400: 名無しさん@HOME 04/08/18 14:51

旦那の顔に吹き出物が出来ていた 

それをみたウトメが「ちゃんと食べさせてもらっているのか?」発言。 








いつもなら笑って流していたが、その日は暑さでイライラしてて
ウトメの方は一切見ずに、 隣に座っていた義兄に、
「義兄さん、吹き出物できてますよ、何食べてるんですか?」と聞いてやった。

「今日は生理か?」とデリカシーのない質問を、義実家勢ぞろいの時にされた。
「生理あがって何年ですか?」と聞いたら真っ赤になって怒ってた。

異常なまでに私を敵対視しているトメ、異常なまでに息子を溺愛しているウト。
私は今年の盆から生まれ変わりました。
された事は何倍にもして返しますよ。 正月が楽しみです。


401: 名無しさん@HOME 04/08/18 14:53
>>400
オウム返し、(・∀・)イイ!!

402: 名無しさん@HOME 04/08/18 15:03
嫁子のリベンジ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その54







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/