(^p^)カテゴリ別『 武 勇 伝 』記事のページです!!

 ☆いつも、ご訪問くださりありがとうございます!!!
 ☆たくさんの方の閲覧・コメント・アンケートへの回答等、とてもうれしく思います!

  
 期間は、過去2013年~2015年の最近掲載した記事まで!
 
皆様からの反応の声をもとに・・・!!
 『人気記事ページ』の作成を致しました! (゚∀゚*) (゚∀゚*) 

 人気記事を懐かしんだり、お楽しみいただけると幸いです。
m(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - 






(^p^)『 武 勇 伝 』記事のページです ↓ ↓

 

 (!)『 武勇伝・スカッとする記事 』のリンク集として、まとめています!

 各種、ツイート数・はてブ!・コメント数記載しています!
 選別基準(イイね!・はてブ!ツイート・コメント)数の下に、該当タイトルを記載しています!

 (※リンクは、自サイトにそのまま繋がっています。
m(_ _)m


 
☆はてブ!2、ツイート2、コメント5件
☆掲載)
2015年06月14日17:20
⇒【超GJ!】いつもニコニコの知的障害者が豹変!血走った目で車の窓をガンガン叩き割り・・車内『キャーー!』俺「おっさんがおかしゅうなった!!」→しかし真相は…『助けてー!』

☆イイね!24、はてブ191、ツイート149、コメント49件
☆掲載)
2015年02月17日21:20
⇒事故に遭い意識不明だった間に相手が偽りの証言をしていた!?警察も取り合ってくれず、泣きながらゼミの教授に相談すると・・・俺は教授のあの言葉を忘れない

☆ツイート4、コメント5件
☆掲載)
2015年02月02日21:20
⇒太鼓持ちで不良を更生!俺「こいつらは弱いものに手を出さない筋の通った格好良い不良なんだよ」A「んな良いもんじゃねえって。でも俺らはそこらのダサい不良とは違うぜw」

☆ツイート3、コメント9件
☆掲載)
2015年03月28日17:20
⇒【顔が悪くたって】子供の頃から『ブス』を自覚していた私に初彼ができるも、周りは冷やかしモード。すると普段は大人しい彼が立ち上がり・・・彼の熱弁に思わず涙ポロリ

☆イイね!1、ツイート7、コメント36件
☆掲載)
2014年06月01日16:20
⇒厨二病のオレ「フッ・・いじめなんてダセーことしてんじゃねーよw」喧嘩やいじめ現場を目撃する度に絡んでいったら、いつの間にか・・・伝説になっていた。

☆イイね7、ツイート14、コメント22件
☆掲載)
2015年02月19日21:20
⇒イケメンが無実の罪をきせられてたので助け舟→イケメン「その方が言うように俺してません」駅員「両手が塞がってたからですか?」イケメン「それもあるけど・・」(・∀・;)

☆イイね!2、ツイート6、コメント12件
☆掲載)
2015年02月04日21:20
⇒先生「息子さんがケンカをして相手にケガをさせました」→私「何でケンカしたの?」息子「・・むかついたから」私「そんな理由で!謝りなさい!」→「あの・・違うんです!」

☆イイね!2、ツイート2、コメント6件
☆掲載)
2014年01月06日16:20
⇒【母強し!】反抗期と厨二病をこじらせた兄の攻撃をかわしてカウンター攻撃!「あたしにも勝てねえくせに粋がってんじゃねえよ」・・・

☆ツイート5、コメント11件
☆掲載)
2015年02月26日20:20
⇒昼寝中。「ガラガラ~」変な音に目を覚ますと目の前にヘビ!?→どうしようもなくガタガタ震えている俺に助け舟が!そこから『俺・助っ人VSヘビ』の乱闘開始!

☆ツイート4、コメント22件
☆掲載)
2015年02月16日14:20
⇒【目には目を、歯には歯を】ママ友A子をいじめる偽セレブ班にハロウィンパーティーで仕返し!→偽セレブ班リーダー夫「今ここで、これを着てみなさい!」

☆イイね!1、ツイート4、コメント23件
☆掲載)
2014年07月21日20:20
⇒そいつは多分、高校に入ってから一度も風呂に入ってない( ´_ゝ`;)クラス全員で必死に「お前プール絶対休め!」と強要したら、イジメ問題だと勘違いされてしまった!!!

☆イイね!1、ツイート6、コメント6件
☆掲載)
2014年07月25日20:20
⇒訳あって勢いで引き取ったクソガキが良い大学に合格!親族会議の場で俺の嫌っているババに「私達の所で引き取ってたらもっと良い大学に・・・」と言われていたけど・・・(´っω・*)

☆イイね!1、ツイート1、コメント8件
☆掲載)
2014年05月10日14:20
⇒何かあると「お父さんに言っちゃお♪」とか言う重役の娘が入職してきた。ある日、勤務中にソリティアで遊んでいたバカ女に、イケメン君がスカッと対応!

☆はてブ!1、イイね!1、ツイート4、コメント8件
☆掲載)
2014年04月02日15:20
⇒【武勇伝】ものすごい勢いで階段を駆け下りてくる女性が体勢を崩した!俺の本能「女を守れ!」そして、女を抱きかき抱えたまま階段を落ちたら・・・

☆イイね!1、ツイート3、コメント8件
☆掲載)
2014年11月14日21:20
⇒足元に水がブチ撒き散られた!チャラ男「テメェ・・なにすんだよ!」←「何勝手にあたし等の作ったご飯食べてんだよ!散々バカにしたくせに!食いたきゃあたしらに謝れ!!」


▽それぞれのカテゴリ別:人気記事ページへ繋がっています!
 (2015年7月現在.)
 (※)の部分の記載部分は、掲載完了しましたら、後程削除予定です。m(_ _)m

⇒(*・∀・*)ノカテゴリ別:人気記事紹介ページ

⇒|ω・`)『修羅場』記事へ移動!

⇒(^Д^)『DQN返し』へ移動!

⇒(*´ `*)『ほのぼの』へ移動!

⇒(´;ω;)『復讐』へ移動!
 (※7/15(水) 15:20~より掲載開始致します。)

⇒(人´∀`*)カテゴリ別 『長編記事』へ移動!
 
(※7/27(月) 掲載開始致します。時間帯はお楽しみに^^☆)







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/