(*´ `*) カテゴリ別『 ほ の ぼ の 』記事のページです!!

 ☆いつも、ご訪問くださりありがとうございます!!!
 ☆たくさんの方の閲覧・コメント・アンケートへの回答等、とてもうれしく思います!

  
 期間は、過去2013年~2015年の最近掲載した記事まで!
 
皆様からの反応の声をもとに・・・!!
 『人気記事ページ』の作成を致しました! (゚∀゚*) (゚∀゚*) 

 人気記事を懐かしんだり、お楽しみいただけると幸いです。
m(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - 






(*´ `*) 『 ほ の ぼ の 』記事のページです ↓ ↓

 

 (!)『 ほ の ぼ の 』のリンク集として、まとめています!

 各種、ツイート数・はてブ!・コメント数記載しています!
 選別基準(イイね!・はてブ!ツイート・コメント)数の下に、該当タイトルを記載しています!

 (※リンクは、自サイトにそのまま繋がっています。
m(_ _)m


 
☆イイね!1、はてブ!1、ツイート14、コメント13件 (※前編のみ)
☆掲載)
2015年04月14日23:40
⇒【【前編】肉が大好き、野菜は大嫌いな俺に、嫁『しょっちゅう鶏!鶏!言われてノイローゼになりそう!ストレス!もうあなたの食嗜好についていけない!別居して!』俺Σ(゚д゚;)

☆イイね!2、ツイート10、コメント10件
☆掲載)
2015年04月02日00:20
⇒婆さん「誰!」俺「タカシです」婆さん「違う!」俺「私の名前もタカシというんですよ」婆さん「あら、そうだったんですか~」間違い電話の婆さんと仲良くなった話。

☆イイね!1、ツイート3、コメント16件
☆掲載)
2015年02月15日00:20
今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwお前らマジで親は大事にしろよ!

☆イイね!4、ツイート19、コメント30件
☆掲載)
2014年08月21日18:20
⇒俺が激務で忙しいのにくだらない報告ばっかりしてくる嫁に「お前は自分の事ばっか考えてる」「俺は仕事で頭一杯だから黙れ」が混ざって口に出た言葉・・・俺&嫁「ポカーン(゚Д゚)」

☆イイね!3、ツイート18、コメント20件
☆掲載)
2015年05月18日19:20
⇒しょんぼり気分でバイトしていると、常連の悪ガキに丸めたレシート投げつけられた・・・。私(今日は本当についてないな・・)→さっきのレシートの裏をみてみると( *゚Д゚*)!

☆イイね1、ツイート4、コメント2件
☆掲載)
2015年04月04日19:20
⇒外国人留学生が超純正日本人と出会うと・・・→外人「地元で麻の中の蓬って褒められたよ」友人「よかったね。鼬が道切ってたかと思ったら帰ってたんだ」喋ってるのは日本語か?

☆イイね!2、ツイート2、コメント16件
☆掲載)
2014年06月19日21:20
⇒父の風呂へのこだわりはスゴイ。私に、風呂に興味を持っているドイツ人の彼氏が出来、成り行きで父による風呂自慢が始まったんだけど・・・結婚前とは思えぬ修羅場になっちゃった!

☆はてブ!1、イイね!5、ツイート14、コメント16件
☆掲載)
2014年02月23日11:20
⇒会社の取引先のアラブの方が「私の宝物」と言って出してきたのがくっしゃくしゃボロボロのA5くらいの紙だったんだけど…30年くらい前に日本人に助けてもらったんだって(つд`*)

☆イイね!7、ツイート21、コメント30件
☆掲載)
2014年02月07日10:20
⇒子供「おじさんは仮面らいだーですか?」 友人「うん、仮面ライダージェントルって言います」(*´∀`*)

☆イイね!2、ツイート4、コメント25件
☆掲載)
2014年01月11日00:20
⇒新婦の手作りPVが流れてきた途端に…ザワザワ…。 【オカルト注意】

☆イイね!1、ツイート10、コメント26件
☆掲載)
2014年01月20日11:20
⇒某ネズミの国でパレードの時間になったんだけど、おチビさん「パパ見える?」夫「パパも見えないよ」家族3人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ってなってる時に、背後から殺気が…!?

☆イイね!4、ツイート28、コメント18件
☆掲載)
2014年01月31日16:20
⇒【わんこの話】フィンランド旅行で「うちの犬が懐くから(*´∀`*)」いいやつ認定されてご老人の家に泊めてもらった!【ほのぼの感動】

☆はてブ!3、イイね!11、ツイート50、コメント36件
☆掲載)
2014年03月13日11:20
⇒【腹筋崩壊www】新入社員面接中に鳴り響く着メロ「あっれーは誰だ♪誰だ♪(デビール)あっれはー(ブツッ。)」重役「…で。誰なのかね?」学生「」被害者「;:゛;`(;゚;ж;゚; )  」

☆イイね!2、ツイート1、コメント17件
☆掲載)
2014年4月19日20:20
⇒彼氏とデートの日が天気予報で雨になった!(´;ω;`)父にからかわれw不貞腐れて部屋にこもったら・・・!

☆イイね!7、ツイート29、コメント28件
☆掲載)
2014年03月04日11:20
⇒子猫を救ったけど、鳴き声を発しなかった(´・ω・`;)ある日、甘鳴きする時のような口の開け方をしていることに気づいた…鳴いてくれるのか…?「チュン!」←!!!?

☆イイね!1、ツイート10、コメント10件
☆掲載)
2014年02月26日13:20
⇒もう兄の転ぶ姿を見ると笑いが止まらないですwwwwwww階段で、気づいたら兄の体が階下へ轟音とともに消えていきました→兄「滑り台のようだった」



▽それぞれのカテゴリ別:人気記事ページへ繋がっています!
 (2015年7月現在.)
 (※)の部分の記載部分は、掲載完了しましたら、後程削除予定です。m(_ _)m

⇒(*・∀・*)ノカテゴリ別:人気記事紹介ページ


⇒|ω・`)『修羅場』記事へ移動!

⇒(^Д^) 『DQN返し』へ移動!

⇒(^p^)『武勇伝・スカッと』へ移動!

⇒(´;ω;)『復讐』へ移動!
 (※7/15(水) 15:20~より掲載開始致します。)

⇒(人´∀`*)カテゴリ別 『長編記事』へ移動!
 
(※7/27(月) 掲載開始致します。時間帯はお楽しみに^^☆)







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/