932: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/30(月) 17:00:29 ID:W3tnRqpM
 
高校生のときの話。 
隣のクラスの担任Hは、自分のクラスが成績がいいのをいつも自慢していた。 

そらそこのクラスは選抜クラスだから頭いいやつばっかだよ。 
でも受験のときの順位で決まったんだから、Hの教え方がいいからとかじゃ全然ない。 
なのに「俺のクラスに比べてこのクラスはバカばっかり」とか平気で言う。 
ゴミ箱に直接タンを吐いたり、いやなことばかりするし。 
自分のクラスでも、「よそのクラスの奴と仲良くするな、バカがうつる」とか言ってたらしい。 

みんなむかついてた。 







しかしある模試で、私が学年でトップになった。

ということは、奴のクラスの誰よりも点が良かったということだ。
Hはうちのクラスの悪口は言わなくなった。
うちの担任によると、職員室でそうとうガックリしていたそうだ。

とりあえずすっきりした。


すっきりしたのはいいが、私はそれ以来いい成績はとれず、三流大学へ進学。
たった1度の栄光ですた。
 

933: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/30(月) 17:36:53 ID:kcf+HB6h
>>932
そんなお前に、俺が点数をつけてやろう

つ【100点】

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(28)







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/