650: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 18:08:04

空気を読めないオレ様が来ましたよ。

うちの宇宙一可愛い娘は、最近毛布やおもちゃのタグが大のお気に入りらしい。
(洗い方とかメーカロゴが書いてあるやつね)







寄り目になりながらも「ほほぅ、これはポリエステル80%でドライOKですか」と
言わんばかりにしげしげと見つめている。
マットのタグを見たくてシーツ代わりのバスタオルを引っぺがして
オレが直す→娘が引っぺがす→オレが(ry と無限ループになって大変だ。

ただ、そうやって一人で遊べるくせに、たまたま通りかかると顔を見てから
「おとうしゃんっ。わ、わたし独りじゃさみしくて死んじゃうよぉ。うわああああん」泣き出すのな。
しかも「うわああああああああ・・・(横目でチラ見)・・・ああああああああん」と
しっかり様子を伺いながら。


そんな様子もまた可愛い。(*´д`*)


うちの娘の次にカワイイおまいたちの娘の、そういう子供なりの可愛い知恵キボンヌ。


651: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 18:10:18
>わたし独りじゃさみしくて死んじゃうよぉ

それ、ほんとに娘の台詞か?
ずいぶん理屈っぽいと言うか大人っぽいこと言うなあ。
何歳?

652: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 18:10:53
>>651
ヒント:心の声

653: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 18:11:01
>>651
流れを変えようと頑張ってる奴に無粋な突込みをwwwww

666: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 18:26:21
>>651
不倫女の台詞みたいだw

引用元: 【娘】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 6【命!】







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/