引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し78【布告】


373: 名無しさん@HOME 2008/06/07(土) 23:04:17

いつも上から目線?というか私を奉公人扱いトメ。
例えば親戚が我が家に来るというときはわざわざ私の傍に張り付く。

そして手伝いもせずに監視、口だけ出してくる。






トメ「ちょっとちゃんとあれしてんの?」
私 「あれって何ですか?」
トメ「あれって言ったらお土産に決まってるんでしょ!」
私 「…そこに用意してあります。」
トメ「あっそ。じゃああれは(エンドレス

夫が〆てくれるけど元々夫(というか身内全員)は自分の言う事聞くもんだって思ってるから
嫌な例えだけど番頭が奉公人の扱いについてご進言、くらいの感覚みたい。
できるだけ関わらないようにしてたんだけどまたやられてむかついたので仕返し。

トメは察してちゃんでもあるので「あれはどうなの?」が口癖。
だから今まで聞き返してたのを止めて親戚一同聞こえるように

「あれって…ああ、この前頼まれた60歳でもOKなサイトですか?
まだ見つかってません。ごめんなさい。」

何言ってんの!と切れるトメにすいまてぇんとお笑い芸人のむかつく口調でお詫び。


トメがあれあれと言うたびに嫁子は精一杯テレパシーを駆使して
・臭いも抑える尿漏れパッド
・片道5時間掛かるトメ実家の地方の老人ホーム資料
・顔のきったないシミを消せる化粧品
・ワキガの特効薬

などなど、心をこめてお探ししたのに見つからなくてすいませんと謝った。
トメは途中で怒って帰った。二度と来るな。


374: 名無しさん@HOME 2008/06/07(土) 23:08:44
>>373
ぐっじょぶすぐる。つかそれいただきます。

375: 名無しさん@HOME 2008/06/07(土) 23:26:27
>>373
GJ
最近その芸人見ないね。消えた?

376: 名無しさん@HOME 2008/06/07(土) 23:57:29
前にも「あーい、とぅいまてーん」で通した嫁子さんがいたよね。
たまに思い出しては笑ってしまうw

※この度は、10/31~11/17までの期間に関しまして
「コメントの認証制」を、私事都合の為『コメントをすぐに反映する』対応をしていました。
一部、ユーザー様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
期間内にいただいたコメントを元に、修正部分を出来る限り対応しています。

たくさんのあたたかいコメントやご指摘くださり、ありがとうございます。m(_ _)m


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・子猫を救ったけど、鳴き声を発しなかった(´・ω・`;)ある日、甘鳴きする時のような口の開け方をしていることに気づいた…鳴いてくれるのか…?「チュン!」←!!!?

・(*´∀`*)思わず自分の肘を触りたくなってくる事態発生wwwwwwwwwwwwww

・前を歩いていた小学生「おれ、学校に忘れてきた!「何を?」「将来の夢!!!」→走って学校へ戻る姿を見ていた、おじさん2人の会話(´っω・*)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/