引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その55


309: 名無しさん@HOME 04/09/20 22:58:17

お彼岸ってことで実家に帰ってきた。


昨夜九時頃、外からすごい大声がした。

男性「もうぜってー帰ってこないから! はぁ?ふざけんな、○子は悪くないだろ!」
女性1「お世話になりました。あなたのいないところで幸せになりますから!」
女性2「ここで幸せになればいいんだ! でていくことないよ!!」
男性「こんなところで俺達が幸せになんかなれるわけないだろ!

母さんがいるところだからダメなんだよ!!」







声の主はお隣のばあさんと、同居している夫婦のものだった。
三連休で引越しを強行したのを引き止められている感じだった。

でも結局、車のエンジン音が聞こえ出し、どうやら夫婦は旅立った模様。

母の話では、そのトメは嫁いびりがひどく、嫁の悪いうわさを近所に言いふらしてもいたらしい。
引っ越してきたときは若々しくかわいらしい奥様だったのに、
わずか1年で肌も髪も荒れ放題、表情も暗くなっていたとか。


きっとつらいことたくさんあったんだろうな。あたらしい土地で幸せになってくれますように。



実家のお隣夫婦GJ!!勇気を分けてもらったよ!


314: 名無しさん@HOME 04/09/20 23:29:19
巣立ちですね。

315: 名無しさん@HOME 04/09/21 00:35:15
>309読んで思ったんだけどさ、
ご近所って、トメがどんなに悪口言ってもわかっててくれてるもんなんだね。
(ま、トメ友は除く、だろうけど)

316: 名無しさん@HOME 04/09/21 00:58:28
だってご近所ってトメのひととなりをしってるんだから。


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・「豆乳はすっごい便秘にイイ(・∀・)!飲むがヨイ!」 →上司(男性・56)に間違って送信しちゃった…

・チャイムが鳴ったのでインターホンに出たら幼い兄妹がいて…

・マンション下の階の住人が「旅行に出かけるので、ペットにえさを頼む」← 何言ってるんだコイツ?と思ってたんだが…(・∀・*)!


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】




 



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/