引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】


570: 名無しさん@HOME 2009/01/17(土) 13:04:56
 
同居の糞ウトへ、たった今やってきたささやかなDQ返し。


ウトは大学の教員であることをかさにきて、上から目線で話をすることしかできない。
嫁(ウトにとって。つまりトメのこと)は奴隷、息子(=私の夫)は下僕、
息子の嫁にいたってはもはや人外の存在であるらしく、

私が何をしても二言目には「だから女は」と嫌味をかましてくる。
 



そしてトメも、虎の威を借るなんとやらで私を見下げてやりたい放題。
寝室覗きやクローゼット漁り、私の分だけ食事にゴミ入りと、いろいろやらかしてくれる。
さっきも夫が「休日出勤」でいないのをいいことに、
昼ごはんの不味くなるような嫁いびりを夫婦してネチネチやってくれた。

なので、ちょっと上目遣いでウトに言ってみた。
「お義父さま、大学で○○について立派な研究をなさってるんですよね。
私も仕事関係で学んでおりますし、そちらの分野には興味がありますので、
英文のままで結構ですから、お義父さまの論文を読ませていただけませんか?」
ウト、もごもご言いながらどっかに出かけてしまった。
トメも、いつもなら食器放置なのにキッチンへ持って行ったきり出てこない。


なにがDQかって、ウトが英文どころか和文でも、
論文なんかろくすっぽ書いてないと知ってて言ったこと。
三流学者が偉そうにしてんじゃねーや。
で、実は夫、休日出勤なんかじゃなくて新居の契約に行ってるんだよね。今月末には引越しだ。
下僕の住処なんて知りたくもないだろうから、もちろんウトメには教えないw
 

573: 名無しさん@HOME 2009/01/17(土) 13:29:48
そんなクズを雇っている大学を教えてくれ

575: 名無しさん@HOME 2009/01/17(土) 14:06:21
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/