引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し78【布告】


466: 名無しさん@HOME 2008/06/09(月) 01:29:49

布団から携帯でプチプチ投下。

スカッとしなかったらごめん。


息子チャソダイチュキ、たまにネチネチ嫌みを言う程度で嫌いではないが好きにはなれないトメ。

先日中距離義実家に行った際、少しだけ話相手になってたんだが

・二人目出来ないのはあんたのせい。息子タソに問題があるわけない。
・親の老後の面倒見ないなんて酷い女だ。
・義実家の近隣に住め。

などなど






ブチブチ五月蝿いので

・子どもについてお前に言われる筋合いはない。
・お前の老後は私は絶っっっっっ対に見ないから安心しろ。だいたい今時その考えは古い。
・【お前が近くにいる場所には一生住めない。ミャハッ☆】
・グチグチ五月蝿え。黙れ。

を八割方裂けたオブラートに包んで話してあげた。

それでも何かブチブチ言ってたけど何度も裂けたオブラート(ry→包まずに話した。

少しでも仏心出したらすぐ調子に乗りやがる。

うぜぇ。


467: 名無しさん@HOME 2008/06/09(月) 01:32:46
>>466GJ

>八割方裂けたオブラート
包んでねーじゃんwwwwwwww
禿ワロス

468: 名無しさん@HOME 2008/06/09(月) 01:43:30
>>466 GJ!
上等だ、もっとやってやんなwww

※この度は、10/31~11/17までの期間に関しまして
「コメントの認証制」を、私事都合の為『コメントをすぐに反映する』対応をしていました。
一部、ユーザー様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
期間内にいただいたコメントを元に、修正部分を出来る限り対応しています。

たくさんのあたたかいコメントやご指摘くださり、ありがとうございます。m(_ _)m


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・【ほのぼの( *˘ω˘)】電車内で、頑固そうなおじいさんと上品なおばあさんの会話。こんな歳のとりかたが出来たらいいな

・会社の取引先のアラブの方が「私の宝物」と言って出してきたのがくっしゃくしゃボロボロのA5くらいの紙だったんだけど…30年くらい前に日本人に助けてもらったんだって(つд`*)

・【※和み注意(つД`*) 】必死にごまかす姿が可愛い!お客さんが大好きなワンコwwwwwwwwwwwwww



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/