(´;ω;)カテゴリ別『 復 讐 』記事のページです!!

 ☆いつも、ご訪問くださりありがとうございます!!!
 ☆たくさんの方の閲覧・コメント・アンケートへの回答等、とてもうれしく思います!

  
 期間は、過去2013年~2015年の最近掲載した記事まで!
 
皆様からの反応の声をもとに・・・!!
 『人気記事ページ』の作成を致しました! (゚∀゚*) (゚∀゚*) 

 人気記事を懐かしんだり、お楽しみいただけると幸いです。
m(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - 


スポンサードリンク

スポンサードリンク


(´;ω;)『 復 讐 』記事のページです ↓ ↓

 

 (!)『 ほ の ぼ の 』のリンク集として、まとめています!

 各種、ツイート数・はてブ!・コメント数記載しています!
 選別基準(イイね!・はてブ!ツイート・コメント)数の下に、該当タイトルを記載しています!

 (※リンクは、自サイトにそのまま繋がっています。
m(_ _)m


 
☆イイね!2、ツイート3、コメント13件
☆掲載)
2015年03月16日21:20
⇒薬の副作用でアンパンマン顔の私がお気に召さないらしく、すこぶる態度が悪い派遣社員「ブスのくせに」←私「そのブスより下の立場の使えない・・・」←態度が一変www

コメント6件
掲載)2015年04月02日17:20
⇒俺が一生懸命研究したものをバカにした奴らに復讐を決意!しかし俺には力ずくの復讐や工作は無理だったので・・・→結果、ショボイと思っていた復讐は意外な方向に進んだ!

ツイート1、コメント27件
☆掲載)2015年05月29日23:20
【復讐】子どもはお腹のなかでダメになってた。悲しくてトイレに起きることしか出来ない私に、夫は・・「病気じゃないんだからさっさと飯作れよ」→結果、正直大笑いしそうだったww

☆ツイート3、コメント47件
☆掲載)2015年05月22日00:20
⇒入部の誘いを断ったら顧問に目をつけられた!不当な成績や八つ当たりで退学寸前・・先生「親呼びだして説明しないとなあw」俺『ほんとに呼ぶんですか…?』→全部計画どおりだよ^^

☆ツイート3、コメント97件
☆掲載)2015年05月15日23:20
⇒【復讐】親代わりとしてコトメ子を十年育てたよ。壮絶なアトピーに寄り添って、成績があがれば褒めて伸ばした。優秀な中学生になってコトメに『返す』と…仕込んだ地雷が爆発した

☆イイね1、ツイート4、コメント2件
☆掲載)
2015年04月04日19:20
⇒【自業自得】私より叔父の子を可愛がった母。奥さんより私母を大事にした叔父→双方パートナーに見捨てられ離婚!→その後二人で私のとこに擦り寄ってきてるもののスルーwww

☆イイね!4、ツイート13、コメント11件
☆掲載)2015年01月11日15:20
⇒【猫の復讐】野良猫社会に溶け込めなかった猫を飼うことにしたのだが、野良猫達はうちの猫に執着してうちに来ては威嚇する→ある日ボス猫が現れるとうちの猫が・・まさかこいつ!?

☆ツイート3、コメント6件
☆掲載)2014年12月22日21:20
⇒美容室に行くと私をいじめていたAが『見習い』として働いていた!私のシャンプー担当になり嫌がらせをしてくるので、私「もういや!・・・」→Aは他の場所で『研修生』になってたw

☆ツイート3、コメント12件
☆掲載)2014年12月18日17:20
⇒【復讐】彼は○○厨だった!私「本当は男性と付き合ったことなくて怖いの…時間くれる?」→舞い上がる彼のお金で豪遊→メールを送信♪→彼「今からお前を・・・」

☆イイね!1、ツイート3
☆掲載)2014年11月19日23:40
⇒【復讐】ネットで知り合った女とウワキした夫に、経験豊富な学生ってことでメール→大喜びで引っかかってきたwww腹立たしい夫に女の旦那と偽り・・・

☆イイね!1、ツイート4、コメント18件
☆掲載)2014年11月15日15:20
⇒【恐怖体験】同窓会に参加すると、友人の一人から『後でオマエに言いたいことがある』→友人含め20人くらいが俺に集まって来たと思ったら、一人ずつ・・・

☆イイね!1、はてブ!1、ツイート2、コメント43件
☆掲載)2014年11月05日23:40
⇒【復讐】私「実は、学校でいじめられていて…」父「分かった。次の授業参観は父さんが行くから」 → 授業参観当日、いじめっこが父を見た瞬間、一気に顔面蒼白wwwww

☆イイね!2、ツイート2、コメント5件
☆掲載)2014年11月03日12:20
⇒【復讐】夫に復讐するつもりで離婚を申し出たが、自分で自分をこんなに嫌になるとは思わなかった。復讐をしてやろうと考えると自分に帰ってくると今更ながらに実感している。

☆イイね!2、ツイート3、コメント19件
☆掲載)2014年10月30日21:20
⇒【汚物注意】朝起きて扉を開けると~まみれのウトがブツブツ空中を指さしてた。トメの言い分「あんなのもうイラナイ」→あれから、5年復讐チャンス到来

☆イイね!2、ツイート6、コメント7件
☆掲載)2014年10月16日21:20
⇒【復讐】優等生「出来心なの。『誰にも言わないで!』」私「わかった。誰にも言わない」→翌日、私が万引き犯で『誰にも言わないで!』って泣きついたことになっていたので・・・

☆はてブ1、ツイート5、コメント6件
☆掲載)2015年06月26日23:40
⇒【復讐】いつも通りカツアゲを断り、殴られるのをガマンしていると・・DQNの頭が吹っ飛んだ!!その夜…兄貴「今までとられた分、これで足りるか?」→さらに数日後・・・

☆イイね!1、ツイート4、コメント35件
☆掲載)2014年10月09日22:20
⇒【復讐】私を蹴りつけながら「生きてて楽しい?生きてる価値なんか微塵もないんだから」と言ったA子。数年後、アルバイト面接にやって来た醜い容姿のA子が訪ねてきた

☆イイね!1、ツイート4、コメント12件
☆掲載)2014年10月12日21:20
⇒【復讐】私「嘘だって自供した会話を証拠にA男くんを訴えるし、ネットサーフィンで見つけたこの画像『親子三人でユニバ』って書いてたけど、この男の人はA男じゃないよね?」



▽それぞれのカテゴリ別:人気記事ページへ繋がっています!
 (2015年7月現在.)
 (※)の部分の記載部分は、掲載完了しましたら、後程削除予定です。m(_ _)m

⇒(*・∀・*)ノカテゴリ別:人気記事紹介ページ


⇒|ω・`)『修羅場』記事へ移動!

⇒(^Д^) 『DQN返し』へ移動!

⇒(^p^)『武勇伝・スカッと』へ移動!

⇒(*´ `*)『ほのぼの』へ移動!

⇒(人´∀`*)カテゴリ別 『長編記事』へ移動!
 
(※7/27(月) 掲載開始致します。時間帯はお楽しみに^^☆)







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/