引用元: 不倫する人の特徴 2


420: 名無しさんといつまでも一緒 2012/02/27(月) 14:48:46.02
 
うちの父親。 

実父に可愛がられずにコンプレックスあり。 
実母は母親に足らない人格でネグレクト。 
母親の温もりや優しさを知らずに育つ。
父の不倫相手はブスや子持ち婆ばかりだった。 
父はイケメンなのに、優しくしてくれる女なら

誰でも良かったみたい。 






不倫する婆はブスで育ちが良くない。
せ*的に寛大な田舎で育ったタイプ。
不倫相手の子供(私)にわざわざ近付いて仲良くなろうとする。
好戦的な性格で地雷行為も平気。
病的な浮気性や不倫する人って、
体を重ねる他にも依存症みたいな傾向がある。
ちなみに父はアルコールに依存してた。

知り合いの鬼プリ男もパチ依存でアルコール依存。


おまけに見た目は遊び人風でも中身はコンプレックスでいっぱい。
 

422: 名無しさんといつまでも一緒 2012/02/27(月) 15:53:40.29
>>420
知人(イケメン、長身スタイル良し、異性関係では無敵に見える)にそっくりだ
・幼少期に両親が離婚しており、父親とろくに接しないで育った
・彼から聞いてる話からだけの判断だが、彼の母親からは母性を感じない
・不倫相手(年下子持ち)は特に美人とは思えないし、中身ははっきり言って馬鹿で下品
(自分の母親を思いやってくれたから魅かれたらしいが、聞いてる限りじゃその女の策略臭い)
・というか、女に対する顔面評価が激甘

知人は酒飲まないから420の父君とは別人だが、

>おまけに見た目は遊び人風でも中身はコンプレックスでいっぱい。

これも共通している

423: 422 2012/02/27(月) 15:56:13.67
>>420
>不倫相手の子供(私)にわざわざ近付いて仲良くなろうとする。

実は自分も親が浮気してたクチだが、これ↑最高にムカつくよな
子供もいて浮気するやつは*んで欲しいよ
 

424: 名無しさんといつまでも一緒 2012/02/27(月) 16:52:34.12
 
>>422
420だけど、父の実母(私の祖母)はちょっと足りない人で、
気分次第で父を猫可愛がりする割にはネグレクトで
身の回りの世話は娘(私の叔母)にさせてた。
父は叔母のことは怖いけど美しいし好きらしい。
女性に対してのガードや評価の甘さも似ていますね。

父も知り合い鬼プリ男も女性の策略やリップサービスにまんまと引っかかるよ。

おまけに2人とも余裕かましているように見えて、
内面のコンプレックスはハンパない。
酔うと暴言吐いたり愚痴っぽく卑屈になるよ。
基本的には肉感的な女が好きみたいだ。

美人に対してはコンプレックスがあるのか、敬遠気味かも。

425: 名無しさんといつまでも一緒 2012/02/27(月) 17:07:27.05
 
>>423
420です。
ムカつくよね。こっちから見たら、汚らしいとしか思えない。
うちの父はとっかえひっかえ何人もいたけど、
父と不倫してた前後に旦那とも行為があって妊娠出産した婆が一番ムカついた。
ちなみに弟の同級生の母親。
「責任取ってください」とか変な手紙書いてきて、中学生の私が発見してしまった。

旦那の子供として産みながら、何が責任だよw 父もバカだ。
おまけにその婆は年端もいかない弟をわざわざ自宅に招いて赤ん坊を見せた。
私にも馴れ馴れしくして気持ち悪かったよ。
心の中で「ブスw」と思ってたw


その後の生保レディやってる不倫相手は実家に図々しくやってきて、
いきなり上がり込み義妹(弟の嫁さん)の赤ちゃんを抱いたらしい。
もちろん、父の金で保険の契約させる為に。
私も父に適当に保険に入らされ、生保婆からは毎年巨峰が届いたけど。
巨峰は美味しかった。
こいつも子持ちで旦那もいた。

W不倫とかタヒねばいいよね。
Wで女が小梨だと、相手の子供に対する当て付けも酷いよ。
毒女の不倫相手は父の入院時に出くわしたけど、そそくさと逃げやがった。
毎月お小遣いをせびっていたらしく、遅いと我が家に電話で催促してきた。
母がいない時間に。

普通に結婚したみたいだけど、

旦那さんに暴露してやったわ。


427: 名無しさんといつまでも一緒 2012/02/27(月) 21:57:48.81






コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年08月24日 12:34
    • 不倫なんてするヤツは人間のクズ。地獄逝きだからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/