引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!2【破局】
■ 【前編】嫁が男に脅迫されて浮気、妊娠が発覚。嫁は「養育費も何も要らないから産ませて欲しい!」って言ってる。両親も子供達には罪はないから会った方が良いとか言われたんだけど…
452: 319 2007/02/09(金) 12:06:29
昨日やっぱり気になってあれからメールしてみました
1年半ぶりなので変更されてたら届かないかなと思ったけど
ちゃんと届きました
3時ごろまでメールのやり取りをしていました。
聞きたいことは聞けたと思います
やはり脅迫まがいのことをされたのは関係を持った後のことで
関係継続を強要されてはいても最初は自分の意思だったそうです。
はっきり「あの時確かに私は貴方を裏切りました。もう後悔しても遅いと思いますが
貴方と子供には本当に申し訳ないことをしたと思っています。」と
子供に関しては危険日は無理に理由をつけてでも彼とはしないように
していたので俺との子供だと確信していたそうです。それでも彼の子供可能性は在ったと思うのですが
元嫁はそれが最後の望みだと思っていたと言っていました。
結果離婚してしまいましたが、こんなにも俺を追い詰めるとは思っていなかったと
1年半ぶりなので変更されてたら届かないかなと思ったけど
ちゃんと届きました
3時ごろまでメールのやり取りをしていました。
聞きたいことは聞けたと思います
やはり脅迫まがいのことをされたのは関係を持った後のことで
関係継続を強要されてはいても最初は自分の意思だったそうです。
はっきり「あの時確かに私は貴方を裏切りました。もう後悔しても遅いと思いますが
貴方と子供には本当に申し訳ないことをしたと思っています。」と
子供に関しては危険日は無理に理由をつけてでも彼とはしないように
していたので俺との子供だと確信していたそうです。それでも彼の子供可能性は在ったと思うのですが
元嫁はそれが最後の望みだと思っていたと言っていました。
結果離婚してしまいましたが、こんなにも俺を追い詰めるとは思っていなかったと
それで週末の話の内容を聞いてみると
夫婦としてやり直せないとは思うし許してもらえないとは思うけど
これからを見て欲しいし子供にももっと会って欲しい
自分の事が許せないならせめて子供は可愛がって欲しいと
お願するつもりだったらしいです。
再婚するつもりはないのかは聞けていません。
何だか複雑です
453: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:15:41
複雑なのは、319がまだ家族を忘れられないからだろ?
いまだに一人でいるのもそのせいだろ?
突き放すのは簡単だけど、それで良いのかねぇ・・・・・。
いまだに一人でいるのもそのせいだろ?
突き放すのは簡単だけど、それで良いのかねぇ・・・・・。
454: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:17:58
>>452
会わずに後悔するよりも、会って後悔したほうが気持ち的にいいと思う。
子供は実子なんだから、子供にだけは会ったほうがいい。
嫁は結果的に自分の意志で浮気したんだから319の好きにすればいいんじゃないか?
会わずに後悔するよりも、会って後悔したほうが気持ち的にいいと思う。
子供は実子なんだから、子供にだけは会ったほうがいい。
嫁は結果的に自分の意志で浮気したんだから319の好きにすればいいんじゃないか?
455: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:18:36
>>452
元奥様はなんて浅はかな事を……。
誘惑に乗ったのも、不倫中に子供ができたのも。
もしバレなかったら、その子が不倫相手の子供である可能性があっても、
知らぬ振りして319の子供として育てるつもりだったんだ。
319がお子さんに会いたいのなら会ってきた方がいいと思う。
ただ元奥の
>これからを見て欲しい
これが余計。元奥のこれからは319にはお子さんの事以外関係ないし、
319の未来も元奥には関係ない。もう別々の人生を歩んでるんだよ。
そのへんのことがわかってないのかもと感じた。
319の事をどれほど傷つけていたか、ということも。
319が懐かしんでるのは、319が思い描いていただけの夢の家庭。
万一、元奥とやりなおしても319が望むような幸せはそこにない気がする
元奥様はなんて浅はかな事を……。
誘惑に乗ったのも、不倫中に子供ができたのも。
もしバレなかったら、その子が不倫相手の子供である可能性があっても、
知らぬ振りして319の子供として育てるつもりだったんだ。
319がお子さんに会いたいのなら会ってきた方がいいと思う。
ただ元奥の
>これからを見て欲しい
これが余計。元奥のこれからは319にはお子さんの事以外関係ないし、
319の未来も元奥には関係ない。もう別々の人生を歩んでるんだよ。
そのへんのことがわかってないのかもと感じた。
319の事をどれほど傷つけていたか、ということも。
319が懐かしんでるのは、319が思い描いていただけの夢の家庭。
万一、元奥とやりなおしても319が望むような幸せはそこにない気がする
457: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:20:49
元嫁的には堕胎ではなく出産を選んだのは、神頼み的な賭けだったんだろうね。
生まれた子供が319の子ならそれが319の絆の証明だと思い込んで(多分319も最終的には同じように思ってくれると信じて)、やり直せると考えてたとか。
元嫁に再婚する意思は、少なくとも当分ないみたいだね。あるなら伝えてくるはずだよ。
養育費の支払いが変わってくるし、319を下の子に会わせるタイミングとしては最悪だしね。
生まれた子供が319の子ならそれが319の絆の証明だと思い込んで(多分319も最終的には同じように思ってくれると信じて)、やり直せると考えてたとか。
元嫁に再婚する意思は、少なくとも当分ないみたいだね。あるなら伝えてくるはずだよ。
養育費の支払いが変わってくるし、319を下の子に会わせるタイミングとしては最悪だしね。
458: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:22:17
これからの…の文を見ると、生活が苦しいから>>319に
寄生したいだけなんじゃないか?と思ってしまうな。
ただ、子供が会いたがっている、>>319が少しでも会いたいと思うなら、会っても良いと思う。
寄生したいだけなんじゃないか?と思ってしまうな。
ただ、子供が会いたがっている、>>319が少しでも会いたいと思うなら、会っても良いと思う。
460: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:26:50
これからを見て欲しいってことは、元嫁は復縁したいんだろ。
461: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:29:30
>>460
都合よすぎ
都合よすぎ
466: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:35:04
319元嫁の自分勝手さにあきれたよ…
ただ子供には罪はないから子供には会うべきだと思うな
ただ子供には罪はないから子供には会うべきだと思うな
468: 319 2007/02/09(金) 12:55:24
俺も都合が良すぎると思います。
でも何か気持ち揺れてるので今回は子供だけに会うことにします
でも何か気持ち揺れてるので今回は子供だけに会うことにします
467: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 12:54:47
>>319の嫁に対する今の気持ちは?
469: 319 2007/02/09(金) 12:58:19
>>467
やっぱり一人身は寂しいし
一度家庭の温かみを経験しているだけに
一人の家に帰るのは寂しいです
だからと言ってやり直せるのかと言われても
正直分からないです
結局どこまでいっても気になるのは子供で
子供の為にやり直すのは親のエゴなのかとか
元嫁も改心してこれからを見ればやり直せるのか
と言うよりなんか違う人といずれ結婚するのも気持ち的に許せないとこもあるというか
だからといって強制できないですしね
なんだか色々割り切るのに時間が掛かりそう
やっぱり一人身は寂しいし
一度家庭の温かみを経験しているだけに
一人の家に帰るのは寂しいです
だからと言ってやり直せるのかと言われても
正直分からないです
結局どこまでいっても気になるのは子供で
子供の為にやり直すのは親のエゴなのかとか
元嫁も改心してこれからを見ればやり直せるのか
と言うよりなんか違う人といずれ結婚するのも気持ち的に許せないとこもあるというか
だからといって強制できないですしね
なんだか色々割り切るのに時間が掛かりそう
470: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:06:16
>>319
子供が物心がつくまえから会っていないのなら
そのまま会わないほうがよいと思う
父親がいないことが当たり前になっているし
突然現れても「何をいまさら」ということになりそう
子供が物心がつくまえから会っていないのなら
そのまま会わないほうがよいと思う
父親がいないことが当たり前になっているし
突然現れても「何をいまさら」ということになりそう
472: 319 2007/02/09(金) 13:12:24
>>470
今更か・・・
きついですね正直
なんで俺がこんな目にあわんと駄目なんでしょうかね
今更か・・・
きついですね正直
なんで俺がこんな目にあわんと駄目なんでしょうかね
471: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:10:12
>>469
とりあえずさ。
復縁とか踏ん切りをつけて別の相手を探すとか、
すぐに結論を出さなくていいから、素の気持ちのまま子供と元嫁に会ってみたら?
そこでフラバや怒りが込み上げずに会えて多少なりとも
父親の実感や振る舞いができたら、徐々に会う頻度を高めていく。
最終的に週一くらいで会っても普通に父親らしくしてられるなら、
その時点で復縁を考えればいいと思うよ。
どれほど乗り気になっても、再構築ってのは一朝一夕でできるもんじゃないんだから。
それができないなら、復縁はすっぱり諦めて別の相手を探せばいい。
今の、自分が子供にどう接するかも掴めず、心の整理もまだの状態で、そこまで考える必要はない。
とりあえずさ。
復縁とか踏ん切りをつけて別の相手を探すとか、
すぐに結論を出さなくていいから、素の気持ちのまま子供と元嫁に会ってみたら?
そこでフラバや怒りが込み上げずに会えて多少なりとも
父親の実感や振る舞いができたら、徐々に会う頻度を高めていく。
最終的に週一くらいで会っても普通に父親らしくしてられるなら、
その時点で復縁を考えればいいと思うよ。
どれほど乗り気になっても、再構築ってのは一朝一夕でできるもんじゃないんだから。
それができないなら、復縁はすっぱり諦めて別の相手を探せばいい。
今の、自分が子供にどう接するかも掴めず、心の整理もまだの状態で、そこまで考える必要はない。
473: 319 2007/02/09(金) 13:13:26
>>471
そうですね
どう転んでも子供には会おうと思います。
ありがとうございました
そうですね
どう転んでも子供には会おうと思います。
ありがとうございました
475: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:28:03
>>319
ちょっと厳しいこと言うようだけど、元奥は離婚して清々してると思うよ。
苦しんだのは319だけでは?
子供のことがそんなに気になるなら毎日子供の元へ帰ればいいんじゃないかと思う。
元嫁なんて関係ないし文句も言わせない。
文句言うなら女として生きられないくらダメージ食らわせてやればいいと思う。
ダーティーな方法だが、理由をつけていい人ぶってる男が多すぎ。
ちょっと厳しいこと言うようだけど、元奥は離婚して清々してると思うよ。
苦しんだのは319だけでは?
子供のことがそんなに気になるなら毎日子供の元へ帰ればいいんじゃないかと思う。
元嫁なんて関係ないし文句も言わせない。
文句言うなら女として生きられないくらダメージ食らわせてやればいいと思う。
ダーティーな方法だが、理由をつけていい人ぶってる男が多すぎ。
476: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:32:36
319の性格だと子供に会ったあとだと
養育費増額拒否し難いだろ
会うのやめとけ
養育費増額拒否し難いだろ
会うのやめとけ
477: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:32:41
んだ。319は父親に変わりないのだし 会いたかったら堂々と会えばいいよ。
子供だっていつか事実を知るときが来るさ。319はなにも恥じることないぞ!
子供だっていつか事実を知るときが来るさ。319はなにも恥じることないぞ!
478: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:40:10
>>473
ところで前にも出てたんだけど、離婚してから元嫁から子供の写真は送られてきてる?
>>475
>>477
ちゃんと法律を調べようね。
離婚した夫妻に子供がいる場合、面会権というものが設定される。
月に何度会うかとか、学校行事への参加を認めるかなど。
基本的に親権や養育権を握っている方が面会のイニシアチブを取れる。
(話し合って再設定するのは可能だけど)
つまり319と子供が面会する際は元嫁の許可が必要。
もちろん元嫁も離婚の際に定めた面会権を無視することはできない。
ある程度成長した子供が意思表示すれば別だけど、こっそり子供に会いに来たり、
勝手に連れ出してしまうのはトラブルの素だよ。
ところで前にも出てたんだけど、離婚してから元嫁から子供の写真は送られてきてる?
>>475
>>477
ちゃんと法律を調べようね。
離婚した夫妻に子供がいる場合、面会権というものが設定される。
月に何度会うかとか、学校行事への参加を認めるかなど。
基本的に親権や養育権を握っている方が面会のイニシアチブを取れる。
(話し合って再設定するのは可能だけど)
つまり319と子供が面会する際は元嫁の許可が必要。
もちろん元嫁も離婚の際に定めた面会権を無視することはできない。
ある程度成長した子供が意思表示すれば別だけど、こっそり子供に会いに来たり、
勝手に連れ出してしまうのはトラブルの素だよ。
479: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:41:25
319に誰か好きな人ができればいいのにな。
481: 319 2007/02/09(金) 13:44:33
>>476
それは無いと思うんだけど
やっぱり甘いかな~
>>477
そのタイミングの問題でして
>>478
俺が接触拒否してたわけで
ま~親経由でも何でもやりようはあるでしょうけど
写真は離婚する前のものだけです
>>479
なんだかんだと言って恋愛べたなもんで
すいません
それは無いと思うんだけど
やっぱり甘いかな~
>>477
そのタイミングの問題でして
>>478
俺が接触拒否してたわけで
ま~親経由でも何でもやりようはあるでしょうけど
写真は離婚する前のものだけです
>>479
なんだかんだと言って恋愛べたなもんで
すいません
484: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 13:54:50
319は子供と会ったら変わると思うよ
疎遠になるか、再構築の方向にいくのかは分からないけど
気持ちが整理できるというか、これからが見えるようになると思う
疎遠になるか、再構築の方向にいくのかは分からないけど
気持ちが整理できるというか、これからが見えるようになると思う
496: sage 2007/02/09(金) 15:31:44
なんか319は、論理的な自分、自身が知ることが出来る感情のレベル
では離婚しているが、319を構成している細胞とかミトコンドリアは、
離婚したことを認めてもゆるしてもいないような気がする。
もしこの先元嫁が再婚するようなことになったら
そういった細胞レベルから沸き上がって来る、わけわかんね感情に
責められることになるぞ。と予言。
では離婚しているが、319を構成している細胞とかミトコンドリアは、
離婚したことを認めてもゆるしてもいないような気がする。
もしこの先元嫁が再婚するようなことになったら
そういった細胞レベルから沸き上がって来る、わけわかんね感情に
責められることになるぞ。と予言。
499: 319 2007/02/09(金) 15:38:38
>>496
でもそうかもしれない
今でも訳分からんし
子供には会うつもりです
土曜日にショック死しないように見守ってくださいw
でもそうかもしれない
今でも訳分からんし
子供には会うつもりです
土曜日にショック死しないように見守ってくださいw
503: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 15:53:31
>>319
楽しい団欒のときとなりますように ・ ・( -人-)GJ★
楽しい団欒のときとなりますように ・ ・( -人-)GJ★
512: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 16:30:58
>>319
復縁するかしないか、今の段階で考えたってしょうがないだろ?
とりあえず、あってみて、復縁言われてから考えればいいんじゃね?
その時は、再構築とかではなくて違う女と考えて、
付き合える又は結婚できるか否かで判断してもいいと思う。
情ではなく、恋愛感情をいただけるか否か。
浮気したやつはまたするというけど、元嫁は本当に地獄見てるわけだから、
今後の浮気な無いと思う。確約はできんがねw
復縁するかしないか、今の段階で考えたってしょうがないだろ?
とりあえず、あってみて、復縁言われてから考えればいいんじゃね?
その時は、再構築とかではなくて違う女と考えて、
付き合える又は結婚できるか否かで判断してもいいと思う。
情ではなく、恋愛感情をいただけるか否か。
浮気したやつはまたするというけど、元嫁は本当に地獄見てるわけだから、
今後の浮気な無いと思う。確約はできんがねw
516: 319 2007/02/09(金) 16:53:01
今日は定時で帰ろう
何かどきどきしてきて落ち着かないよ
皆さんありがとうちゃんと生きて帰ってくるよ
多分
俺なんとなく分かってるんだけど
俺は復縁したいんじゃなくて、何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない
何かどきどきしてきて落ち着かないよ
皆さんありがとうちゃんと生きて帰ってくるよ
多分
俺なんとなく分かってるんだけど
俺は復縁したいんじゃなくて、何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない
517: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:04:08
過去(いい時)に縛られていては前に進めない
『何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない 』
>>319が自分でそれに気付いただけでも進歩だよ
518: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:06:52
319
512だが、何も知らない頃に戻りたいと思ってもそれは無理だ。
だから、これからどうするかを考えるしかないんだよ。
512だが、何も知らない頃に戻りたいと思ってもそれは無理だ。
だから、これからどうするかを考えるしかないんだよ。
520: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:08:28
>>516
ホントはさ、嫁と娘達に会いたくて仕方ないんだろ。素直になれ。
今後の関係は今は考えずに、会ってみたらいいんだよ。
ホントはさ、嫁と娘達に会いたくて仕方ないんだろ。素直になれ。
今後の関係は今は考えずに、会ってみたらいいんだよ。
521: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:25:25
>>516
思ったことを全て話すと良い
まとまってなくてもいいしかっこわるくてもいい
319の気持ちだけは偽るな
応援してる
思ったことを全て話すと良い
まとまってなくてもいいしかっこわるくてもいい
319の気持ちだけは偽るな
応援してる
527: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:55:25
とりあえず、復縁してもしなくても
319が選んだ結果を尊重するよ。
ガンバレ!
ただ、早急に結論を出す必要はないわけだから、ゆっくりとな。
319が選んだ結果を尊重するよ。
ガンバレ!
ただ、早急に結論を出す必要はないわけだから、ゆっくりとな。
547: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 21:14:30
俺が319の立場で会って、娘にパパー!って言われたら号泣しそう。
548: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 21:19:22
319が、下の子供に会う度フラバがやってくる
我が子だと分かっていても優しくなれない319がいるはず
そう考えると、一生苦しむことになるのかな・・・
いつか割り切れる時がくるのかな・・・
元嫁は惨いことをしてくれたもんだ
我が子だと分かっていても優しくなれない319がいるはず
そう考えると、一生苦しむことになるのかな・・・
いつか割り切れる時がくるのかな・・・
元嫁は惨いことをしてくれたもんだ
574: 319 2007/02/10(土) 10:42:01
今から会いに行ってきます。
ほんと皆さんが言うように未練たらたらかも知れません
でもそういう情だけには流されないよう頑張ってきます。
元嫁が不誠実なのは俺も分かっていますよ
でないと離婚したりしませんし
どうなるか分からないけど人は変わると信じたいですね
やり直すかどうかは別にして
それではノシ
ほんと皆さんが言うように未練たらたらかも知れません
でもそういう情だけには流されないよう頑張ってきます。
元嫁が不誠実なのは俺も分かっていますよ
でないと離婚したりしませんし
どうなるか分からないけど人は変わると信じたいですね
やり直すかどうかは別にして
それではノシ
575: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 10:53:23
>>574
いってらー
いってらー
576: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 10:56:31
>>574
じょうに ながされたって いいじゃない にんげんだもの
かつお
じょうに ながされたって いいじゃない にんげんだもの
かつお
578: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 12:41:45
319頑張って!ちゃんと自分の思いを嫁にぶつけてこいよ。
583: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 14:40:48
もういいよ。全部メチャメチャにしようよ。一度壊さないと再生は不可能だ
上の娘には、汚嫁が間男としてたの見て離婚した事。し*軽ママが全部悪い事
下の娘には、ハッキリお前は産まれて欲しくなかった事。自分の娘とは思えない事
その上で汚嫁を裁判で訴えて、やったことを世間に公表しよう
さらに興信所使って間男探しだし、二度とおいた出来ないよう闇討ちしてあそこを切断
何なら復讐できないようその際、失明させるもよし(殺すなよ)
で、刑務所行きかもしれんが、傷害だし情状を考えれば、
すぐに出られるさ。
そこから319の真の人生は始まる
上の娘には、汚嫁が間男としてたの見て離婚した事。し*軽ママが全部悪い事
下の娘には、ハッキリお前は産まれて欲しくなかった事。自分の娘とは思えない事
その上で汚嫁を裁判で訴えて、やったことを世間に公表しよう
さらに興信所使って間男探しだし、二度とおいた出来ないよう闇討ちしてあそこを切断
何なら復讐できないようその際、失明させるもよし(殺すなよ)
で、刑務所行きかもしれんが、傷害だし情状を考えれば、
すぐに出られるさ。
そこから319の真の人生は始まる
608: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:30:47
319報告ないね。ひょっとして、どこかでお泊まり?
609: 319 2007/02/11(日) 01:31:34
ただいま
もう誰もいないだろうけど
無事に帰ってきました。
上の子は俺と会えて嬉しそうでしたが
やはり下の子は全然記憶が無いので
嫁に「おとうさんだよ」と言われても
おっかなびっくりで、やっぱり厳しいなと思いました
今日は一日買い物に行ったりご飯食べたりと
旗から見れば普通の家族のようだったと思います
やはり帰るときは後ろ髪引かれる思いでした
幸せだなと感じてる分なかなか帰り辛く
結局元嫁の家で長々といるハメに
いいのやら悪いのやら・・・
夜遅くまで元嫁とその後両親と話しておりましたので
やはり元嫁はやり直したいとのことでしたが
即無理強いする気は無いので考えて欲しいと
俺も即答は出来ないし、期待されても困るとは言っておきました
携帯で途中書き込みしようかとも思ったんですが
携帯だとなれないもので、長々と携帯触っているのもどうかと思い自粛しておりました
もう誰もいないだろうけど
無事に帰ってきました。
上の子は俺と会えて嬉しそうでしたが
やはり下の子は全然記憶が無いので
嫁に「おとうさんだよ」と言われても
おっかなびっくりで、やっぱり厳しいなと思いました
今日は一日買い物に行ったりご飯食べたりと
旗から見れば普通の家族のようだったと思います
やはり帰るときは後ろ髪引かれる思いでした
幸せだなと感じてる分なかなか帰り辛く
結局元嫁の家で長々といるハメに
いいのやら悪いのやら・・・
夜遅くまで元嫁とその後両親と話しておりましたので
やはり元嫁はやり直したいとのことでしたが
即無理強いする気は無いので考えて欲しいと
俺も即答は出来ないし、期待されても困るとは言っておきました
携帯で途中書き込みしようかとも思ったんですが
携帯だとなれないもので、長々と携帯触っているのもどうかと思い自粛しておりました
610: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:39:05
>>609
お疲れ様
良くこれからの事考えて後悔のない答えを見付けて
第三者だとこれくらいしか言えないかな ごめん
お疲れ様
良くこれからの事考えて後悔のない答えを見付けて
第三者だとこれくらいしか言えないかな ごめん
611: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:40:42
お疲れ
上の子が喜んでくれてよかったな。
色々あって、考える事も多いだろうけど、
とりあえず今日はゆっくり休んでくれ。
お疲れさん。
上の子が喜んでくれてよかったな。
色々あって、考える事も多いだろうけど、
とりあえず今日はゆっくり休んでくれ。
お疲れさん。
612: 319 2007/02/11(日) 01:41:58
途中書き込み見ながら
間男のことをもう一度考えていました
俺の知りえた情報ですと
入居時は別に不信なことは無かったらしい
書類も問題ありませんでした。
ただ必要書類といっても印鑑証明と保証人の印鑑ぐらいですから
管理会社の方では間男本人がどこにいるのか分からない以上
どうしようもないと
管理会社は保証金もあるし、保証人(間男の実家)も保証金と
残っている家財道具で処理して欲しいとのことで
管理会社の方もそれで了承したそうです。
詳細な情報はオフレコで教えてもらったぐらいですが
間男の実家が部*地区の人であった為これ以上こじらせてもと判断し
間男の捜索はしないと決定したそうです。
ちなみに教えてもらった間男の実家には電話して
何とか話を聞いてもらおうとしましたがまるで話になりません
要するに絶縁状態の息子のことなんか知らないと
警察もあの時傷害事件として扱っていれば指紋も取るし
前科の有無も分かるがあくまで喧嘩レベルの話だとあくまで民事なので
介入は出来ないそうです。それでも色々親切に教えてもらって
弁護士さんにも相談したのですが
やはり興信所などに調べてもらうことになるだろうと
戸籍や住民票を移していれば追跡できるかも知れないが
あくまで本籍地のままだと家族が知らぬ存ぜぬで通せば
なかなか難しいそうです
興信所にも相談はしましたが、100万以上の大金出せるわけもなく
やはり諦めるしかないかと悔しい思いでした
間男のことをもう一度考えていました
俺の知りえた情報ですと
入居時は別に不信なことは無かったらしい
書類も問題ありませんでした。
ただ必要書類といっても印鑑証明と保証人の印鑑ぐらいですから
管理会社の方では間男本人がどこにいるのか分からない以上
どうしようもないと
管理会社は保証金もあるし、保証人(間男の実家)も保証金と
残っている家財道具で処理して欲しいとのことで
管理会社の方もそれで了承したそうです。
詳細な情報はオフレコで教えてもらったぐらいですが
間男の実家が部*地区の人であった為これ以上こじらせてもと判断し
間男の捜索はしないと決定したそうです。
ちなみに教えてもらった間男の実家には電話して
何とか話を聞いてもらおうとしましたがまるで話になりません
要するに絶縁状態の息子のことなんか知らないと
警察もあの時傷害事件として扱っていれば指紋も取るし
前科の有無も分かるがあくまで喧嘩レベルの話だとあくまで民事なので
介入は出来ないそうです。それでも色々親切に教えてもらって
弁護士さんにも相談したのですが
やはり興信所などに調べてもらうことになるだろうと
戸籍や住民票を移していれば追跡できるかも知れないが
あくまで本籍地のままだと家族が知らぬ存ぜぬで通せば
なかなか難しいそうです
興信所にも相談はしましたが、100万以上の大金出せるわけもなく
やはり諦めるしかないかと悔しい思いでした
613: 319 2007/02/11(日) 01:48:28
その時の興信所の人の話ですと
まともな定職についていない場合
逃げようと思えばいくらでも方法はあるようです
住民票を写したり転居届けとかを出す気が無ければ
結局本籍地の家族がだんまりすれば素人では探すのは無理だと
その道の人に掛かれば色々追跡方法もあるらしいんですが
やはりノウハウとお金が必要で
しかもよしんば見つけたとしても収入を申告してないような
自営業まがいの人の場合結局お金も取れないらしく
俺が存することになるかも知れませんよと言われ
断念しました。
やはり、元嫁を見ると間男のことも思い出してしまいますね
まともな定職についていない場合
逃げようと思えばいくらでも方法はあるようです
住民票を写したり転居届けとかを出す気が無ければ
結局本籍地の家族がだんまりすれば素人では探すのは無理だと
その道の人に掛かれば色々追跡方法もあるらしいんですが
やはりノウハウとお金が必要で
しかもよしんば見つけたとしても収入を申告してないような
自営業まがいの人の場合結局お金も取れないらしく
俺が存することになるかも知れませんよと言われ
断念しました。
やはり、元嫁を見ると間男のことも思い出してしまいますね
614: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:52:18
>>613
あなたはご自身のこれからの幸せを一番に考えればいいと思うよ。
あなたはご自身のこれからの幸せを一番に考えればいいと思うよ。
615: 319 2007/02/11(日) 01:54:53
今日はなんだかんだと色々昔のことを思い出してしまいました
やはり現場を見てしまうと修復は難しいんじゃないのかなと
どうしても嫁を見るとそういうことを連想してしまうので
なんだか複雑な気持ちです。
下の子は改めてみるとやはり俺の子です
似てる部分もやっぱりありますし
それでもあの子にとっては俺は知らないおじさんと同じ
ちょっと躍起になって下のこに俺を認めてもらおうとすれば
やはり上の子もむすっとしていましたし
短時間で色々修復できないとは思っていましたが
月一回とかの面会では今後もこんな感じになってしまうのかと思うと
やり直したほうがいいのかなと感じてしまう部分もありまして
少しは前向きに今後のことを考えて行けそうですが
すぐには結論出そうにありませんね
やはり現場を見てしまうと修復は難しいんじゃないのかなと
どうしても嫁を見るとそういうことを連想してしまうので
なんだか複雑な気持ちです。
下の子は改めてみるとやはり俺の子です
似てる部分もやっぱりありますし
それでもあの子にとっては俺は知らないおじさんと同じ
ちょっと躍起になって下のこに俺を認めてもらおうとすれば
やはり上の子もむすっとしていましたし
短時間で色々修復できないとは思っていましたが
月一回とかの面会では今後もこんな感じになってしまうのかと思うと
やり直したほうがいいのかなと感じてしまう部分もありまして
少しは前向きに今後のことを考えて行けそうですが
すぐには結論出そうにありませんね
617: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:55:57
319乙。おかえり。まー、間男のことを思い出すのは今は
仕方ないよ。今日の家族との触れ合いが幸せだと感じたなら
少しずつ会う頻度を増やして行けばいい。嫁の事はともかく
今の319には「家族として過ごす」ことが大事なんだと思うよ。
仕方ないよ。今日の家族との触れ合いが幸せだと感じたなら
少しずつ会う頻度を増やして行けばいい。嫁の事はともかく
今の319には「家族として過ごす」ことが大事なんだと思うよ。
618: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:58:42
う~ん
一番いいのは元に戻るってのが一番なんだと思うけど
319と嫁の間に溝があるままじゃねー
お互いがというか319が納得できるまで話し合えば?
いろいろ嫁さんに言いたいことも聞きたいこともあるでしょ
それでなんでそのときそういう行動したのかとか全部根掘り葉掘り聞いてみれば
どちらにしろ答えが出るんじゃない?
後は自分はあくまで悪くない。悪いのは嫁って考えないと流されちゃうよ
嫁が浮気しなければ今でも幸せだったんだから
一番いいのは元に戻るってのが一番なんだと思うけど
319と嫁の間に溝があるままじゃねー
お互いがというか319が納得できるまで話し合えば?
いろいろ嫁さんに言いたいことも聞きたいこともあるでしょ
それでなんでそのときそういう行動したのかとか全部根掘り葉掘り聞いてみれば
どちらにしろ答えが出るんじゃない?
後は自分はあくまで悪くない。悪いのは嫁って考えないと流されちゃうよ
嫁が浮気しなければ今でも幸せだったんだから
622: 319 2007/02/11(日) 02:15:14
あんまり間男のことについて書くつもりは無かったんだけど
変に情報出さないと余計に荒れそうだったので
嫁も何故不倫したのかときいても
「乗せられて気分が良かったからとしか言えない
本当に身勝手で馬鹿な理由だけど、一度ぐらいならばれないだろうと思っていた
あんなに何回も関係を続けるつもりではなかった
軽い気持ちで彼の甘い言葉に乗ってしまった」
ということらしいので、実際ばれなかったらいつまでも続けるつもりだったのかは
よく分からない。あの時点ではまだ俺を捨てるとまでは思っていなかったんだろうけど
ん~不健全だ今日は寝ます
変に情報出さないと余計に荒れそうだったので
嫁も何故不倫したのかときいても
「乗せられて気分が良かったからとしか言えない
本当に身勝手で馬鹿な理由だけど、一度ぐらいならばれないだろうと思っていた
あんなに何回も関係を続けるつもりではなかった
軽い気持ちで彼の甘い言葉に乗ってしまった」
ということらしいので、実際ばれなかったらいつまでも続けるつもりだったのかは
よく分からない。あの時点ではまだ俺を捨てるとまでは思っていなかったんだろうけど
ん~不健全だ今日は寝ます
625: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 02:26:28
319が、面会して幸せを感じれたってことが救いだよなぁ
一度壊れてしまった信頼関係をもう一度築くのは大変だろうけど
319ならやり遂げられる気がするよ。
書いている文章から、319がいい奴だって事がすごく伝わってくる。
当面は、月一ペースでも面会続ければいいんじゃないかな。
一度壊れてしまった信頼関係をもう一度築くのは大変だろうけど
319ならやり遂げられる気がするよ。
書いている文章から、319がいい奴だって事がすごく伝わってくる。
当面は、月一ペースでも面会続ければいいんじゃないかな。
767: 319 2007/02/14(水) 10:08:36
忙しくてレス出来ていませんでした
嫁のやり直したいという気持ちは本気だと思うんですが
結局それがどういう理由なのかはっきり分からないので
今はあんまりそういうこと考えないで
しばらく週末だけ子供に会いに行くという生活を続けていくつもりです
週末だけで子供もいればほとんどフラバは無いんですけど
子供が寝てから話してるとやはり思い出してしまうので
やり直す直さない関わらず自分でもこれは乗り越えないと駄目かなと思います
いずれにしても子供たちの母親ですし
色々意見を下さった方本当にありがとうございます
これからは多分長期戦になると思うのでここで失礼させていただきます。
嫁のやり直したいという気持ちは本気だと思うんですが
結局それがどういう理由なのかはっきり分からないので
今はあんまりそういうこと考えないで
しばらく週末だけ子供に会いに行くという生活を続けていくつもりです
週末だけで子供もいればほとんどフラバは無いんですけど
子供が寝てから話してるとやはり思い出してしまうので
やり直す直さない関わらず自分でもこれは乗り越えないと駄目かなと思います
いずれにしても子供たちの母親ですし
色々意見を下さった方本当にありがとうございます
これからは多分長期戦になると思うのでここで失礼させていただきます。
768: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 10:13:53
誰よりもあんたが幸せになりますようにと祈っておく
769: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 10:19:46
子供への愛情と嫁への愛情を同程度にしなくていいんだよ
嫁は子供のお母さん、そんだけ
スッキリとまではいかないだろうが、あんったに猿多かれと祈るよ
嫁は子供のお母さん、そんだけ
スッキリとまではいかないだろうが、あんったに猿多かれと祈るよ
770: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 10:20:18
猿じゃない幸だスマン
773: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 12:04:59
さる多かれかぁ... 第三子のご誕生も近いかもしらんね ♥
774: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 12:12:28
319。今はそれでいいんじゃないか。319とあんたの家族が
幸せに暮らせるように俺も祈っておくよ。また進展があれば
いつでも寄ってくれ。
幸せに暮らせるように俺も祈っておくよ。また進展があれば
いつでも寄ってくれ。
775: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 12:12:46
>>319
まあ、時間はいくらでもあるんだ。
319の嫁として愛せなくても、319の子供の母親として愛するという考え方
もあるんだからな。
今までのことを許す必要は無いと思うが、それを補うくらい新たに愛することはできると思う。
嫁と319ではなく嫁と子供と319という括りで考えてみてくれ。
まあ、時間はいくらでもあるんだ。
319の嫁として愛せなくても、319の子供の母親として愛するという考え方
もあるんだからな。
今までのことを許す必要は無いと思うが、それを補うくらい新たに愛することはできると思う。
嫁と319ではなく嫁と子供と319という括りで考えてみてくれ。
■ 【前編】にもどる←
コメント一覧
-
-
2.
- 2014年08月16日 01:03
-
一度ぐらいならばれないだろうを隣の住人とはやらねーだろ
-
-
3.
- 2014年08月16日 01:44
-
その後が気になります
-
-
4.
- 2014年08月16日 03:13
-
子供2人で5万かぁ。足りるわけないの報告者もわかってるよな。その程度の情しかないなら深入りしない方がいいと思うわ。特に下の子。
中途半端に付き合っても報告者や子供達がまた傷付いて、得するのは嫁だけな気がする
-
-
5.
- 2014年08月16日 05:12
-
ちょろい奴だな。
-
-
6.
- 2014年08月16日 05:31
-
失踪して容易に見つからない人間は世間との関わりが薄いから
探し出してコ○しても犯人はそうそうわからんだろ
これからは復習を今後のライフワークとしては
-
-
7.
- 2014年08月16日 07:56
-
子供引き取ってそれで元嫁と縁切れよ
養育費とはいえこんな奴に金払うなんて馬鹿げてる
自分の欲望を満たすために信頼を寄せる人を平気で裏切れる人に自分の子供を育てさせるなんて我慢出来ない
-
-
8.
- 2014年08月16日 08:15
-
私だったら借金してでも養育費一括で払って絶縁するね
子供のためとか知らん。
報告者に子供とかに気を割けるほど余裕があるようにも見えないし。
まず自分自身に心の余裕を取り戻すのが先決でしょ。
-
-
9.
- 2014年08月16日 08:47
-
被害者酔いが気持ち悪い。
女捕られたくらいで自分の子供にすら会う合わないで悩む幼稚さを真剣に話し合ってるあたりが日本人の悪い部分。
-
-
10.
- 2014年08月16日 09:01
-
正直これ胸糞だよねぇ
子供盾にして復縁したがってる女とか、同性から見ても気持ち悪いし
しかも最初は自分から望んでそうなったわけで、被害者でもなんでもないじゃん
それを嫁や家族もなんでわからないんだろ
あんたらのやってることは人の人生バカにして、食い散らかしたいだけの最低な行為だよ
-
-
11.
- 2014年08月16日 10:24
-
あいにいったのが失敗だな 放置しとけば良かったのに、隣の隣人とやるような畜生なんだからほかっとけよ。
-
-
12.
- 2014年08月16日 10:47
-
目の前で不倫してた嫁見て間にボコボコにされて、最初はOKしたけど、
途中から無理やりだったからやり直したいって言う女とやり直せる人間っ
て凄いと思う。
この男は学習能力ないんだなって。
彼はどっちかしら?
-
-
13.
- 2014年08月16日 10:52
-
母親は将来、女になった娘に捨てられるだろうね
-
-
14.
- 2014年08月16日 12:54
-
やってる所を目撃した場合、やり直すのは難しくなると思う
ずっとフラバに悩むだろうし、忘れるなんて無理だしな
例え再構築したとしてもまた別れる可能性高いんじゃないかな
でもこの人再婚しそうだなぁ。どうなったんだろ
-
-
15.
- 2014年08月16日 13:21
-
ある種の依存症のように思えるわ精神的に弱ってるから寂しいくてしょうがないんだろうな
-
-
16.
- 2014年08月16日 17:32
-
一番のクズであり元凶である間がのうのうと生きてるのが我慢ならない
こいつがいなければ誰も不幸にならなかったのに
-
-
17.
- 2014年08月16日 17:56
-
ただのヘタレやんけ。
-
-
18.
- 2014年08月16日 20:40
-
元嫁はどうでもいい人と割り切れさえすれば良いとして
下の子どもを上の子どもと同様に想えるかが難しいところ
子どもが望めば休日くらいは家族出来るし成人しちゃえばそれこそどーとでも
希望を持っていこう!
-
-
19.
- 2014年08月16日 20:47
-
嫁が屑
なんで自害しないのか分からない
-
-
20.
- 2014年08月16日 21:02
-
浮気したけどあなたの子供なの。でも相手が悪過ぎた、あなたとやり直したいなぁ…ってことじゃん。
あえてデキ婚に持ち込んで、付き合うのも結婚するのも渋る男を絡め取る手段は、珍しくない。この妻もその輩と変わらないな。
浮気中、上の子の事はどうしてたんだろうね。
-
-
21.
- 2014年08月16日 23:22
-
なんで元嫁と一緒に会うんだろ?
自分が辛くなるだけじゃないか・・・
不貞を自ら認めたんだから子供はともかく元嫁との接触はやめるべきと思うけどなぁ
-
-
22.
- 2014年08月17日 00:16
-
やはり現場を見たら駄目だな。一生忘れられんわ。
-
-
23.
- 2014年08月17日 10:12
-
無理矢理されて脅迫されてたなら、警察に行けって話なのに、
だらだら続いてるから、最初は「普通の」浮気や不倫だったんでしょ
……と思ってたら、やっぱりそうだったw
あとで元奥さんが、「男に脅されて」とか言ったから、同情したんじゃない
そういう枝葉を取っ払ったら、再構築なんか無理だよ
現場を見ちゃったし
散々旦那さんが男に殴られてるのに、すぐに庇わなかったし
-
-
24.
- 2014年08月18日 14:52
-
ワイ喧嘩弱い奴大嫌いwおまけにコイツは頭も弱いと来てるwww
だっせぇwww慰謝料取らないサレはカス杉www
-
-
25.
- 2014年08月19日 02:37
-
なんで住民はこんなにも復縁させようとしてんの?すっごい気持ち悪いんだけど
さるおおかれ→三人目あるかもね!はあと
とかきもすぎ
結局報告者は汚嫁の言うように子煩悩なところを利用されてんだわな。
-
-
26.
- 2014年08月20日 01:49
-
7年前って事だからその後が知りたい
-
-
27.
- 2014年08月20日 22:47
-
間男の分も上乗せして元嫁に慰謝料を請求すればいいだけの話だよ。
ヘタレすぎてみっともない。
-
-
28.
- 2014年08月21日 04:25
-
部落民はクズだな、やっぱり。
-
-
29.
- 2014年10月04日 01:11
-
※このコメントは削除しています。ご了承ください。
(※「おにひめちゃんの監視部屋」管理人より。)
-
-
30.
- 2014年11月08日 15:29
-
女がくずなら男もへたれだな。
だからバレないだろうと思ったとか言われるんだよ。
-
-
31.
- 2014年11月21日 09:52
-
今からでも遅く無い。間を探し出して落とし前をつけなさい。それこそ、そいつが生きていることを後悔したくなるぐらいにね!
-
-
32.
- 2014年11月30日 01:29
-
この程度の事でパニックになって思考停止するへたれ男には荷が重いな。結局子供を言い訳にして、又問題を先送りして逃げただけか。
-
-
33.
- 2015年07月08日 10:10
-
まんまと汚物嫁の策略に乗せられて、情に流されて復縁するんだろうな。
馬鹿な男だよ。
-
-
34.
- 2015年07月20日 14:32
-
子供と一緒にいたいが嫁の顔を見ると不倫相手を思い出す。
だったら休日に家族ごっこを気の済むまで続ければいいと思う。
時間がたてばこのままでいいのかどうか見えてくるでしょ。
再婚するかどうかは焦って決めなくていいと思う。
脅かされてたから不倫を続けたというのは嘘くさい。
気持ちいいからばれなきゃいいかと思って続けたに違いない。
というわけで、汚のほうは打算があるだけで愛情があるわけでは
無いと思う。それは家族ごっこを続けても再構築の見込みがないと
分かった時にはっきりするだろうね。
-
-
35.
- 2017年08月17日 07:43
-
間男に夫がボコられてるのに止めなかったよなこのクソ女
夫にバレて頭真っ白だったのかも知れんが、あまりに酷い
報告者はこのクソたち(義両親込み子供除く)から離れた方がいいと思うよ
-
-
36.
- 2017年10月08日 20:57
-
そこまでされてんのに、端金ケチってキッチリと間男に清算しないとかありえんだろ
回収できないからってなんなの?できないとか金が損とか言い訳ばっかでアホ臭いわ
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
死ぬまで苦しむぞ