育てを親には頼めない。
嫁の実家は、車でで30分。
子供はオレになついているように見えるが、オレが引き取ることが子供にとって幸せなのかどうか?
まだ分からない。

よく考えてみるよ。



704: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:20:27
>>538
自分だけで罠にはめないほうがいい
もう限りなくクロに近いから、変なことして感づかれたら厄介だ
即行探偵に相談にいったほうがいい


706: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 14:51:18
興信所に依頼したほうが確実に証拠を得られるのは分かっているのだが
まだ、関係があったかどうか分からないし、飲み会にすべて探偵を張らせたら
お金がいくらあっても足りない。

確実に不貞関係があったと分かってから、興信所に依頼したい。

明日の罠は、そんな大袈裟なものではない。多分感づかれることは無いと思う。


705: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:46:27
>オレが引き取ることが子供にとって幸せなのかどうか?
小さい子どもだけ残してさっさと寝ちゃう嫁なのに?


713: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 15:10:32
>>705
オレは仕事が終わる時間が不規則なんだ。不定休だし・・・。
子供のお迎えやなんかは、嫁に任せてあった。
しかも、料理なんてほとんどしたことが無い。
たまに、子供にせがまれて(お父さんの作った焼きそばが食べた~い)とか言われて
しぶしぶ作るくらい。

子供と遊ぶのはなんともないし、自分の時間を割いてでもいろいろしてあげたい。

>小さい子どもだけ残してさっさと寝ちゃう嫁なのに?

そうなんだよなぁ。
子供に「お母さんが先に寝ちゃって、お父さんが帰ってくるまで寂しくない?」
と聞いたことがある。「寂しい・・・」と言ってたなぁ

これって放置と言う虐待になるのかなぁ・・・。


708: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:53:04
>>706
罠の内容を具体的に

709: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:59:53
>>538
子供は自分を愛してくれる人に懐きます。
父性とか母性は関係ありません。
っと親が離婚した俺が言ってみる。
ちなみにその奥のどこが好きだったの?


717: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 15:24:16
>>708
今は言えない。たいした罠じゃないよ。じゃぁ言えよって思うかもしれないが
言わないことが、オレの願掛けです。

>>709
>子供は自分を愛してくれる人に懐きます。
そう言ってもらえると、自信がわくよ。

>ちなみにその奥のどこが好きだったの?
今考えると、酔ってたんですかねぇ・・・w
まぁ尽くしてくれたんだよ。(昔は)
オレも単純だから結構感動しちゃって・・・コイツしかいないwなんておもちゃって・・・。

あの頃とは、別人のようだ。


712: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 15:09:08
子供小さいのに、そんなに頻繁に飲み会に行く母親って・・・




■【2/6】 ■【3/6】 ■【4/6】 ■【5/6】 ■【6/6】







 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/