引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その47


662: 名無しさん@HOME 04/03/29 11:29

プチスカ書いても良いですか?


近距離別居(徒歩10分程度)のトメが朝っぱら(7時)に来襲してきました。

用件は「土手の桜見に行こう!」
子供は春休みで朝寝満喫中だし、夫は会社だっつーの。
それを遠まわしに伝えると「みんな昼になったら出かけちゃうから朝来たのに!」だと。


そこへヒゲ剃り中だった夫がヒゲ半分剃り残したまま玄関先へ。






「桜なんかわざわざ見に行かなくてもお袋の頭の中にいっぱい咲いてるからいい」


夫のセリフにトメは「アタシと出かけるのが嫌ならそう言えばいいじゃない!」と
言い捨ててどこかへ行っちゃいました。
いろんな理由があって、結論としてトメと出かけるのが嫌なんだけど、
そこら辺をすっ飛ばして解釈するあたりもウザウザ。


少しはこれで収まるといいな。


663: 名無しさん@HOME 04/03/29 11:37
>>662
旦那さんGJ!
自分の母親の扱いを知ってるねーw

662さん、これだけは言っておこう。
「トメというヤシは、都合の悪いことはすぐに忘れる」
「自分が満足できなければ気がすまない」
収まるどころか激しくなる可能性があるよ・・お気をつけて。


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・スーパーの惣菜コーナーでの父親と子供の会話www

・【感動】息子(5歳)「なにしてんの?」息子にちょっかいを出していた私「息子君が可愛くて大好きでしょうがないからだよー」→私が寝ているときに…(´っω・*)

・【わんこの話】フィンランド旅行で「うちの犬が懐くから(*´∀`*)」いいやつ認定されてご老人の家に泊めてもらった!【ほのぼの感動】





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/