引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その48


642: 名無しさん@HOME 04/04/15 11:20

現在、小梨同居中です。

トメが夕食時に何を思ったのか「孫が生まれたら○○幼稚園に行かせなくちゃ」と


言い出しました。






え?家の前にある幼稚園ならともかく、どうして送迎バスが必要な所を?
いやいや、それ以前に出来てもいない孫の幼稚園?
「出来る前から幼稚園が決まってるなんてすごいですね。
子供が生まれる頃には就職・結婚相手通り越して葬儀場まで決まってそうですね」

とニコニコしながら(でも目は笑わない)言ってみた。


トメはちょっと暴走気味だったのに気づいたらしく
「ごめんなさい、私が決める事じゃないよね」とモゴモゴしてた。

ドキュの芽は早めに摘んどいた方がいいな、としみじみ思った。


644: 名無しさん@HOME 04/04/15 11:40
>>642
「トメさんが死んだら葬儀は○○葬儀場にしなくちゃ」とか言ってみたら。

645: 名無しさん@HOME 04/04/15 12:39
>>644 そのあと「ごめんなさい他人が口出すべきじゃないですよね」

657: 名無しさん@HOME 04/04/15 15:13
ドキュの芽は早めに摘む。名言だな


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・キノコとピザが好物の7歳息子が、「お母さん、はい!」と渡してきた画用紙に書かれてたものwwwwwwwwwwwwww

・某ネズミの国でパレードの時間になったんだけど、おチビさん「パパ見える?」夫「パパも見えないよ」家族3人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ってなってる時に、背後から殺気が…!?

・【馴れ初め(つД`*) 】お相手は取引先の社長の孫娘。想像していた容姿と違いすぎて嫁を何度もスルー、待ち合わせ場所をぐるぐる回っていた





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/