引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ01


909: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:14:30 ID:???
 
「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた。

ドアの前でアワアワ言ってることを総合すると、どうやら相手の女が
略奪完了した途端に気を抜いて寝起きのすっぴんを晒したらしく

そのすっぴんの別人っぷりにヤツは恐れおののいて逃げ帰ってきたらしい。


朝っぱらから「悪い夢を見ていた、目が覚めた」
 






「一時の気の迷いだ」「まさか婚約解消なんて真に受けてないよな?」
と騒いでうっとうしかったのでヤツの父親に電話して回収に来てくれと要請、
迎えが来るまでの間、ヤツが7時間前に発した

「本当に守りたいものが出来たんだ」
「世界が一変する瞬間てわかるか? ×子(相手の女)に出会った時がそれだった」
「オマエには済まないことをした。でも×子を一生かけて守っていくことで
せめてオマエへの償いとしたい……」
という台詞を録音したものをドアの隙間からエンドレスで流した。

つい7時間前の黒歴史に、ヤツは半泣きで身悶えていた。

910: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:14:49 ID:???

1時間ほどしてヤツの父親が回収に来たので改めて
「我々が子供の頃、親同士で勝手に笑いながら決めた“許嫁”などというアホな戯れ言を

いつまでも引きずるのはやめてほしい。迷惑だ」

と重々言い渡した。

ヤツの母親と、離婚したうちの父親が同級生で
「お互い産まれた子供同士を大きくなったら結婚させよう」と勝手に盛り上がったのが事の発端。
うちの父はこの手の悪ノリが好きで、おまけに引き時をわきまえない人なのでしまいに離婚された。

ヤツの父親はマトモな人なので謝罪しながらヤツを引きずって帰って行った。

その後、略奪?女から抗議の電話がなぜか私のところにかかってきた。
まだ腹の虫がおさまらなかったので録音した「本当に守りたいものが出来たんだ」
「世界が一変する瞬間てわかるか? ×子(相手の女)に出会った時がそれだった」
を電話口で聞かせてやり、

「真実の愛だね。彼を手ばなしちゃだめだよ(棒読み)」と言っておいた。
女は元気を取り戻し「だよね、彼を絶対あきらめない」と宣言していた。

めいっぱいおだてて励ましてから切って、着信拒否した。

あとはアホ同士で勝手にやって欲しい。
 

911: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:22:37 ID:???
えーっと、親同士が勝手に決めた許嫁だったけど
2人は本当に恋人同士になり婚約まで行ったってことですか?

912: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:34:58 ID:???
違うだろ。
親同士が勝手に婚約者にしたことで男だけが舞い上がって
報告者は拒否してる状態。

>1時間ほどしてヤツの父親が回収に来たので改めて
「我々が子供の頃、親同士で勝手に笑いながら決めた“許嫁”などというアホな戯れ言を
いつまでも引きずるのはやめてほしい。迷惑だ」


って書いてんじゃん。

913: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:03:23 ID:???
そう言うことなのねw婚約者って最初に書いてるからさ
自分も男が勝手に暴走してるのかな?とは思ったんだけど
男のセリフ部分見るとそれなりの関係ではあったのかなと

家も知ってるみたいだし

918: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:23:03 ID:???
>>913
最初にかいてあるのは、「婚約者」ではなく「婚約者?」だお


■ (*゚∀゚*)みんなから人気あり長編まとめ!管理人おすすめの過去記事↓↓

※1ヶ月で3つ、おすすめ記事更新!


・【長編1/5】キモすぎる(´Д`;)トメと旦那が一緒に風呂に入ってる写真を盗撮してばらまいてたったwwww現在、荷物持って実家へ避難中…もうやだ。もうやだ。

・【前編】これから家族会議が始まる。マンションのお隣さんがママ友→泥に変貌!さらに義兄に熱烈アプローチ中らしい・・・。義兄は泥を庇う始末なので、昨日姉が実家に帰って来た。

・【前編】二人目を出産予定、安定期になっていない悪阻真っ最中の妊婦です。←旦那がいきなり山道を車で2時間かかる温泉地情報を見始め「みんなで行こう!」とルンルンモード・・・






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/