引用元: ◇修羅場◇part61


28: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 12:46:52 ID:8K5bjv1F0

俺は小中高と暗くて、友達もまったく居ないような奴だった。 
いじめにもあったけど、家族の励ましもあってなんとか卒業出来た。
卒業後、やりたい事が見つかって専門学校行ったんだが、そこでも友達なんて出来なかった。

でもやりたい事をやれる環境もあって前ほど苦じゃなかった。 

卒業して、就職したんだが、なんと言うか、DQNだらけの会社だってのが第一印象だった。 
職業上そういう人が多いのは覚悟してたんだが、まさかここまでとはって感じだった。 

でも、一ヶ月くらいして最初の印象は吹っ飛んだ。 
見た目はかなりDQNだけど、みんなすごく良い奴だったんだ。 




相変わらず暗くて、昼飯も一人で食ってたんだが、同僚が俺の横に座って
話しかけてくれて、そこに先輩やら上司やらが集まってみんなでワイワイやりながらの飯。
こんなの初めてで戸惑ったんだが、すごく楽しくて気づいたら自分から話し掛けたりしてた。

んで、最初に隣に座った同僚(A男)と、いつの間にか仲良くなれて、俺は今までの自分を正直に話した。

でもA男は笑って
「友達なんざ今から山ほど作ればいいじゃん 俺がお前の友達第一号じゃw」
って。もうなんか嬉しくてさ。泣いちゃってA男に慰められたりした。他の同僚や上司なんかもフレンドリーで仲良くなれたし、俺も少しずつ人と話す事が苦じゃなくなったりして、
この会社入れてほんと良かったって思った。

しばらくして、A男から合コン行かないかと誘われた。

29: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 12:51:46 ID:8K5bjv1F0
 
そんなの行った事もなかったし、彼女どころか、
家族以外の女の人とまともに話した事もなかったから、全力で断ったんだ。
でも、人生経験も必要かもなって思って行くことにした。

初めての合コンは、全部が新鮮だったな。
女の人がたくさん居たし、緊張して全然喋れなかったけど、楽しかった。何人かとは番号も交換出来た。

一週間程して、番号交換した一人(モト子)から電話があった。
遊びに行かない?って言われてその子が可愛かったのもあって即OKした。
んで、A男にデートの心得聞こうと思って相談したんだ。
A男もテンション上がって、服貸してくれたり、お守りだって
変態グッズくれたり俺より盛り上がってたかも知れない。

結局俺の初デートは普通に映画行って飯食って、帰る。ありきたりなモノだった。
それからも、何回か電話したり、デートしたりしてた頃彼女から突然の告白を受けた。
その頃俺はもう彼女に惚れてて、嬉しくて嬉しくて、すぐにOKしたんだ。
A男にも泣きながら報告して、A男もすっごい喜んでくれて。

31: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 12:57:57 ID:8K5bjv1F0
 
付き合って2ヶ月くらいした頃だったと思う。
その頃仕事帰りに、彼女と合流してデートってのが習慣になってて、
その日も何時もの様に待ち合わせ場所に行ったんだ。
そしたら彼女の他に、男が3,4人居た。

最初ナンパかなって思ったけど違った。俺が来た瞬間
その中の一人の男(カレ男)がすごい顔で近寄って来た。

カレ男「お前がモト子の彼氏か??ちょっと面貸せや」
モト子「やめてよカレ男!!この人関係ないじゃん!!」
カレ男「ええから2人とも来いやぁ!」

何がなんだか分からないし、DQN達に囲まれてガクブルな俺は素直に着いて行った。
情けないけど、その時は彼女だけ先に帰すとか彼女を逃がすって発想が出来ないくらいビビってた。
路地裏みたいな所に連れて行かれた俺は、問答無用に殴られた。もうボッコボコだった。
右目はしばらく腫れで見えなかったし、肋骨と、尾てい骨にヒビが入ってた。

殴られてる間彼女はずっと泣きながら、カレ男達を止めてたんだが、女一人で止められるわけもなくて泣いてた。
彼女が何もされなかったのだけが救いだったけど、カレ男が去り際に
「K行ったり、訴えたら、モト子がどうなるか保障ないからな」って言われてKに行くのを諦めた。
彼女はそれでも行こうと言ってくれたけど、俺が黙ってれば彼女は無事なんだって思って行かなかった。
彼女に連れられて、家に帰ったら(当時実家暮らし)姉が出てきて驚きながらも手当てしてくれた。

モト子が泣きながらごめんなさいごめんなさいって繰り返して、落ち着いた後事情を説明してくれた。

32: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 12:58:20 ID:8K5bjv1F0
 
カレ男は元カレで、悪い男に憧れる年頃だった(本人談)モト子が惚れたらしい。

でも俺様な性格や、DVもあったらしく別れたんだと。
でもカレ男がしつこくストーカーまがいの事をして、モト子は家を変えたり、携帯変えたりしたこともあったらしい。しばらくは接触もなかったし安心してて、新しいであいでもって友
達に誘われて、俺と出会った合コンに行くことになった。

そこで不器用だけど、いい人そうだなって俺の事を気に入ってくれたらしい。

ただカレ男の件で多少男性不信になってたから連絡するのにすごく迷ったと。
でも連絡して良かった。会うたびに好きになった。ずっと一緒にいたいって本気で思ったって。

たまに泣きながら、こんな感じの話をしてくれた。姉ちゃんも横で泣いてた。
モト子さん悪くないよってずっと背中さすってた。
俺はあの時ガクブルでやつらに着いて行ったのが悔しくて彼女守ってやれなくてずっと謝ってた。
これからは絶対守るって約束した。

でも次の日彼女と連絡取れなくなった。

33: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:03:33 ID:8K5bjv1F0
 
携帯が繋がらなくなって、何かあったんじゃないかって不安になって彼女の家に行ったけど居なかった。
次の日彼女からの手紙が入ってた。切手は貼ってなかった。

「私のせいでとても迷惑をかけました。本当にごめんなさい。
 私と居るとあなたにもっと迷惑がかかります。私の事は忘れて下さい。
本当にごめんなさい 大事にしてくれてありがとう 大好きだったよ」

これ以上ないくらい泣いた。全然大事にしてあげれてない
守ってやれなかった 大好きだった いろんな感情が頭ん中グルグルなって声あげて泣いた。

気づいたらA男が居た。今まで皆勤だった俺が休んだので心配になって来てくれたらしい。
俺のボコボコの顔見て、驚いてたが、昨日の話と手紙を見て、一緒に泣いてくれた。

とりあえず病院行こう。Kが心配なら病院で誤魔化せば良い と半ば引きづられて病院に行った。
診察結果は上に書いた通り。

その後2週間程会社は休ませてもらった。その間モト子に電話したり、家を訪ねたりしたけど無駄だった。
出勤してからは、みんな事情は知ってたみたいけど、
ほとんどその話しは触れないで怪我の心配だけしてくれるだけだったので正直ありがたかった。

傷がある程度癒えた頃、A男と先輩に呼ばれた。
俺を殴った相手が見つかった。会おうと思えばいつでも会える。
お前がモト子ちゃんを守りたいと今でも思うなら会ってケジメつけないか 
ただ俺たちは何も助けたりはしない。あくまでお前一人で出来る限りの事をしろ と。

36: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:06:49 ID:8K5bjv1F0
 
正直怖いって気持ちがでかかったし、もしかしたらモト子にとって迷惑なんじゃないかって思った。

そしたら、A男が俺の鞄からモト子の手紙出して
「お前が毎日これ読んでるのは知ってる。まだモト子ちゃんの事思ってるなら動け!お前はカレ男達にもう何もされないかもしれんが、モト子ちゃんは全然安心じゃないだろ!惚れた女の為に出来る限りの事をしてやれ!お前に恋の楽しさ教えてくれた彼女に恩返ししてやれ!」
この言葉で覚悟が出来た。何が出来るか分からんけど出来る限りの事をしよう。
カレ男の居場所を聞いて俺は会う事にした。正直会ってどうする?
って気持ちもあったけど何かせずには居られなかった。

カレ男は前回一緒だったツレも含めて6人くらい居た。
俺が来た瞬間カレ男はニヤニヤしながら近寄って来た。

「何?生きてたんかwなんか用ですかぁ?あはははは」
周りの奴らもニヤニヤ
俺「モト子に付きまとうの止めてもらえんか 彼女すごく迷惑してるだけど」
カレ男「はぁ?wwwまたボコられたいの??お前も好きだねーww」
俺「俺ボコって彼女に付きまとうの止めるならいくらでもいいけど?いい加減恥ずかしいと思え!」
カレ男「よし お前ちょっと来いや おーいみんなリンチタイムですよーww」
一同「www」

またか・・・でも今日はただ殴られるわけじゃない
彼女に付きまとわないって誓うまでしがみついてやるって今思えば変な決意で着いて行った。

38: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:10:59 ID:8K5bjv1F0
 
また人通りの少ない所に連れて行かれて正直今回6人居るし・・・
今更ながら何しに来たんだ俺って思ってたら

「センセー俺も参加します!」「俺も参加します!」
ってA男と同僚が現れた。多分一番俺がポカーンだったと思う。何でここに居るの?って

カレ男「何あんたら?」
A男「こいつの友達 いやー6対1じゃお前らも面白くないでしょ?参加するね」
カレ男「お前ら関係ないだろ!」
A男「関係ないけど?あ!なんだwタイマンだったの?それなら早くそう言ってよーw
他の奴らはギャラリーなのね?そうかそうか」
A男「まさかと思うけど6人で1人を相手にするつもりじゃないよね?」
カレ男「いやいやw俺一人で十分だしww」
A男「よし がんばれよー俺ぇー骨は拾ってやるからなー」

後から聞いた話なんだけど、こっちの同僚の一人が
向こうのツレの仲の良い先輩だったらしくカレ男ツレ達はA男達登場からほとんど沈黙だった。

んで生まれて初めてのケンカが始まったんだけど、結果は引き分け
2人ともボコボコで動けなかった。ってかA男に止められた。

41: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:13:43 ID:8K5bjv1F0
 
俺「もうモト子に付きまとわんでくれ」
A男「ねえねえお前らさ(カレ男連れに向かって)カレ男の元カノの付きまといってかストーカー行為気持ち悪いと思わんか?同じ男として」
ツレ「いや・・まぁ 俺ら関係ないし」
A男「んじゃさ 次こいつが気持ち悪い事したら止めてやれよ 友達として それくらい出来るだろ?な?」
ツレ「んまぁ もう元カノに関わらないように見張っとけばいいんだろ」
A男「うんうん あ!それとモト子ちゃんに何かあったらお前ら全員子孫残せないと思えよ」
ツレ「いや 俺ら関わる気ないから」

俺「もうモト子に付き纏わないでくれ お願いします」
カレ男「・・・分かった」
俺「絶対だぞ?」
カレ男「ああ」

正直ケンカや脅しで解決しようとした事は最低だって今は思うけど、
あの時はこれでモト子も安心出来るって嬉しさがでかかった。
帰り際同僚が教えてくれたんだけど、俺を尾行(A男発案)して、
多分また多勢に無勢になるだろうから、そうなったら出て行こうって計画だったらしい。
なんかこのために会社のシフトもいろいろ調節したんだそうだ。
尾行中A男がずっとあいつ大丈夫か 見失わないかなとまるで保護者のようだったって笑ってた。

A男は心配する演技だったって言ってたけど。
ちなみにみんなからお前ケンカ弱すぎって笑われた。その俺といい勝負だったカレ男も弱すぎなんだそうだ。
ぶっちゃけ初めてのケンカで無我夢中だったけど、
たしかに弱かったろうなと思う。あれからケンカ自体していない。

42: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:19:27 ID:8K5bjv1F0
 
それからまたいつもの生活に戻った。
その頃はもうモト子に電話したり、家に行ったりすることはなかった。

カレ男の接触はその後同僚がカレ男周辺にクギを刺してくれたこともあって結構安心だったし、
モト子自身がどこかで元気にしてるならそれで良いって、そう思って、諦める努力をしてた。

でもやっぱりすぐに忘れるなんて無理で、財布には彼女と撮ったプリクラがずっと入ってた。
カレ男とのやりとりがあってから、2ヶ月くらいして、A男がうちに来た。すごい慌てた様子で着いて来いと
何かあったのかと急いでA男の車に乗って何があったのか聞いた。
A男は 「まだモト子ちゃん好きか?」と聞いてきた。
もちろんまだ好きだって答えたら、そうかって返事があった後は無言だった。

ある店に着いて、A男中見てみなって言われて覗いたら、モト子が居た。

A男に引きずられて店に入った。注文取りに来たモト子が俺の顔見て一瞬で固まった。
「え・・・どうして」
俺「A男に教えてもらった。てか今さっき知ったんだけど。あのさ・・・終ったら少し話せるかな」
モト子「分かった」

んでモト子の仕事が終るまで待つことにした。その間にA男は友達に連絡入れて迎えに来てもらってた。
A男「車貸してやるから終ったら普通に自分ちに帰っていいぞ。後で取りにいくから」

A男に感謝しつつモト子が終るのを待った。

45: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:27:35 ID:8K5bjv1F0
 
モト子が仕事上がって、とりあえず別の店に入った。

聞きたい事が山ほどあって、何から話したらいいか苦労したけど、元気そうで安心した。
突然現れてごめん 迷惑だったんならもう現れないって事を話した。

モト子はずっと俺を見ながら、たまに頷いたり、
否定したりしながら俺の前から消えてからの事を話してくれた。

あれからすぐにカレ男を避ける為、友達の家に非難したらしい。
そこで引っ越してカレ男を撒こうと決めたそうだ。
俺の事は手紙に書いた通り迷惑をかけたくないから、連絡を取らない事にした。
それが一番つらかった。でも私のわがままでまた俺を傷つけたくなかった そう言ってた。

俺は、あの時守ってやりたかった。ずっとそばにいたかった。
カレ男の事は気にしなくていいって事を説明した。
モト子は ??って顔してたが、カレ男とのやり取りを
少し説明したら泣きながらありがとう 結局迷惑かけてごめんねって謝られた。

気にしなくていい。もう安心していいからねって、
正直それだけ伝えたかったから会えて良かった。元気でねって言って彼女を送って帰った。

57: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:45:58 ID:8K5bjv1F0

その後の結果だけ言えば、今モト子とは付き合ってる。

あの後、彼女から電話があり、再度お礼と謝罪があった時に、お互い新しい恋人が居ない事を話した。
その時俺から出来ればまた付き合いたいと話したんだが、
彼女は私にそんな資格なんてないと泣きながら言ってた。

資格なんてそんなものないし、あの時俺がきちんと男らしく
カレ男を決着つけてればモト子が俺を心配して離れる事もなかった。
俺のせいだからモト子は自分を責める必要ないよって随分長い時間話したけど、
最終的にまた付き合ってくれる事になった。

それからはケンカはあれど、修羅場もなく、生活してる。

それとA男は親友って肩書きに義理兄って肩書きがプラスされた。
姉ちゃんは見る目があるなって本気で思った。A男の見る目は・・・だが。

名前をモト子にしたのは一回別れたからです。
 

59: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:50:40 ID:1JVT5G8Q0
A男かっこいいなー。
姉ちゃん裏山

60: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:52:10 ID:JDQiE7a+0
幸せかー、良かった。ずっと幸せにな!コンチクショー

姉ちゃんもいい男捕まえて、すげーうらやましい・・・

乙!
 

62: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 13:56:25 ID:8K5bjv1F0
 
みなさん私怨ありがとうございました。

正直ケンカや、脅しが満載だったんで、見てて嫌な思いした方も居るとおもいます。申し訳ない。

モト子もA男も俺に友情と愛情の素晴らしさを教えてくれた宝なので、
これからも良い関係を築いていこうと思います。

スペックを書き忘れましたが、忘れたままにしときます。

それではロムに戻ります
 

68: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 14:54:07 ID:JM2FFUo40
いい修羅場だった!
モト子さんとお幸せに
あと、A男が義理兄なら怖いものなしだなw

69: 恋人は名無しさん 2008/06/29(日) 15:11:23 ID:iJsBxvp40
義理兄の意味やっとわかった('A`)
姉ちゃんと結婚したのか。
心のアニキって意味かと思ったよ・・・。
なにはともあれみんな今は幸せなようで良かった!

最初、親切すぎるA男が実は悪い人で・・・とか思いながら読んでスミマセン


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓

※2週間で記事の内容は変わります。


・バイト先の、キッズルームでの光景 o(`ω´*)o【チビッ子えらい!】

・1年前から行方不明になっていたうちの犬が戻ってきた!(´っω・*)゚・ 【世の中良い人もいるもんだ】

・「ニャーン、ニャーン」と鳴きながら、道端の茂みに手招きして ニヤけているスーツのオッサン(←まじかwwwwwww)







コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年04月20日 21:07
    • 「素子ォーーーーー!」(違)
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年08月03日 09:20
    • ただのアホだろ
      殴られた時点でさっさと警察行け
      黙っていたら無事な保証なんてどこにも無いのになんで、相手の言葉信じちゃってるのwww
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2016年02月19日 01:13
    • 警察行けば全てが上手くいくと思ってる馬鹿っているよね
      警察の中にはまともに取り合わない奴もいるし事件として扱って貰えないケースもあるよ
      DV旦那から逃げる為に警察に何度も相談して結局どうにもならなくて刺されて亡くなった奥さんのニュースとかもあったしね
      警察行くだけで全てが円満に終わるなら世の中こんなに犯罪で溢れてないわ
      報告者は報告者なりのやり方で頑張って今幸せに過ごせてるんだからそれでいいんじゃない?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/