引用元: ◇修羅場◇part56


875: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 02:35:24 ID:FZEOlHC9O



A男
A子。

私と彼、A男は大学の時から友達で、卒業してからも、ボードに行ったり遊んだりしてた。
そんなA男に彼女(A子)ができ、4人で遊ぶことも多くなった。
A子は、まさに“女の子ーー!!“って感じで、可愛くて良い子だった(この時は)
だけど年下ってこともあり、私とA子は、たまにメールするくらいで、4人で会うとき以外、あまり連絡とったりはしなかった。

ある日、私が彼と一緒にいる時、A子から、「A男と喧嘩した」とメールがきたので電話してみることに。
A子は泣いていたので、私たちのところに来てもらって、話を聞くことに。
原因は、A子が勝手に不安になってて、A男がそれに対してうざいと言ったなど、
とかそんな痴話喧嘩。
とりあえずなだめて、A子を帰した。


しかし(今思えば)、その日以来、彼の様子がおかしくなった。





878: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 02:50:27 ID:FZEOlHC9O

いつもならメールしても即レスなのに、数時間後に、「寝てた」とレスが来たり。

今まで就寝以外で寝てたりすることなかったから、何か怪しいぞ?と思っていた。
(この時はA子のことなんて考えてもなかった。)


ある日、初心者のA子も連れて、ボードに行った。

初心者のA子に教えるのは、彼氏であるA男だけで十分だと思うのに、
なぜか彼もA子につきっきりだった。
この時、ん?と思った。

そして夕方まで滑って、帰ることに。
彼の車で行ったんだけど、初心者のA子は疲れたらしく、みんなまっすぐ帰ることに。
彼が一人づつ家まで送ることになったんだけど、雪山から家の順が
私→A男→彼→A子だったので、私は先に一番降りることに。
降りてから不安だったので、彼に
「家に着いたら電話ちょうだい」とメールした。

879: 875 2008/02/01(金) 02:55:35 ID:FZEOlHC9O

彼は「わかった」と返事をよこしたのに、いつまでも連絡なし。
メールしても返信なし。
A男にメールしてみると、Aも先に降りたとのこと。
不安のまま待ってると、夜中の0時くらいに
「ごめん滑り足りなくてナイター行ってた」
とメールが来た。

この時点で確信したね。
ナイター行くなら行くって、今までなら必ず言ってたから。

問いつめても吐くわけがないと思い、証拠をみつけてやると思った。

その三日後くらいに、運命の日がやってきた。

882: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 03:04:06 ID:FZEOlHC9O

週末、彼から、「今日友達と飲みに行ってくる。遅くなるっぽいから、寝てて」とメールきた。


ピンときたわけじゃないけど、胸騒ぎを感じたんだよね。
夜、A男に電話してみる。
A男には、A子のことは言わず、彼が浮気してるかもしれないから、協力してほしいと相談した。
この日A子は、実家に帰ってたらしく、私はA男と彼の家に行ってみた。


着いてみたら、彼の車がない。
飲みに行くのに車で行くわけない。と思い、思い切ってA男に、「A子の家につれてってほしい」と頼んだ。
A男は「はぁ?」みたいな顔をしたけど
どうしても確認したいから!!とお願いして、あり得ない、みたいな顔をしてるA男と、A子の家に行った。

884: 875 2008/02/01(金) 03:14:18 ID:FZEOlHC9O

A子の家に着いたら、明かりがついていた。

A男「はぁ?あいついんの?」と、電話をかけようとしたので、
それを止めて、駐車場に車を停めて部屋に行こうと提案した。
何がなんだかわからないA男のおかげで、逆に冷静でいれた私。

そして近くの駐車場に行ったら、あったんだよ彼の車が。

鳥肌がたったね。
やっぱりなと思ったけど、なんとも言えない気持ちになった。
A男は相変わらず「は??」となってた。
A男が、ちょっと考えさせて、とゆうから、しばし車の中で待機。

その間、やってるとこを想像してしまい、泣きそうになる。

するとA男が、
「久々の実家どう?」とA子にメールした。
すぐに「まったり中♪」とレスがきたので、A男は私を置いてA子の部屋に。
慌てておいかけた。

A男は合い鍵を持ってなかったんだけど、幸いハイツみたいなとこだったので、部屋の前まで行く。
カメラ付きインターホンじゃなくて良かった。

インターホンを押すと、A子がでた。

A男「あけろや」

886: 875 2008/02/01(金) 03:19:00 ID:FZEOlHC9O


すぐにインターホンが切れて、中でバタバタ音がして、しばらくしてドアがあいた。

しかし開けたのは彼だった。
私がいるとは思わなかったんだろうね。
固まってました。

しかしA男ブチ切れ。
彼に殴りかかろうとしたんだけど、なぜか私が止める。
殴らせときゃ良かった。

しかし、興奮してる人が一人いると、冷静でいられるもんだね。
私が仕切って、四人で話そうよと。

次くらいで終わります。

888: 875 2008/02/01(金) 03:28:04 ID:FZEOlHC9O

A子いわく
「A男に対して不安で不安で、彼男に相談してしまった。
今日も相談に乗っててもらいたかっただけ。
(実家に行くと)嘘をついたのは、A男のことでの相談だから」だと。

彼も同じようなこと言ってて、嘘をついたのは、心配させないためとかなんとか。

一番最初の相談は、私も知ってるんだから、嘘つく必要ないじゃん!!
と私も熱くなってきて(A男が意気消沈してたので)
彼のケータイ取り上げて中をみた。

ご丁寧に、A子からのメールはほとんど削除されてたけど、今日のメールだけまだ残ってた。

メールには
「実家に行くって言ったから大丈夫(はぁと)」とか、「泊まりOKだよ(はぁと)」。


送信も見てみたら
「今日泊まっていいの?」って送ってやがった‥。


やっぱり次まで続きます。


889: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 03:29:27 ID:/CmFoWgN0
A男の復活&逆襲に期待


891: 875 2008/02/01(金) 03:46:14 ID:FZEOlHC9O

横見たら、A男泣いてる!(ぽかった)

で、どうするの?と聞くと
A子はまだ
「本当に相談だけだよ!泊まりも遅くなるかなと思ったからだよ。うちらは何もないよ!」
と言ってる。

もう別にいいよあってもなくても。

A子がA男にごめんねごめんね。って言ってるのに対し、彼は黙ったまま。
彼にどうしたいの?と聞くと、「ごめん。おまえのしたいようにしていいよ」だと。
それ聞いて本気でむかついて、泣きそうになったけど、
A子の前で泣くのだけはいやだったから、部屋から飛び出して、一人で帰りました。

次の日彼から電話がきて、「本当にごめん。正直、A子のことが気になってて‥。
A男にも申し訳ないことした。」
と言うから、わかったよって言って、私たちは別れることにした。

後日A男から電話がきて、A男とA子はつきあったままらしい。
A子は浮気はいっさい認めてないんだって。
それを許すA男もA男だけど。

あの日私が帰ったあと、A子が彼の前で、A男のことが大好きだからとか言ったらしく、彼失恋。

A男と彼も連絡とらなくなったみたい。

思い出すと、二人がA子を取り合ってるところに私がいた、みたいな気になって、すごくみじめになりました。


ふっきれたから書けるんだけどね。

A子本当にかわいかったから、可愛い子はつえーと思ったよ。

終わりです。


892: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 03:52:37 ID:dovMYgrJO

A子かわいいと最後まで言い通しててかっこいいな。素敵ね。

私なら負け惜しみいいそうだよw
おつかれ!ありがとう読みやすかった。


894: 875 2008/02/01(金) 04:02:30 ID:FZEOlHC9O

A男復活どころか、復縁してました。ww

今ではA男とも疎遠。

ちなみに、彼は浮気を認めたんだけど、A子は自分の保身のために嘘つき続けたみたい。
A男にはあえて「嘘ついてるよ!」と言わなかったからA男がかわいそうかな?


>>892
A子はもう嫌いだけど、顔が可愛いのは認めざるを得ない‥
本当に「女の子!!」って感じの子で、性格も良かったと思ったんだけどね。


895: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 04:09:31 ID:FiaAB9Gu0

顔は可愛いんだろうけどブスだね
男どもも2人ともバカ猿だ
お前の勝ち

乙でした

900: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 10:41:47 ID:DlkqzDzmO
本当にかわいい子っているよね。人の彼氏ばっか奪おうとしてて
やってることは屑なんだけど。計算なんだろうなとは思うけど、
口調もかわいくて男が絡んでなければ仲良くなりたいと
思ってしまうような子が、私の身近にもいる。得だよなぁ。


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・女の子が「ガォー!ガォー!」言いながら我が家の愛犬を指差してきたo(`ω´*)o

・バスの中で「よっっっしゃぁ!」 と叫んだ男への運転手さんの対応^^

・小さい娘とお父さんの会話で、うるさく喋っていた女子高生が…一瞬にして黙ったったw




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年12月28日 20:58
    • 人間って何か強い武器を持つと偉くなったような気がして乱用するんだよね。銃なんかその典型。
      このおなごにとってはカワイイってのがその武器なんだろうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/