引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その3


565: 可愛い奥様 2007/09/15(土) 15:35:51
妹の元旦那、再婚したけど子供が出来ないそうだ。 





奥は流産、シ産を繰り返しついには子宮摘出。
妹は子供が産まれてすぐに離婚。
慰謝料、養育費は一切無し。

それどころか、結婚してから貯めた貯金は独り占め。


566: 可愛い奥様 2007/09/15(土) 15:47:51
>>565
不倫だったの?不倫じゃなくて、妹さんとの離婚後に今奥と出会って再婚なら
因果応報じゃなくて単に不幸なのは今奥だけでは
妹さんとの離婚直後に事故で元旦那のチ/ンコ切断!!なら因果応報、だろうけど


567: 可愛い奥様 2007/09/15(土) 16:41:49
>>566
不倫です。
元旦那と今奥ダブルでね。
学生の頃に付き合ってた者同士で、今奥が先に結婚したもののうまく行かず離婚。
焼けぼっくいに火が着いて妹の旦那を略奪したそうな。
妹が妊娠中から嫌がらせが始まり、出産時には死ぬ死ぬ詐欺を起こして妹はひとりで出産。
不倫が本格的になったのが妊娠後期だったから産むしかなかったんだよね。

妹が今はそこそこ幸せだから救いかな。


568: 可愛い奥様 2007/09/15(土) 17:56:05
>>567
不倫なら、因果応報だね・・・
妹さんは赤子を連れてシングルになってたいへんだったね
今幸せならよかった。

569: 可愛い奥様 2007/09/15(土) 18:11:15
>>568
うんうん、見事にブーメランが帰ってきたね。
妹さんはこれから素敵な男性を見つけられると思うから頑張ってほしい。

もう絶対何があっても元旦那とは関わっちゃだめだ。






 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/